配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
★返品について
返品条件等販売に関する重要事項
▼詳細は下記URLに記載しておりますので必ずご確認ください。▼
■返品対象になる場合
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
商品到着後3日以内に電話又はメールでご連絡をお願いします。
商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
■お客様のご都合での交換・返品
下記の場合は当店にて返品・交換・出来かねます。
○製造メーカーによる不良認定の無い商品
○商品到着後3日以内に連絡が無い場合
○お客様による商品の汚損・破損
○お客様ご都合による返品・交換
○部品・付属品・取扱説明書等の不揃い
○一度開封された商品(付属品など)
○生産完了等により交換品の手配が出来ない場合
○液晶ドット抜け
44746441
株式会社オーアール
仲本恵希
※お問い合わせする際、注文番号をお知らせください。注文番号がご不明の場合は購入いただいたお客様のお名前・電話番号をお知らせください。
※個人情報について
お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には
一切使用致しません。弊社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡、提供することはございませんのでご安心下さい。
仲本恵希
東京都荒川区西日暮里2-17-10 アクセスキクヤビル5F
03-6806-7032
info@or-world.jp
★支払い方法
1.銀行振込・コンビニ決済の場合
代金入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
2.クレジットカードの場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、1営業日以内に発送いたします。
3.代金引換の場合
1営業日以内に発送します。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
4・携帯キャリア決済サービスの場合
ご注文確定後約1営業日以内に順次発送いたします。
■商品代引
・代引手数料 全国一律料金: 1円-99999円 :550円(税込)/100000円-299999円:1100円(税込)
※商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
※代引の場合、商品のお届け指定日は、ご注文受注から5営業日以内とさせて頂きます。
■銀行振込(前払い)
三井住友銀行 日暮里支店
口座:普通 8258320
名義:株式会社 オーアール
※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金・ご決済の期限はご注文から3営業日です。
※期限を過ぎた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
★配送方法
13時までにご注文とご入金が確認できましたら即日発送いたします。(※日曜日除く)
佐川急便・日本郵便、当社指定の業者いずれかでお届けいたします。
※お客様における配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承ください。
※時間指定された場合でも、交通事情などにより、ご指定の時間に配達できない事もございます。
※<問合せ>平日 AM 11:00 〜 PM 6:00 (定休:土 日 祝)
※お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
※メールの返信は営業時間内での対応となります。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
★返品について
返品条件等販売に関する重要事項
▼詳細は下記URLに記載しておりますので必ずご確認ください。▼
■返品対象になる場合
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
商品到着後3日以内に電話又はメールでご連絡をお願いします。
商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
■お客様のご都合での交換・返品
下記の場合は当店にて返品・交換・出来かねます。
○製造メーカーによる不良認定の無い商品
○商品到着後3日以内に連絡が無い場合
○お客様による商品の汚損・破損
○お客様ご都合による返品・交換
○部品・付属品・取扱説明書等の不揃い
○一度開封された商品(付属品など)
○生産完了等により交換品の手配が出来ない場合
○液晶ドット抜け