総合評価

(評価数:14件)

3.0

  • 連絡・応対

    3.2
  • 配送スピード

    3.1
  • 梱包

    2.7

評価コメント

12件 1-12件
  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    5月初旬に注文したのにまだ届いていない事に驚きました。 どういう事なんですかね?

    2024/05/26

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 4

    欲しいものがあればめっちゃお得です。 注文から発送まで迅速丁寧な対応に大変満足しています。 また、機会をあればよろしくお願いいたします。

    2024/04/18

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    まてどくらせど、注文受け付けましたとか、何の連絡も無し。キャンセルしたい旨を伝えると、「キャンセルは注文後30分以内」(←これは仕方ない)「お客様の商品は流通してるので無理」との事。 それからもかれこれ経ちますが、連絡無し。 流通してるんじゃないの? こんな最低ショッブは初めて!★ひとつも付けたくない(💢'ω') キャンセル無理やったらはよ送ってこいや!

    2024/03/31

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は評価をいただきまして誠にありがとうございます ご認識が全て異なるようですのでそれぞれインラインでご案内させていただきます >注文受け付けましたとか、何の連絡も無し。 → 以下日時でご注文承諾メールが配信されているとおもいますので ご確認頂いておりますでしょうか ご注文承諾メール配信日時 ー 3月14日(木) 17:16 ー ※aupayマーケットに登録メールアドレスにのみ届きます ※携帯メールでご登録の場合は、お客様の環境設定によっては届かないことがあります ※登録メールアドレスが間違っている場合メールが届きません ※登録メールアドレスを変更された場合、メールが受信できないケースがあります ※フリーメールの場合、迷惑メールに入ることがあります ※契約メールサーバの容量が上限を超えている場合は、受信できないケースがあります ー >「お客様の商品は流通してるので無理」との事 →”流通している”とは案内していないと思いますので、今一度ご確認お願い致します 流通しているのではなく”ご注文情報が物流に流れている”と案内していると思います 上記前提の上で、お客様はご予約商品をご注文頂いております ご予約商品は、入荷前に出荷されることもお届けされることもございません ※ご予約頂いた商品をキャンセルする行為は、例えば、予約した飲食店をドタキャンする行為と同義となります。したがいましてキャンセルはできません ご注文承諾メール及び商品ページに、上記の旨、明文化されて記載されているとおもいます。 ご確認頂いておりますでしょうか? あわせて、予約商品である旨の注意喚起画面も決済前に表示されているとおもいます。 ※お客様がご納得の上で決済されている経緯があるとおもいます お客様のご注文ステータス ー 予約注文 ー お客様が同意している事項 ー 予約注文であることを確認しました ー ※お客様のご注文画面でもご確認できると思います >キャンセル無理やったらはよ送ってこいや! →前述とおり、入荷前の商品は、物理的に出荷されることはございません ※入荷予定日は商品ページに記載されているとおもいます 以上、お手数おかけしますがご確認のほど何卒宜しくお願い致します

    2024/04/02

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 4

    迅速配送、良心価格、無駄のない梱包、親切丁寧対応で感謝です。 品揃えも豊富、みなさまにオススメします。 今後もよろしくお願いします。

    2024/03/20

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。

    2024/04/02

    続きを読む

  • 3.6

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 2

    包装紙と紙袋がぴったり引っ付き破れたのが 残念でした。

    2024/01/03

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 包装紙と紙袋がぴったり引っ付き破れたということですが 現状、何が破れたのか主語がないので不明でありますが、 商品の包装紙が破れたということであれば、 お調べしたところ、そのような事実はないようですので、今一度ご確認お願い致します。 ※梱包前に、荷姿を撮影しており、そのような状況にはなっておりませんでした。 ※梱包袋から商品を取り出し再に、テープが絡まったものと想定されます。 以上、お手数おかけしますが、ご確認のほど、何卒、よろしくお願い致します。

    2024/01/04

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    「親切・丁寧」を感じるショップ・スタッフの対応に感謝です。 迅速な配送・無駄のない梱包もありがとうございました。 また近いうちにリピートしたいとおもいます。

    2023/12/09

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、最大の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。

