返品条件等販売に関する重要事項

●万が一、誤配・不良品がございましたら、商品到着後、4日以内にメールにてお知らせください。
※年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 4日に含めないものとします。(休み明けの返却でかまいません。)
ご返送なさる前に、必ずご相談ください。
お客様にとって最もスムーズな方法にて、早急に対処いたします。
(不良品の場合、返品・交換は、もちろんお受けしますが、すぐに代替品がない場合がございますので、ご返送前に必ずお知らせください。)

★返品・交換が適応されない場合
・ご注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換
・脂が多い、筋がある、固い等お客様所感によるご判断
・商品がお手元にございません場合(自己判断での破棄、既にお召し上がり頂いた状況)
・商品の保管温度帯がお届け時以外の温度帯になっております場合
※冷凍送付の場合は冷凍(冷蔵、常温不可)、常温送付の場合は常温
・開封してしまった場合

●長期ご不在などでいったん返送となった場合、再送時には送料実費を申し受けますので、ご了承ください。
なお、長期ご不在・受取拒否などでお受取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、誠に勝手ながら代金は請求させていただきます。

お店の名前

季月・キサラギ

お店の会員番号

40390786

販売事業者名

有限会社Two Village

通信販売業務責任者

澤村亜季

備考

食肉販売業 大阪府指令 池 保 第0152-0337号
食肉処理業 大阪府指令 池 保 第0152-0100号

個人情報保護責任者

澤村亜季

住所

大阪府箕面市小野原西5-12-5

電話番号

072-737-6999

メールアドレス

w-kisaragi@kien-tv.com

支払い・配送時期

・商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【振込先】三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ) 店番号:185 箕面支店(ミノオシテン) 普通 6004761 有限会社 トゥーヴィレッジ

【領収書について】
決済区分ごとにそれぞれ受領する書類が税法上も領収書として機能いたします。
※領収書については2重発行を防ぐため、基本的には行なっておりません。
詳しくは下記の各項目にてお願いします。
【領収書に関する注意事項】
発送完了後の領収書・納品書の発行につきましては、返送用の封筒と手数料として切手400円分を同封の上ご郵送ください。封筒が到着次第の発送となります。あらかじめご了承ください。

【重量・サイズ超過に関しまして】
1口の最大サイズは100サイズ、10kgまでとなっております。
上記を超過いたしました際は別途送料が発生いたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●万が一、誤配・不良品がございましたら、商品到着後、4日以内にメールにてお知らせください。
※年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 4日に含めないものとします。(休み明けの返却でかまいません。)
ご返送なさる前に、必ずご相談ください。
お客様にとって最もスムーズな方法にて、早急に対処いたします。
(不良品の場合、返品・交換は、もちろんお受けしますが、すぐに代替品がない場合がございますので、ご返送前に必ずお知らせください。)

★返品・交換が適応されない場合
・ご注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換
・脂が多い、筋がある、固い等お客様所感によるご判断
・商品がお手元にございません場合(自己判断での破棄、既にお召し上がり頂いた状況)
・商品の保管温度帯がお届け時以外の温度帯になっております場合
※冷凍送付の場合は冷凍(冷蔵、常温不可)、常温送付の場合は常温
・開封してしまった場合

●長期ご不在などでいったん返送となった場合、再送時には送料実費を申し受けますので、ご了承ください。
なお、長期ご不在・受取拒否などでお受取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、誠に勝手ながら代金は請求させていただきます。