返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について
食料品につき、当店ではお客様ご都合による返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。
初期不良(商品個包装の破損・汚損、梱包外箱の破損・汚損、商品受け取り時の解凍等)によるものは、ご対応させていただきます。ただし、商品個包装は未開封・未使用のもので、商品ご到着日から2日以内にお電話連絡をいただいたもののみ、お受けいたします。すでに開封し、一部を調理もしくは廃棄している場合は、受付できない恐れがあります。当該商品は手続き完了まで保管をお願いいたします。

■返品・交換の送料手数料について
初期不良の場合のみ、当社が負担いたします。お客様ご都合の場合はお客様にご負担いただきます。

■ご返金手続きについて
返品商品の到着確認後3日以内に、ご指定口座へお振り込みいたします。
クレジットカード決済の場合はご請求の取り消しもしくは再手続きをさせていただきますが、お客様のご利用のカード会社〆日によっては、一度代金が引き落とされてしまうことがございます。翌月には全額返金されますので、ご了承くださいませ。

■長期不在・受取拒否について
ご注文の商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させていただきます。

8,640円以上購入で送料無料!

お店の名前

干物とおつまみの長崎旬彩出島屋

お店の会員番号

14989826

販売事業者名

有限会社双葉商事グループ

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

酒井昭彦

個人情報保護責任者

酒井昭彦

住所

長崎県長崎市早坂町1261番地1 

電話番号

095-800-5668

FAX番号

050-3457-9466

メールアドレス

order@dejimaya.jp

支払い・配送時期

■お支払い方法について
キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、docomoケータイ払い、auかんたん決済)、クレジットカード決済、代金引換※一部商品不可※、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、ATM決済、じぶん銀行決済、ネットバンキング決済、ポイント全額払い

■北海道・沖縄県・離島配送料について
温度帯・送料設定に関わらず、別途1,870円(税込)が発生します。こちらはメール便商品のみ購入に限り発生いたしません。

■ご注文の確定について
ご注文確定メールはご注文日の翌営業日にお送りします。商品発送はご注文確定日の翌営業日以降順次行います。当店は土日祝祭日が休業日のため、休業日前日のご注文は休業日明けのご対応となります。

■発送のタイミングについて
特にご指定が無い場合は…
【銀行振込、キャリア決済等(入金確認が必要な決済)】
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。ご入金確認作業は、毎日14時までに行っております。このため、14時以降のご入金は翌日確認分に持ち越されます。
【クレジットカード、代金引換等(入金確認が不要の決済)】
ご注文確定後、なるべく早く発送いたします。

■配送業者について
冷凍便・常温便・メール便全てにおいて、ヤマト運輸を利用して発送いたします。

■お届け日時指定について
ご注文日より1週間〜10日以降でご指定いただけます。入荷時期や水揚げ状況により、個別に発送予定時期が指定されている商品につきましてはこの限りではありません。
時間帯はヤマト運輸の規定に従う内容でご指定いただけます。なお、天候や交通事情等により、指定時間内に配達ができない場合がございます。ご了承くださいませ。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について
食料品につき、当店ではお客様ご都合による返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。
初期不良(商品個包装の破損・汚損、梱包外箱の破損・汚損、商品受け取り時の解凍等)によるものは、ご対応させていただきます。ただし、商品個包装は未開封・未使用のもので、商品ご到着日から2日以内にお電話連絡をいただいたもののみ、お受けいたします。すでに開封し、一部を調理もしくは廃棄している場合は、受付できない恐れがあります。当該商品は手続き完了まで保管をお願いいたします。

■返品・交換の送料手数料について
初期不良の場合のみ、当社が負担いたします。お客様ご都合の場合はお客様にご負担いただきます。

■ご返金手続きについて
返品商品の到着確認後3日以内に、ご指定口座へお振り込みいたします。
クレジットカード決済の場合はご請求の取り消しもしくは再手続きをさせていただきますが、お客様のご利用のカード会社〆日によっては、一度代金が引き落とされてしまうことがございます。翌月には全額返金されますので、ご了承くださいませ。

■長期不在・受取拒否について
ご注文の商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させていただきます。