返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合のキャンセル】
商品ご注文完了後、下記の費用をご負担頂きましたらキャンセル対応可能です。
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
商品到着後の際は別途返送料がお客様負担となります。

※当店商品は全て購入データが出荷倉庫と自動連携をしており、データ受領時に費用が発生する為、商品発送前でも送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費が発生致します。
倉庫ではデータ受領ととも梱包作業・発送が行われ随時、配送業者へ荷物が渡されています。
発送詳細のメールは1日分がまとめて20時頃、全件送信が行われています。

【商品の変更交換】
当店商品は全て購入データが出荷倉庫と自動連携をしている為、発送商品の変更は行えません。

【商品到着3日以内のお客様都合のキャンセル】
対応条件
商品到着後3日以内・未開封・未開梱の商品に限り下記費用をご負担頂き返品が可能です。
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
※お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
他の商品への交換は対応しておりません。

【到着商品破損】
商品の到着後、3日間以内に弊社までメールでご連絡をお願いいたします。
商品破損につきましては事故調査の為、輸送箱、内容物(緩衝材等)、破損商品、画像が必ず必要となります。
※上記が4点がない際は対応が行えません。(特に輸送箱)
ご連絡を確認後、配送会社が事故調査の為、お荷物を回収に伺います。

お店の名前

犬想い

お店の会員番号

60356780

販売事業者名

ケイブランド株式会社

通信販売業務責任者

草野裕輔

個人情報保護責任者

草野裕輔

住所

神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町7番地7

電話番号

045-465-6679

メールアドレス

aupaymarket@dog-life-shop.com

支払い・配送時期

【発送のタイミング・最短配達・あす着便】
※あす着便配送エリアは本州・四国となります。15時までのご注文で即日出荷致します。
●あす着便配送にて発送の場合(エリア内):お届け希望日・時間指定なしの際は15時までのご注文で即日出荷致します。
※お届け希望日入力欄に希望日(最短日)または時間指定がある際は最短配達対象外となります。(←お届け日時指定発送便扱い)

【あす着便配送エリア外(九州・北海道・離島)・通常発送便】
●12:30締切で受付、翌日の出荷となります。
●出荷倉庫荷物量増加により翌々日出荷となることもございます。
※最短配達をご希望の際:お届け希望日(最短日)・時間指定はなしでお願い致します。
※お届け希望日・時間指定等が入力されている際はお届け日時指定発送便扱いとなります。

【お届け日時指定発送便】
●12:30締切で受付、翌々日出荷の出荷となります。
●上記出荷日を考慮したお届け希望日・時間指定をお願い致します。
※お届け希望日・時間指定はあす着便ではご利用いただけません。

【領収書について】
商品発送が全て商品保管出荷倉庫より直接配送の為、発行が行えません。

【配達不可による発送商品、倉庫返送配達分】
※発送後、長期不在、受取り拒否、不在連絡票紛失、その他理由で倉庫に戻ってしまったお荷物の再発送はおこなえません。
※不在連絡票、未投函等の問合せは各最寄りの郵便局へ調査依頼をお願い致します。
※倉庫に戻ってしまった発送商品はお客様都合のキャンセル扱いとなり、キャンセル費用を除きキャンセル処理をさせて頂きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合のキャンセル】
商品ご注文完了後、下記の費用をご負担頂きましたらキャンセル対応可能です。
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
商品到着後の際は別途返送料がお客様負担となります。

※当店商品は全て購入データが出荷倉庫と自動連携をしており、データ受領時に費用が発生する為、商品発送前でも送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費が発生致します。
倉庫ではデータ受領ととも梱包作業・発送が行われ随時、配送業者へ荷物が渡されています。
発送詳細のメールは1日分がまとめて20時頃、全件送信が行われています。

【商品の変更交換】
当店商品は全て購入データが出荷倉庫と自動連携をしている為、発送商品の変更は行えません。

【商品到着3日以内のお客様都合のキャンセル】
対応条件
商品到着後3日以内・未開封・未開梱の商品に限り下記費用をご負担頂き返品が可能です。
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
※お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
他の商品への交換は対応しておりません。

【到着商品破損】
商品の到着後、3日間以内に弊社までメールでご連絡をお願いいたします。
商品破損につきましては事故調査の為、輸送箱、内容物(緩衝材等)、破損商品、画像が必ず必要となります。
※上記が4点がない際は対応が行えません。(特に輸送箱)
ご連絡を確認後、配送会社が事故調査の為、お荷物を回収に伺います。