返品条件等販売に関する重要事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

商品がお手元に届いてから14日間以内にメール(otoiawase@shop-brightonline.com) を頂いた場合のみ対応致します。

返品/交換/返金方法に関するご案内をさせていただきます。


【返品/返金/交換について】
1.お客様都合での返品・返金・交換の場合
商品返送料金:お客様負担
※返金は返送品の到着を確認してからの対応となります

2.商品の不具合や受注後14日経過した場合
 弊社までの送料は弊社にて負担。
 (返品手数料は無し)
※返金は返送品の到着を確認してからの対応となります


【交換商品について】
交換をご希望の場合は再度お取り寄せの為、お時間を頂戴致します。同製品が品切れ等により取り寄せ不可の場合、代替品もしくは返金にて対応致します。
再送品の送料は弊社で負担致します。
※返金は返品を確認してからの対応となります


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・事前にご連絡をいただかずにご返送された商品
・お届けから14日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります

お店の名前

Bright Online(ブライトオンライン)

お店の会員番号

68053297

販売事業者名

漆田 和裕

担当部署名

カスタマーサポート

通信販売業務責任者

漆田和裕

備考

商品等のお問い合わせはメールにてお願い致します。

個人情報保護責任者

漆田和裕

住所

東京都中央区銀座1丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階

電話番号

080-8074-2736

メールアドレス

ecsite@shop-brightonline.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として14営業日以内に発送します。
※銀行振込の場合
ご注文日より7日以内のご入金がない場合、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。
予めご了承をお願い致します。
【後払いの決済方法をご利用の場合】
■NP後払いについて
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:248円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
下記URLよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記URLからご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

商品がお手元に届いてから14日間以内にメール(otoiawase@shop-brightonline.com) を頂いた場合のみ対応致します。

返品/交換/返金方法に関するご案内をさせていただきます。


【返品/返金/交換について】
1.お客様都合での返品・返金・交換の場合
商品返送料金:お客様負担
※返金は返送品の到着を確認してからの対応となります

2.商品の不具合や受注後14日経過した場合
 弊社までの送料は弊社にて負担。
 (返品手数料は無し)
※返金は返送品の到着を確認してからの対応となります


【交換商品について】
交換をご希望の場合は再度お取り寄せの為、お時間を頂戴致します。同製品が品切れ等により取り寄せ不可の場合、代替品もしくは返金にて対応致します。
再送品の送料は弊社で負担致します。
※返金は返品を確認してからの対応となります


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・事前にご連絡をいただかずにご返送された商品
・お届けから14日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります