雨の日でも快適!湿気の多いこの時期のおすすめアイテム

提案

6月は最高気温が高くても雨の日や朝夜はグッと冷え込んだり、
湿度が高く、むしむししたりと何かとコーデに悩みます。
そんな憂鬱な梅雨の時期手を抜かずにおしゃれに乗り切るアイテムをご紹介します。

温度調節に便利な羽織りもの。

外は暑くても、室内はクーラーが効いていて寒い。 そんなとき大活躍する羽織りものは、 折りたたんで持ち運びできるものがおすすめです。

通気性に優れたリネン素材で、さらっと着用。

通気性と速乾性のある夏の定番リネン素材。 夏らしい素材感と涼感で、この時期に欠かせないアイテムです。

昼夜対応できるマストアイテム、5分袖丈。

暑い昼も、冷える夜も快適に過ごせる5分袖アイテム。 半袖と7分袖の間の肘あたりまでの丈感で、 昼夜ともに一枚で適応できるおすすめアイテムです。

雨の日を快適に過ごせるおしゃれアイテムをご紹介しました。
気温が高くて蒸し暑い日が多くなる6月を、華やかに上品に乗り切りましょう!

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。