返品条件等販売に関する重要事項

●返品について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、商品の不良・破損・ご注文内容と異なる誤納品などがある場合には、お受取りから14日以内にお申し出ください。
初期不良について
商品お受取り後14日以内に発生した商品不良や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡下さい。
但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は2週間以内ですので商品お受取り後、必ず乗車し動作確認を行ってください。
※お受取りから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。

●保証について
保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。

●免責事項
商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。
以下の場合は不良品にはあたりませんのでご注意下さい。
・モニターの発色の違いによる色合い、質感の差異
・製造過程・整備上で生じる微細な傷、
もしくは輸送途中でやむを得ず生じる微細な傷
・使用上影響のない範囲での音や微細な振動などの感覚的事象
・記載の重量は目安です。工業製品につき重量のばらつきがございますので予めご留意ください。

お店の名前

イオンバイク au PAY マーケット店

お店の会員番号

46345337

販売事業者名

イオンバイク株式会社

通信販売業務責任者

米田浩二郎

個人情報保護責任者

米田浩二郎

住所

千葉県千葉市美浜区中瀬1-4イオンタワーアネックス

電話番号

0120-303-819

メールアドレス

ML_aeonbike-net@aeonpeople.biz

支払い・配送時期

●自転車本体のお渡しについて
・自転車のご注文からお店でお渡しの準備が出来るまで、7-14日頂きます。
※自転車本体の直接配送は行っておりません。
※連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認ください。
・お受け取り可能時間は店舗により異なりますのでご注意ください。
・納期についてはコールセンターにお電話もしくはメールでお問い合わせください。

●パーツ・ウェアの配送について
・お届けまで7-14日頂きます。
※連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認ください。
※出荷後の荷物の追跡につきましては出荷完了メールに追跡番号を記載しております。配送業者サイトでご確認ください。

●お支払い・配送について
 クレジット、携帯キャリア決済 ⇒ご注文確認後、7-14日以内に発送いたします。

※パーツ等ご自宅等への配送商品の場合、商品発送後に決済が完了します。
※自転車本体、「ネットで注文、お店で受取り」をご利用の場合、「ご注文商品のお渡し準備完了のお知らせ」メールをお送りした後、決済が完了します。
※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

●領収書について
ご注文時に備考欄に記載して頂くか、注文後メール等でご要望頂けましたら発行させて頂きます。
その際、1.注文受付メール記載のご注文番号、2.領収書掲載のお名前と但し書きのご指定をお願いいたします。(未記載の領収書は発行できません)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、商品の不良・破損・ご注文内容と異なる誤納品などがある場合には、お受取りから14日以内にお申し出ください。
初期不良について
商品お受取り後14日以内に発生した商品不良や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡下さい。
但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は2週間以内ですので商品お受取り後、必ず乗車し動作確認を行ってください。
※お受取りから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。

●保証について
保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。

●免責事項
商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。
以下の場合は不良品にはあたりませんのでご注意下さい。
・モニターの発色の違いによる色合い、質感の差異
・製造過程・整備上で生じる微細な傷、
もしくは輸送途中でやむを得ず生じる微細な傷
・使用上影響のない範囲での音や微細な振動などの感覚的事象
・記載の重量は目安です。工業製品につき重量のばらつきがございますので予めご留意ください。