返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
原則お客様都合による返品・交換は受け付けておりません
※ショップと合意があった場合のみ新品同様で元払いでのご返品を頂き、
交換又は初期送料等をお引きした金額を返金とさせて頂きます(ポイントやクーポン等の保証不可)

■商品等の不具合に伴う返品・交換
初期不良に限り原則7日以内にご連絡頂けましたら不具合状況をご確認させて頂き
交換対応を致します(ご注文番号、不具合の詳細やお写真などのご用意をお願い致します)
その為、商品が到着致しましたら商品のご確認をお願い致します
※メーカーや倉庫に連絡してご対応致しますので、詳細やお写真等に不足が御座いますと
十分なご対応が出来ない場合が御座います

交換商品が無いなどご対応出来ない状況の場合は、ご返品とさせて頂きます

※ご連絡・合意のない返品、返金、受け取り拒否、キャンセル等については、ご対応出来ない場合が御座います事をご了承下さい
(送料請求等も同様)
※営業日の1週間以内に交換・補充又は返品のご対応を致します
 (出来るだけお早い対応を心がけますが、ご準備・配送などでお時間が掛かる場合が御座います)
※分解・改造された商品は保障対象外になります。ご注意下さい
※返品等での返金額はお支払い頂いた金額が上限となります。それ以上のお支払いには対応出来ませんのでご了承下さい
※商品の不具合または故障等によって生じた、いかなる損害(他の機器への影響やデーター損失、
 消耗品使用等含む)に対し、当ショップは責任を負う事は出来ません事をご了承下さい
※お客様からの最終のご連絡から一ヵ月以上経過した案件につきましては、ご対応完了とさせて頂きます

お店の名前

YIYI au PAY マーケット店

お店の会員番号

65832246

販売事業者名

林澤合同会社

通信販売業務責任者

石橋聖一

備考

・営業時間は平日10-17時です(土日祝日はお休みです) ・ご連絡はお問い合わせより、メールにてお願いします ・お問い合わせは営業日より順次ご回答を致します  ※お急ぎ致しますが1-3営業日掛かる場合が御座います

個人情報保護責任者

曹忠宇

住所

埼玉県川口市上青木4-6-5

電話番号

048-211-6335

メールアドレス

info@yiyi.co.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、在庫のある商品は目安1-2営業日程度で発送します

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込み下さい
※支払い方法により振込期日は異なります
ご注文後、目安として1-2営業日程度で発送します

【ご注意】
※入荷待ち、お取り寄せの場合はページ記載の発送日が掛かります
※在庫切れの場合メールにてご対応に関するご連絡をします
※仕入れ先・メーカーも在庫切れで入荷の目処が立たない場合
 誠に勝手ながら欠品キャンセルとさせて頂く場合が御座います
※沖縄は飛行機前のX線検査結果等により船便になり一週間程度のお時間が掛かる場合が御座います
※ショップより出荷が完了した商品で配送業者の追跡番号があるもので
 配送状況のご確認が必要な場合は、お手数ですが配送業者のサービスセンターへお尋ね下さい
(配送事故の場合も先ずは配送業者へご連絡をお願い致します)
※当店では低価格実現及びエコの観点から梱包材の使用は最小限とさせて頂いております事をご了承下さい
(商品により封筒にビニールパッケージの物も御座います)
※海外ノーブランド量産メーカーの商品が主体の為、多少の傷汚れ、箱潰れなどが発生する場合があります事をご容赦下さい
(程度が酷いものについては交換対応致します)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
原則お客様都合による返品・交換は受け付けておりません
※ショップと合意があった場合のみ新品同様で元払いでのご返品を頂き、
交換又は初期送料等をお引きした金額を返金とさせて頂きます(ポイントやクーポン等の保証不可)

■商品等の不具合に伴う返品・交換
初期不良に限り原則7日以内にご連絡頂けましたら不具合状況をご確認させて頂き
交換対応を致します(ご注文番号、不具合の詳細やお写真などのご用意をお願い致します)
その為、商品が到着致しましたら商品のご確認をお願い致します
※メーカーや倉庫に連絡してご対応致しますので、詳細やお写真等に不足が御座いますと
十分なご対応が出来ない場合が御座います

交換商品が無いなどご対応出来ない状況の場合は、ご返品とさせて頂きます

※ご連絡・合意のない返品、返金、受け取り拒否、キャンセル等については、ご対応出来ない場合が御座います事をご了承下さい
(送料請求等も同様)
※営業日の1週間以内に交換・補充又は返品のご対応を致します
 (出来るだけお早い対応を心がけますが、ご準備・配送などでお時間が掛かる場合が御座います)
※分解・改造された商品は保障対象外になります。ご注意下さい
※返品等での返金額はお支払い頂いた金額が上限となります。それ以上のお支払いには対応出来ませんのでご了承下さい
※商品の不具合または故障等によって生じた、いかなる損害(他の機器への影響やデーター損失、
 消耗品使用等含む)に対し、当ショップは責任を負う事は出来ません事をご了承下さい
※お客様からの最終のご連絡から一ヵ月以上経過した案件につきましては、ご対応完了とさせて頂きます