返品条件等販売に関する重要事項

高度管理医療機器のため、
原則、レンズの初期不良もしくは誤発送以外の理由による返品・返金・交換はお受けしておりません。
お客様都合によるご注文誤り・重複注文・商品のイメージ違いなども含みます。
また、返金及び返品はいかなる理由におきましても対応致しかねますので、予めご了承下さい。


【不良品・誤発送について】
万一、商品が破損している場合や不良レンズが混入していましたら、
お届け日より7営業日以内に”不良レンズを廃棄せず”当社まで、ご一報ください。
その際、交換方法のご連絡をさせて頂きます。

※不具合レンズを既に廃棄している場合や、故意に破損・汚損した商品の交換・対応はできかねますので、予めご了承ください。
※ご自身に合っていないレンズをご使用されている場合も、お客様都合による不具合となりますので、
 返品・交換などの対応は一切お受けしておりません。予めご了承ください。


また、当社の手違いによる商品誤発送の場合は、”開封せずに7営業日以内”に
到着致しました商品のお写真と共にメールにてご連絡をお願い致します。
未開封状態・誤発送の確認が出来次第、すみやかに正しい商品と交換させて頂きます。

※商品到着から7営業日以上経過致しましたご連絡に関しましては、商品の使用期限や数量に関係なく
 お断りさせていただきますので予めご了承ください。
※誤発送商品を既に開封している場合も、交換対応出来かねますため予めご了承ください。

【※詳しくは当店のトップページからお買い物ガイドを必ずご確認ください※】

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

カラコン・コスメ専門通販サンシティ

お店の会員番号

26106104

販売事業者名

株式会社サンシティ

通信販売業務責任者

松村有紗

個人情報保護責任者

西真央

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21心斎橋サムティビル4F

電話番号

06-7651-8887

メールアドレス

ec_info@sancity.jp

支払い・配送時期

【お支払方法について】
お支払方法:銀行振込(手数料お客様負担)・代金引換(手数料300円+税)・クレジットカード決済・auPAY/auかんたん決済・ドコモ払い・ソフトバンクまとめて支払い・auPAYマーケットコンビニ決済・ATM決済・銀行ネット決済・ゆったり後払い

【配送時期について】
即日発送商品は店舗休業日を除き午後15時までにご注文・ご入金完了の確認できた場合、即日発送対応いたします。
メーカー発注商品についてはご入金確認後、1日〜10日営業日内で発送いたします。
※土・日・祝日にご注文頂いた場合は、翌営業日に注文確認・入金確認を行います。

【配送方法について】
当店は通常、ご不在でもポスト投函でのお届けが可能な「メール便」にて発送いたします。
メール便はポスト投函のため日時指定や時間指定はできませんので予めご了承下さい。
ご注文数量や商品サイズがメール便規定サイズ超えの場合は宅配便に変更させていただきます。
お客様側にて、配送方法・配送会社をご指定いただくことは出来ません。そのため、営業所止めなどはお受けできません。

【個人情報の取り扱いについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
お客様からのお問い合わせに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社サンシティ
店舗名:カラコン・コスメ専門通販サンシティauPAYマーケット店
個人情報保護管理責任者:井上絵美子
お問い合わせ先:06-7651-8887

※詳しくは当店のトップページからお買い物ガイドを必ずご確認ください※

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

高度管理医療機器のため、
原則、レンズの初期不良もしくは誤発送以外の理由による返品・返金・交換はお受けしておりません。
お客様都合によるご注文誤り・重複注文・商品のイメージ違いなども含みます。
また、返金及び返品はいかなる理由におきましても対応致しかねますので、予めご了承下さい。


【不良品・誤発送について】
万一、商品が破損している場合や不良レンズが混入していましたら、
お届け日より7営業日以内に”不良レンズを廃棄せず”当社まで、ご一報ください。
その際、交換方法のご連絡をさせて頂きます。

※不具合レンズを既に廃棄している場合や、故意に破損・汚損した商品の交換・対応はできかねますので、予めご了承ください。
※ご自身に合っていないレンズをご使用されている場合も、お客様都合による不具合となりますので、
 返品・交換などの対応は一切お受けしておりません。予めご了承ください。


また、当社の手違いによる商品誤発送の場合は、”開封せずに7営業日以内”に
到着致しました商品のお写真と共にメールにてご連絡をお願い致します。
未開封状態・誤発送の確認が出来次第、すみやかに正しい商品と交換させて頂きます。

※商品到着から7営業日以上経過致しましたご連絡に関しましては、商品の使用期限や数量に関係なく
 お断りさせていただきますので予めご了承ください。
※誤発送商品を既に開封している場合も、交換対応出来かねますため予めご了承ください。

【※詳しくは当店のトップページからお買い物ガイドを必ずご確認ください※】