夏の定番「フラットサンダル」攻略法!オシャレな大人女子はこう履く!

荷物や子供を抱っこしたままでもスッと履ける足入れのしやすいフラットサンダルは、登場数の多いデイリーサンダルにもしやすい優秀アイテム。今回はそんなフラットサンダルをよりオシャレに美しく履くためのポイントをご紹介します。

カッティングサンダルは、こう履く!

カッティング部分から見える素肌がセンシュアルな カッティングサンダルは、せっかくなら足の甲が見える丈のボトムスにあわせて 足元に抜け感を。コーディネートもワントーンでまとめれば よりヌーディーで、スタイリングもまとまった印象に。

ビーチサンダルは、こう履く!

カジュアルな印象の強いビーチサンダルは 華奢なデザインを選んで大人仕様にアップデート。 フェミニンなスタイリングの外しアイテムとして取り入れると、ぐっとオシャレ感がアップします。

アシメトングサンダルは、こう履く!

ナチュラルでリラックス感のあるルックスが魅力のサンダルは 同じように天然素材のアイテムとあわせたスタイリングがおすすめ。 リネンシャツやパンツをあわせたり 小物もカゴやネット素材のものをセレクトすれば 自然を感じさせるような一体感のある印象に。

変形アシメサンダルは、こう履く!

今年っぽさNo1のアシンメトリーサンダルはデザイン性の高さが魅力。 フロントやサイドにスリットが入ったパンツをあわせて さりげなセンスの良さをアピールしましょう。

ファッション性だけでなく、機能性にも優れた2020年夏のフラットサンダルを味方につけて、足元のオシャレを楽しみましょう。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。