ハイヒール専門店COMEX コメックス

■お買い物ガイド

※ご注意!必ずお読みください!!

ご注文直後の自動配信メールとは異なり、当店より改めて『ご注文内容確認メール』にてご連絡をさせて頂いております。ご注文完了された当日〜翌営業日までにメールを送信しておりますが、万が一メールが届かない場合は下記の理由が考えられますのでご確認くださいませ。

  • ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、十分にご確認ください。
  • 携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございますので、【nakasu@bemilano.com】のドメイン指定解除をお願いいたします。
  • メール受信時に、ご利用されているプロバイダやフリーメールのサービスにより迷惑メールとして自動的に処理されている場合がございますので、一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。

上記ご確認のうえ、当店よりメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、営業時間内に(092)263-1027までご連絡頂きますようお願いいたします。


この度は「ハイヒール専門店 COMEX コメックス」へご来店頂きましてありがとうございます。 当店ではお客様に快適なお買い物をしていただけますよう心がけております。 下記のご利用案内をご確認のうえ、お買い物をお楽しみくださいませ。

またその他ご不明な点はnakasu@bemilano.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせには 早めの返信を心がけておりますが、お時間がかかることもございます事ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

【お問い合わせ】
  • E-MAIL:nakasu@bemilano.com
  • TEL:092-263-1027
  • 営業時間:10:00〜18:30 (店休日/日曜・祝日・土曜)
    ※例外もございますので、詳しくは営業カレンダーをご参照ください。

プライバシーポリシーについて

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

  • 運営会社:株式会社 コメックス
  • 店舗名:ハイヒール専門店 COMEX
  • 個人情報保護管理責任者:敷田 里香
  • 問合せ先:092-263-1027

ご予約商品について

当店では「商品入荷前に先行でご購入頂けるご予約販売」「お客様のご注文分としてお作りするオーダー予約販売」がございます。
※ご予約可能商品は、商品名・商品ページに記載致しております。

ご注意
  • 在庫有り商品とご予約商品のお届け時期が異なるため、お買い物カゴを別でご注文ください。
  • ご注文後のキャンセル・変更等は一切承っておりません。よくご確認の上ご注文下さい。
  • 長期のお取引となりますため、代金引換及びコンビニ後払いでのご注文はお断り致しております。銀行振込・各種コンビニ前払いの場合、ご入金確認後にオーダーが確定となります。
  • 記載しております入荷時期はあくまでも【予定】となります為、メーカー都合などにより納期が前後する場合がございます。 予めご理解の上ご購入下さいませ。

予約商品ご注文の流れ

商品や時期により入荷予定期間が変わってまいります。
各段階で当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、【nakasu@bemilano.com】を受信可能にご設定お願い致します。

予約商品のご注文
  ↓
【ご注文確認メール】
  ↓
メーカーへ納期確認後入荷予定日お知らせ
【ご予約承りましたメール】
入荷まで1カ月以上の場合
【途中経過のお知らせメール】
  ↓
商品入荷
  ↓
【入荷のお知らせメール】
※配送指定などございましたら、この段階までにご連絡下さいませ。
  ↓
商品発送【商品出荷お知らせメール】


発送について

ご予約商品につきましては、当店に入荷次第発送致します。
※ご注文時、予約商品を選択されていても万が一在庫が有る場合は即時発送致します。

在庫有り商品とご予約商品を同梱でご注文された場合、ご予約商品が入荷次第まとめての発送となりますのでご注意下さい。


配送について

宅配便

【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

ご注文後2〜8日以内にお届けいたします。
※但し、ご予約商品や在庫状況により8日以内にお届けできない場合はご連絡いたします。

郵便局では最初の配達時に受取人が不在だった場合、
荷物は郵便局にていったん保管し、受取人より、再配達の希望日時の
依頼(連絡)を受けてから再配達するようになりました

※ご不在の場合、不在票が入りますので、必ず一週間以内に再配達の依頼を郵便局へお申し付け下さい。


送料

全国一律料金:400円(税込)

※商品代金合計3,980円以上(税込)で送料無料!
送料有りの商品と送料無料の商品を同時にご購入いただいた場合、送料無料となります。(同一のお届け先に限ります。)


配送希望日時をご指定出来ます

【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】【20時〜21時】

※配送日時指定をご注文日より10日以内とさせていただきます。在庫の状況により、ご希望に添えない場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
※時間を指定された場合でも、道路天候等の諸事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。

