ワードローブに追加したい!カットソーアイテムを使ったON/OFF着まわしコーデ

提案

お洗濯できるカットソーは何枚持っていても役に立ちますよね。
カジュアルに捉われがちなカットソーですが組み合わせ方でONな
着こなしもできます。
ON/OFFで着まわしコーデをご提案します。

ホワイトロンT×サテンキャミでつくる大人つやONコーデ

シンプルなホワイトのロンTに、サテン生地のキャミトップスをレイヤードしたスタイル。 ボトムにプリーツパンツをあわせ、コンパクトながら存在感のある上品なコーデに。

ホワイトロンT×かぎ編みパンツでつくるトレンドOFFコーデ

ヒップにかかる丈感のロンTに、かぎ編みパンツを合わせたトレンド感のあるリラックスコーデ。 あえてベージュのカットソーを肩がけし、アクセントにしました。

ベージュワンピース×柄パンツでつくるアーバンONコーデ

ロング丈のワンピースにペイズリー柄パンツをレイヤード。 裾からチラッと柄を覗かせることでおしゃれ偏差値がUP。 トレンチコートを羽織り、できる女性風コーデに仕上げました。

ベージュワンピ×リブパンツでつくるトレスフリーOFFコーデ

大胆なスリットからリブパンツを覗かせたコーデは、ベージュ系のワントーンでまとめ ナチュラルな印象に。 鮮やかなグリーンのカーデをプラスし、春らしさも忘れずに。

幅広い着こなしができるカットソーは1枚持っていると便利ですね。
着まわし力抜群なカットソーをぜひワードローブに加え、
春のコーデをおたのしみください。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。