返品条件等販売に関する重要事項

※1. 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、輸送中の破損・誤配・初期不良(特に電気製品)・汚損していた場合、商品到着後7日以内にご連絡頂けましたら、責任をもって“商品の交換・部品代替品送付”にてご対応致します。
不具合品についての対応は全て交換対応となります。
但し、在庫がない商品について交換対応できない場合は、他の方法にてご対応いたしますので、ご了承お願い申し上げます。
また、 お客様から弊社へご連絡を頂けず返送されてきた不具合の御品は、当店及び倉庫では一切受け取りを致しておりません。お客様のご連絡を当店にて確認後、1〜2営業日以内に今後の対応についてご返信致しますので、それまで御品の保管を宜しくお願い申し上げます。
尚、当店からご連絡を差し上げていない状況で一方的に返送されてきた御品につきましては、不具合品であった場合も当店及び倉庫では受取致しませんので、当店からの連絡をお待ちくださるようお願い申し上げます。
交換対応(運送会社さんへの引取依頼等)は、お客様へ金銭的な負担がないよう全て当店で手配いたしますので、ご安心ください。
最期に、ご連絡くださる際は、必ず不具合箇所の画像をご添付ください。
迅速に交換処理を行う為に必要な画像になりますので、御協力を宜しくお願い申し上げます。
〔注意!!:当店にてお買い上げされていない御品の不具合のご連絡が多発しております。必ず、御注文頂きました店舗名を御確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。〕
※2. お客様ご都合(イメージと異なる等)による交換、返品などのご要望は一切お受け致しておりません。
〔商品到着後、使用上の事故によるケガ等、いかなる場合に関しましても弊社は責任を負いません。〕

お店の名前

aimcube(エイムキューブ) au PAY マーケット店

お店の会員番号

39143473

販売事業者名

エイムキューブ合同会社

通信販売業務責任者

美谷龍治

個人情報保護責任者

美谷龍治

住所

愛知県名古屋市中区栄三丁目12番6号ライオンズマンション栄515

電話番号

052-242-7537

FAX番号

052-717-2772

メールアドレス

support_wow@aimcube.shop

支払い・配送時期

▼“クレジットカード決済・携帯キャリア決済サービス・NP後払い”の場合▼
在庫のある商品は「ご注文確定メール」送信後、通常1〜4営業日に以内に発送致します。

▼“銀行振込(前払い)”の場合▼
「ご注文確定メール」に記載されたご請求金額のご入金・お支払いを当店にて確認後、通常1〜4営業日に以内に発送致します。

●商品の発送までにお時間を頂く商品も御座いますので、納期についてご要望がある際は、ご注文前にメールにてお問い合わせください。
※土・日・祝日はお休みを頂いておりますので、土・日・祝日に頂いたご注文は翌営業日以降にご注文処理を開始致します。
※商品の在庫状況や運送上の都合により、お客様への配送に数日お時間を頂く場合もございます。
(商品のお届けにお時間をいただく場合、お客様へ当店からご連絡いたします。) 

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

※1. 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、輸送中の破損・誤配・初期不良(特に電気製品)・汚損していた場合、商品到着後7日以内にご連絡頂けましたら、責任をもって“商品の交換・部品代替品送付”にてご対応致します。
不具合品についての対応は全て交換対応となります。
但し、在庫がない商品について交換対応できない場合は、他の方法にてご対応いたしますので、ご了承お願い申し上げます。
また、 お客様から弊社へご連絡を頂けず返送されてきた不具合の御品は、当店及び倉庫では一切受け取りを致しておりません。お客様のご連絡を当店にて確認後、1〜2営業日以内に今後の対応についてご返信致しますので、それまで御品の保管を宜しくお願い申し上げます。
尚、当店からご連絡を差し上げていない状況で一方的に返送されてきた御品につきましては、不具合品であった場合も当店及び倉庫では受取致しませんので、当店からの連絡をお待ちくださるようお願い申し上げます。
交換対応(運送会社さんへの引取依頼等)は、お客様へ金銭的な負担がないよう全て当店で手配いたしますので、ご安心ください。
最期に、ご連絡くださる際は、必ず不具合箇所の画像をご添付ください。
迅速に交換処理を行う為に必要な画像になりますので、御協力を宜しくお願い申し上げます。
〔注意!!:当店にてお買い上げされていない御品の不具合のご連絡が多発しております。必ず、御注文頂きました店舗名を御確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。〕
※2. お客様ご都合(イメージと異なる等)による交換、返品などのご要望は一切お受け致しておりません。
〔商品到着後、使用上の事故によるケガ等、いかなる場合に関しましても弊社は責任を負いません。〕