お買い物ガイドガイドトップへもどる▲

JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

重要なお知らせ

閉店のお知らせについて

消費税改定に関するお知らせ
いつもJulia Boutiqueをご利用いただきありがとうございます。

2019年10月1日(火)からの消費税率10%引き上げに伴い、当店では下記の通りに
対応を実地いたしますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■新消費税率(10%)の適用について■
当店では2019年9月30日(月)午前9時まで、店舗内商品の販売価格を旧税率で表示し、
2019年9月30日(月)午前9時以降からの販売は、発送日が2019年10月1日(火)以降と確定するため、販売価格を新税率10%で表示させていただきます。

※一部特集ページ・検索結果等で現商品税率(8%)が含まれる場合がございますが、商品ページが正しい価格となります。
※2019年9月30日(月)午前9時以前にご注文いただいた商品は、10月入荷予定の予約商品も含む、または10月以降に日時指定をされている場合はご注文時の税率が適用されます。
送料改定のお知らせ
いつもJuliaBoutiqueをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、運送会社の大幅な配送料金の値上げの影響により、 全品送料無料キャンペーンを終了させて頂くことになりました。
しかし弊社としてお客様にご負担をお掛けしないよう、 以下のように通常送料の改定(値下げ)をさせていただきます。

---------------------------
■変更日時
2019年3月1日(金)10:00〜
■変更内容
送料:648円 → 248円

※尚、沖縄・離島の方は別途手数料が発生するため、一律1,000円とさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
---------------------------

今後もより一層の品質・サービス改善に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
後払い決済サービス終了について
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
10/23(月)よりコンビニ後払い決済サービスを終了させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承いただければ幸いでございます。
今後ともジュリアブティックを何卒宜しくお願い申し上げます。
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売においてはお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
ご注文前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文ください。
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送完了メールなどがお届け先のサーバーエラーで当店へ返ってきており、一部のお客様に正常にメールがお送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

TOP