    2024/01/04

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    手提げ小は入っていませんでした。 賞味期限が記載の半分あたりなので、ご自宅用だったかぁー。よく見てなかった私が悪い。勉強になりました。

    2023/12/07

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 ご認識が異なるようですので、それぞれご案内させていただきます。 >手提げ小は入っていませんでした。 →商品ページに記載のとおり、手提げ袋は元々商品内容に含まれておりません。 ※商品本体のみとなります。 (通常、手提げ袋があるのはギフト対応店のみとなります。) ※当店はお買い物ガイドに記載のとおりギフト対応店ではございません。 >賞味期限が記載の半分あたりなので、ご自宅用だったかぁー。 賞味期限が半分あたりだから、”自宅用”といった定義は一般的にはございません。 現状、お客様の主観と想定されますので、今一度ご確認お願い致します。 前述とおり、当店は、ギフト対応店ではなく、 賞味期限についても、商品ページに記載のとおり、製造日から60日であって 出荷日から60日ということではありません。 (通常、出荷時で、平均的に20日~30日の賞味期限となっております。) また、出荷スピードについても、12月3日注文、12月4日出荷となっているとおもいます。 上記の旨、ご注文承諾メールにも記載されていないとおもいますので 今一度ご確認お願い致します。 あわせて、賞味期限はメーカーが定めた美味しく食べれる期限であって 消費期限とは異なりますので、いますぐ食べれなくなるわけではございません。 上記を踏まえて、現状、ご自身の事象に対して「感想を述べている内容」であり 店舗評価には該当していないようですので、あわせて、ご確認いただきますようお願い致します。 ※通常、事実とは異なる評価の場合、威力業務妨害あるいは名誉棄損に該当するケースがございます。 大変お手数をおかけしますが、今一度ご確認お願い致します。

    2023/12/08

    続きを読む

  • 3.3

    • 応対 3
    • 配送 5
    • 梱包 2

    対応の速さは素晴らしい。梱包の貧弱さと賞味期限が店頭購入よりかなり短いのは、お試し商品で配送料抜きということを考えれば妥当でしょう。お配りした方々の評価次第でまたお購入を検討します

    2023/11/24

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 一部認識が異なるようですのでご案内させていただきます。 梱包につきましては、お買い物ガイド、ご注文承諾メールにも記載のとおり コスト重視で簡易梱包となります。 ※決済前の同意画面でもご承諾頂いているとおもいますので、今一度ご確認お願い致します。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。

    2023/11/27

    続きを読む

  • 2.6

    • 応対 3
    • 配送 2
    • 梱包 3

    ロックダウン中、対応ありがとうございました。

    2023/11/03

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。

    2023/11/10

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    予約商品でした。 届く前にちゃんと発送メールが来ました。 また利用させて頂きます。

    2023/08/14

    続きを読む

  • 3.6

    • 応対 4
    • 配送 3
    • 梱包 4

    ポスト投函は気軽でよいが、早く届かない上に常温で雑な感じがする。

    2023/08/07

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 一部認識が異なるようですので、ご案内させていただきます。 当店はお買い物ガイドに記載のとおり、全商品送料無料のためコスト重視での配送となります。 そのためメール便(ポスト投函)となり、配送にかかかる日数は すべて物流業者の配送スケジュール都合次第となります。 そのため、コストがお安くなっております。 ※ご注文同意画面においても、お客様ご自身でも同意されているとおもいます。 スピード重視で宅配便希望の場合は、事前にご連絡いただく必要があります。(有料) お調べしましたところ、前述とおり、お客様はコスト重視での配送を選択されているようです。 ご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願い致します。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。

    2023/08/08

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    注文してから届くのが早くて良かったです。ありがとうございました。

    2023/07/23

    続きを読む

    TRIPSTOREからの返信

    この度は、最大の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 今後も、現状に満足することなく、より高いレベルのサービスを目指して参ります。 また、ご縁がありましたら、何卒、よろしくお願い致します。

    2023/07/24

    続きを読む

  • 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
  • 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
  • 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
  • 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
  • 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
    - とてもよい → 5.0
    - よい → 3.0
    - 問題あり → 1.0

お店トップページへ戻る