Stay at Home おうち時間におすすめ!くつろぎとおしゃれが叶うリラックスコーディネート

提案

予測できない毎日に、気分が沈みがちな今日この頃。
休日の外出自粛中も、在宅ワーク中も
テンションの上がるファッションでオシャレに過ごしたい。
春物を着て出かけたい気持ちをグッとこらえ、
気分の上がるリラックススタイルでおうち時間を充実させましょう!

定番デニムスタイルはデザイン性とおしゃれカラーをチョイス

リラックスの定番であるTシャツは、色物をチョイス。 肌あたりの良いハイゲージカーデは体温調節にも最適です。 外出もOKなデニム派さんにおすすめのスタイリングです。

カジュアル×モードな異素材リラックスコーデ

大胆なサイスリット入りTシャツワンピースは、 一枚でも手抜きに見えないのでおすすめです。 つや感のあるプリーツパンツとあわせてトレンド感も忘れずに。

ボーダートップスはふんわりスカートで女性らしく

ゆったりしたサイズ感の定番ボーダートップスも、 バックデザインがかわいいトップスをチョイスすれば華やかに。 軽い素材感の楊柳スカートとあわせると、女性らしいスタイリングに仕上がります。

快適素材の大人ワンピースとリブパンツのレイヤードスタイル

伸縮性のあるテレコ素材のワンピースは、 動きやすくおうち時間を快適に過ごせるマストアイテム。 レイヤード風デザインで、一枚でも存在感のあるコーデに仕上がります。 インナーにカットリブパンツをあわせたレイヤードスタイルは 更におしゃれ度がアップします。


おしゃれなリラックススタイルで
自分らしく過ごせる「今だからこそ」の時間を楽しみましょう。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。