返品条件等販売に関する重要事項

■ 商品の初期不良・不具合・輸送中の破損・商品違い等の際は、交換もしくは同等品と交換させて頂きます。
※譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせて頂きます。

■ 商品交換の際の脱着工賃や作業費用は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
※使用上の誤り、他の機器から受けた障害または不当な修理や改造により故障または損傷した場合は保証対象外となります。
※ 初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着から7日以内に下記情報を弊社までご連絡下さい。
・ お客様のお名前 ・ お客様番号(受注番号) ・ 商品名  ・ 不具合部分の詳細内容 ・ 不具合部分の写真

弊社の2営業日以内にメール返信または交換手配をさせて頂きます。
※メール送信日から2日以上経過しても弊社からの折り返し連絡がない場合は、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は、当店まで再度ご連絡下さい。

■ 当方で点検後、商品に不具合がある場合は当社で送料負担させて頂きます。点検後、商品に不具合が無い場合は、送料はお客様負担になりますので、十分にご確認の上でご連絡下さい。
■ 商品交換の場合は梱包した状態でお送り下さい。(未梱包の場合は配送業者が引き取れない規則となっております。)
■ 保証対応・点検の際の送料は、お客様負担となります。
■ 「お客様都合」でのご返品対応は一切できませんので、ご理解の上でお買い求め下さい。
■ 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、当店はインターネット等の【通信販売】で適用対象外となります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いのないようお願い致します。詳しくは経済産業省のホームページをご確認下さい。

お店の名前

MTK SHOP

お店の会員番号

24781361

販売事業者名

三金商事株式会社

通信販売業務責任者

田中新一

個人情報保護責任者

馬菲菲

住所

大分県大分市碩田町3-1-35 Mitsukin bldg.

電話番号

0570-030-220

FAX番号

097-574-9908

メールアドレス

info@mitsukin.info

支払い・配送時期

配送方法
宅配便/メール便 【業者】佐川急便・西濃運輸・ゆうパック/パケット

【メール便商品ご希望のお客様へ】
メール便の場合は、配送後の紛失/盗難/破損等の配送保障がございません。
---------------------------------------------------
代金引換
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。

 商品代金合計+送料+手数料

【代引手数料料金表】全国一律料金 420円

【メール便商品ご希望のお客様へ】
代金引換をご希望頂いた場合は、メール便での配送ができません。
宅配便に切替、送料970円を加算させて頂きます。
---------------------------------------------------
【商品発送のタイミング】
当店からの発送商品で、商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送致します。
○クレジットカード決済・代金引換 の場合 ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送致します。
※入荷待ち商品の場合は、当店に入荷次第、順次発送させて頂きます。
※[在庫あり]と表記されていても納期にお時間がかかる場合があります。

【配送希望時間帯のご指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※メール便での発送商品は、日時指定不可。
---------------------------------------------------
【ギフトラッピング配送】
当店で扱っている商品はギフトラッピング対応は行っておりません。
備考欄にご記入頂きましても対応致しかねます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ 商品の初期不良・不具合・輸送中の破損・商品違い等の際は、交換もしくは同等品と交換させて頂きます。
※譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせて頂きます。

■ 商品交換の際の脱着工賃や作業費用は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
※使用上の誤り、他の機器から受けた障害または不当な修理や改造により故障または損傷した場合は保証対象外となります。
※ 初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着から7日以内に下記情報を弊社までご連絡下さい。
・ お客様のお名前 ・ お客様番号(受注番号) ・ 商品名  ・ 不具合部分の詳細内容 ・ 不具合部分の写真

弊社の2営業日以内にメール返信または交換手配をさせて頂きます。
※メール送信日から2日以上経過しても弊社からの折り返し連絡がない場合は、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は、当店まで再度ご連絡下さい。

■ 当方で点検後、商品に不具合がある場合は当社で送料負担させて頂きます。点検後、商品に不具合が無い場合は、送料はお客様負担になりますので、十分にご確認の上でご連絡下さい。
■ 商品交換の場合は梱包した状態でお送り下さい。(未梱包の場合は配送業者が引き取れない規則となっております。)
■ 保証対応・点検の際の送料は、お客様負担となります。
■ 「お客様都合」でのご返品対応は一切できませんので、ご理解の上でお買い求め下さい。
■ 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、当店はインターネット等の【通信販売】で適用対象外となります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いのないようお願い致します。詳しくは経済産業省のホームページをご確認下さい。