返品条件等販売に関する重要事項

●交換・返品をご希望される場合は、
商品到着より5日以内に
電話にて当店へご連絡下さい。
(TEL:052-700-5700)

●ご返金金額につきましては、
不良品等の当社責任範囲の返品は
全額返金させて頂きますが、
それ以外のお客様理由による返品・交換の際は
往復の送料、代金引換手数料、振込手数料は
お客様のご負担をお願い致します。
送料無料の商品も送料をご負担頂きます。

●以下の場合には、返品・交換を
お受けできません。
・ 商品到着後5日以上経過した物
(不良品の場合も同様)
・ ご使用済みの物
(試着による過度の履きジワも含む。)
⇒室内での試し履きをお願い致します。)
・ ご自身で傷や汚れをつけられた場合
・ タグ等の付属品が取り外された物や
紛失された物

●ほとんどの商品が海外からの輸入商品の為、
シューズBOXに損傷がある物、
製造工程の過程による接着剤のはみだし、
多少の汚れ、細かな傷、多少の変色等が
ある場合があります。
またシューズBOXにはマジックによる
マーキングや値札のはがし痕等が
ある場合もあります。予め、ご了承願います。

●上記理由による返品・交換に関しましては、
お客様都合とさせて頂きます。

●返品・交換の際は必ず商品が汚れない様、
梱包して頂き配送の手配をお願い致します。
そのまま伝票等を貼り付けて配送されました場合は、
返品・交換はできません。

●その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お店の名前

FEDE SELECT SHOP

お店の会員番号

30420958

販売事業者名

株式会社FEDES

通信販売業務責任者

岸井稔

個人情報保護責任者

岸井稔

住所

愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-29

電話番号

052-700-5700

FAX番号

052-700-5701

メールアドレス

dena@fedes.co.jp

支払い・配送時期

※営業日14時までのご注文は即日発送!!

※店内全品送料無料!!
(沖縄県・離島は800円となります。)

※当店でご利用頂ける決済方法は
下記の通りです。

 ・クレジットカード決済
 ・代金引換
 ・銀行振込
 ・au PAY/auかんたん決済
 ・ドコモ払い
 ・ソフトバンクまとめて支払い
 ・ワイモバイルまとめて支払い
 ・コンビニ決済
 ・銀行ネット決済
 ・ATM決済

⇒ご入金・ご決済確認後
即日〜3営業日以内に
商品を発送致します。

※代金引換の場合:
⇒代金は商品配送時に現金にて
配送員にお支払い下さい。

※7日以内にご入金のない場合、
ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

※ご注文頂きた大切な商品は
輸送中の破損がないように、
当社専用BOXまたは簡易包装にてお届け致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●交換・返品をご希望される場合は、
商品到着より5日以内に
電話にて当店へご連絡下さい。
(TEL:052-700-5700)

●ご返金金額につきましては、
不良品等の当社責任範囲の返品は
全額返金させて頂きますが、
それ以外のお客様理由による返品・交換の際は
往復の送料、代金引換手数料、振込手数料は
お客様のご負担をお願い致します。
送料無料の商品も送料をご負担頂きます。

●以下の場合には、返品・交換を
お受けできません。
・ 商品到着後5日以上経過した物
(不良品の場合も同様)
・ ご使用済みの物
(試着による過度の履きジワも含む。)
⇒室内での試し履きをお願い致します。)
・ ご自身で傷や汚れをつけられた場合
・ タグ等の付属品が取り外された物や
紛失された物

●ほとんどの商品が海外からの輸入商品の為、
シューズBOXに損傷がある物、
製造工程の過程による接着剤のはみだし、
多少の汚れ、細かな傷、多少の変色等が
ある場合があります。
またシューズBOXにはマジックによる
マーキングや値札のはがし痕等が
ある場合もあります。予め、ご了承願います。

●上記理由による返品・交換に関しましては、
お客様都合とさせて頂きます。

●返品・交換の際は必ず商品が汚れない様、
梱包して頂き配送の手配をお願い致します。
そのまま伝票等を貼り付けて配送されました場合は、
返品・交換はできません。

●その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。