配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【返品について】
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
商品到着後、7日間以内に当店までご連絡をお願いします。
【返品交換が不可能な物】
・商品到着から7日間以上を経過した商品
・お客様の元で傷や汚れ、におい(香水、化粧品、タバコ)の付着がある場合
・商品の加工(カットやリメイク)や、洗濯・乾燥機・アイロン使用により型崩れなどがある場合
・お客様による商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない場合
【お客様都合による返品・交換の場合】
不良品以外での返品・交換につきましては、発生する送料・手数料などはお客様のご負担となります。
※ご返品により、商品代金が6000円以下になる場合やメール便発送商品の返品等は、当店からの本来の発送時送料はお客様負担になります。
※ご注文時にポイントご利用の場合、有効期限によっては、金額変更やキャンセルによりポイントの失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
11481363
株式会社ハイパーリンク
ネット事業部
小島ゆかり
ご不明点は各商品ページの【お問い合わせボタン】よりお気軽にお問い合わせください。 ※お客様の受信環境により当店からのメールが届かない事があります。 フリーダイヤル:0120-4588-05 平日10:00〜12:00/13:00〜17:00
小島ゆかり
群馬県伊勢崎市平井町1518-11
0120-4588-05
0270-20-2756
info@hy-link.jp
◆お支払について
お支払い方法によりご決済確認・商品発送のタイミングが異なります。
※土日・祝日は休業のため翌営業日発送
【カード決済・各種キャリア決済・代金引換】はご注文と同時の決済・最短で即日発送となります。
【代金引換】は宅配便送料と代引き手数料が自動加算されます。
【銀行振込・郵便振替・ATM決済・au PAY マーケットコンビニ決済】は前払いのお支払いです。
※当店では資源の節約の観点から明細書などの紙類は同封しておりません。
商品発送時にお送りしているメールの内容が明細書の代わりとなります。
また、領収書はお客様ご自身にて購入履歴から電子式の領収書をダウンロードいただけます。
◆商品の引渡時期について
お届け方法はメール便もしくは宅配便での発送となります。
運送業者は日本郵便またはヤマト運輸になり、ご注文時に指定できません。
【メール便】全国一律250円(ただいまキャンペーン中につき送料無料)
2023年10月1日より【クロネコゆうパケット】のお取り扱いが開始されます。
クロネコゆうパケットはヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便の配達員がポスト投函で配達を行います。
※お荷物伝票番号の追跡や発送に関するお問合せは【日本郵便】へご依頼ください。
発送日から約3-7日での投函予定です。(一部地域を除く)
【宅配便】地域別送料
本州・四国750円/北海道・九州1,000円/沖縄1,500円
※キャンペーン期間中につき商品代金6,000円以上で送料無料です。
時間指定(宅配便のみ)
以下の時間帯からお選びいただけます。
【午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時】
※地域によっては時間指定をすると日数が余計にかかる場合がございます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【返品について】
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
商品到着後、7日間以内に当店までご連絡をお願いします。
【返品交換が不可能な物】
・商品到着から7日間以上を経過した商品
・お客様の元で傷や汚れ、におい(香水、化粧品、タバコ)の付着がある場合
・商品の加工(カットやリメイク)や、洗濯・乾燥機・アイロン使用により型崩れなどがある場合
・お客様による商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない場合
【お客様都合による返品・交換の場合】
不良品以外での返品・交換につきましては、発生する送料・手数料などはお客様のご負担となります。
※ご返品により、商品代金が6000円以下になる場合やメール便発送商品の返品等は、当店からの本来の発送時送料はお客様負担になります。
※ご注文時にポイントご利用の場合、有効期限によっては、金額変更やキャンセルによりポイントの失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。