お買い物ガイドガイドトップへもどる▲

JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

商品のお届けについて

お客様よりご注文いただきました商品は、宅配便は【佐川急便】、メール便は【日本郵便】にてお届けいたします。
沖縄・その他離島などお住まいの地域によっては【ヤマト運輸】になる場合がございます。
お届けの配送方法に関しましては、ご指定いただけません。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。

送料は1配送先につき一律248円となります。
沖縄・その他離島へのお届けは、通常送料とは別に航空便中継料金が発生いたしますので、一律で1,000円をいただいております。
商品の発送が完了いたしましたら、【発送完了メール】にてお知らせいたします。
宅配便のお問い合わせHPより、発送伝票番号をご入力いただきますと、現在どの地域までお荷物が運ばれているか発送状況がご確認いただけます。

配送について

主に【佐川急便・メール便】での発送となります。沖縄・その他離島などお住まいの地域によっては【ヤマト運輸】になる場合がございます。
宅配業者はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。

発送の流れ
送料 1配送先につき248円、沖縄・一部離島1,000円
決済方法 クレジットカード決済・代金引換・携帯キャリア決済
日時指定
即納商品または入荷予定が直近の予約商品のご注文は日時指定可能。
納期が遠い予約商品を含むご注文の場合は時間指定のみ可能。
注意事項 ※沖縄・その他離島へのお届けは、送料と配送方法が通常と異なりますので。
 対象の地域にお住まいのお客様にはカスタマーより別途メールにてご案内させていただきますので、必ずご確認ください。

※地域により、メール便にて配送させていただくことがございます。
 その際、納期にかかわらずお届けまでにお日にちがかかる事がございます。
 お急ぎのお客様は大変お手数をおかけいたしますが、ご注文時にお受け取り日時を指定していただくか、別途メールにてご連絡ください。

※お客様のご不在等で商品をお受け取りいただけなかった場合はご不在連絡票を投函して営業所に持ち戻ります。
 その際の保管期間は当店から商品発送後、最寄りの営業所に到着してから7日間となります。
 保管期間内にお受け取りいただくようお願いいたします。

※メール便はポスト投函での配達となりますが、ポストに入らない、表札・名前がない場合はご不在連絡票を投函して持ち戻ります。
 その際の保管期間は7日間となります。保管期間内にお受け取りいただくようお願いいたします。

※配送日時などに変更がある場合や、商品が指定通りに届かない場合などは、各配送会社へ直接お問合せください。

お届けの目安

当店では、平日午前9:00までにいただきましたご注文は、1~3営業日内に発送させていただいております。
午前9:00以降のご注文、また当店の定休日(土・日・祝日)にいただきましたご注文につきましては翌営業日以降の発送となります。
そのため、金曜日にご注文いただいた場合は、翌営業日の月曜日以降発送となります。
※決済エラーが起きた場合や中継料金が発生する場合など、一度発送準備を保留にいたしますのでお届けまでにお時間がかかる場合がございます。

また、当店では、【予約商品】と【即納商品】と【一部予約商品】の3種類を取り扱っております。
ご注文いただいてから発送までの期間が異なります。詳しくはこちら予約と即納とはをご確認ください。
地域ごとのお届け予定は下記をご確認ください。

発送翌日着予定エリア

近畿地方 大阪府 京都府 兵庫 奈良 和歌山 三重 滋賀
中国地方 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国地方 徳島 香川 愛媛 高知
中部地方 新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 静岡 愛知
関東地方 群馬 埼玉 東京都 千葉 神奈川
   

発送翌々日着予定エリア

関東地方 茨城 栃木
東北地方 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島
九州地方 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島

発送3日後着予定エリア

北海道地方 北海道
沖縄地方 沖縄
ご注意ください
※上記はあくまで目安でございます。確約ではございません。ご参考程度にお願いいたします。
※交通事情、天候、ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※予約商品、メール便配送に関しましては、「お届け目安」は対象外となります。

配送日・時間指定について

即納商品、また納期の近い予約商品に限り日時指定をお受けさせていただきます。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の配送希望日時・時間を選択してください。
その他、納期が遠い予約商品に関してましては時間指定のみとさせていただいております。



配送時間指定:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

ご指定日はご注文日より1週間以内に設定してください。
配達日時指定がない場合は、最短で発送させていただきます。

※配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。あらかじめご了承ください。
※決済エラーが起きた場合や中継料金が発生する場合、また住所不備などが合った場合は、一度発送準備を保留にいたしますので指定日にお届けできない場合がございます。
※ご注文後の変更は発送準備状況によってはお受けできない可能性がございます。
 発送後の指定や変更は発送後にお知らせいたします発送伝票番号を発送業者へ直接ご連絡の上、ご依頼ください。

商品が受け取れなかった場合

商品発送後1週間以内の場合
宅配便の場合、お客様のご不在等の理由で商品をお受け取りいただけなかった際は、ご不在連絡票がポストに投函されます。
ご不在連絡票がございましたら、お客様の方で再配達の手配をお願い申し上げます。
お客様のご都合のいい日時を宅配業者へご連絡していただき、保管期間内に商品をお受け取り下さいませ。
なお、保管期間は、当店から商品発送後、最寄りの営業所に到着してから7日間となります。

メール便に関しましても、原則ポスト投函での配達となりますが、ポストに入らない場合はご不在連絡票を投函して持ち戻ります。
保管期間は7日間となります。保管期間内に商品をお受け取り下さいませ。

※万が一、ご不在連絡票が見当たらない場合、恐れ入りますが当店までご連絡いただきますようお願いいたします。お調べいたしまして、早急にご連絡差し上げます。
ご注意ください
保管期間を過ぎた場合・・・長期不在・受取拒否、住所不明について
お客様のご不在等の理由で保管期間内に商品をお受け取りいただけなかった際は、当店に返送されてしまいます。
また、メール便の場合、表札がない・住所不明や転居などでお届けできなかった際も、宛先不明として当店へ返送されます。
【長期不在】または【受取拒否】および【住所不明】により返送された場合は、往復送料を含む手数料2,000円をお客様にご請求させていただきます。
その際は、別途メールにてご案内させていただきますので、そちらをご確認ください。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

TOP