当店発送後のお荷物につきましては、日本郵便のゆうパック(郵便追跡サービス)までお問い合わせ下さい

なお、発送後のお荷物は2週間以内にお受取下さいませ。 → 長期不在のお荷物について


ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の方は、備考欄にご記入ください。


メール便について

【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料】全国一律料金:250円(税込)

  • 代金引換でのメール便の発送はできません。
  • メール便の約款上、発送後の商品破損、紛失や盗難、配送遅延等の荷物補償はございません。出荷後に生じた輸送事故につきましても弊社は補償できかねます事を、何卒ご了承くださいませ。
  • お届け先郵便ポスト投函で配送完了します。(配達日/時間指定不可・手渡し不可)
    到着まで、3〜5日程時間がかかります。
  • 速達はお取扱い致しておりません。
  • 荷物追跡が可能です。(追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ確認可能)
  • お届け先郵便ポストに受取人名や表札が無いと配送できない場合がございます。番地、部屋番など正確にご記入いただきますようお願い致します。
  • ご注文時に登録された送付先情報通りにお荷物送り状ラベルが表記・印字されますので、 家主の宛名○○様方の敬称が必要な方は、送付先情報へご記入ください。


お支払いについて

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。

クレジットカード
【備考】
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お買い物カゴでのデータ入力・送信は、SSL暗号通信により安全に送信されますのでご安心ください。


銀行振込
【振込先】

PayPay銀行 ビジネス営業部 普通 6028084 (株)コメックス

◎お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+振込手数料(お客様負担)
※消費税の端数は切り捨て計算

  • 当店より在庫確認後、お振込ご案内のメールをお送りいたします。そちらをご確認の上お振込くださいますようお願い申し上げます。(ご注文直後の自動配信メールとは異なります。)
  • ご入金確認後に発送いたします。ご注文後2〜8営業日以内にお届けいたします。 ※但し、ご予約商品や在庫状況により8日以内にお届けできない場合はご連絡いたします。
  • 大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • 振込手数料はお振込み時に銀行にてお確かめください。
  • ポイントをご利用の場合等、ご注文直後の自動配信メールと金額が異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 弊社からのメールが届いてから7日以内にご入金くださいますようお願いいたします。 7日過ぎてもご入金が確認できない場合はキャンセルさせていただきます。
    ※ご名義がご注文時のお名前と異なる場合(配偶者や代理人など)は、必ず備考欄もしくはメールにてご入金時のご名義をご連絡ください。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】
  • 日本郵便
【代引手数料】

同日1配送先につき350円(税込)

◎お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料

  • ポイントをご利用の場合等、ご注文直後の自動配信メールと金額が異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

コンビニ後払い
コンビニ後払い
 スコアアプリ

株式会社スコアが提供する後払い決済サービスです。

●後払い手数料:250円(税込) ●利用限度額:55,000円(税込) 

●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 

●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。 

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 

提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 

●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) 

・商品の転送 

・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 

・コンビニ店頭での受け渡し 

 個人情報の提供に関する問合せ先:092-263-1027 ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

 ●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。 

・LINEPay請求書支払い 

・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払) 

・d払い請求書払い 

・ファミペイ請求書支払い 

※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

※オーダー予約となる商品にはご利用できません。
※当店からの領収書発行は致しておりません。お支払い頂いた際の払い込み受領書、または振込票が領収書となります。
※ご注文時にお名前のフリガナがないと、審査に通りませんので必ずご入力ください。



コンビニ前払い(番号端末式)
コンビニ決済
【対応コンビニ】

・ローソン
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート


決済完了後、お支払いに必要な「払込み番号」等が記載されたメールをお送りいたします。
コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払いください
お支払いには追加の払込手数料がかかります。詳細については各コンビニのお支払情報をお調べください。


※メール送信日より7日以内にお支払いください。ご入金の確認後、商品を発送いたします。
※7日過ぎてもご入金が確認できない場合はキャンセルさせていただきます。


ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
【サービス概要】

・ソフトバンクが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。

【ご利用方法】

1.取引方法選択よりソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。
2.表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。
3.決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。
4.月々の携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。

◆買い物かごに入れた商品の場合、買い物かご画面より購入手続きに進んでください。
入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」をクリックしてください。
◆お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。


au PAY/auかんたん決済
【サービス概要】

au PAY/auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる、「べんり」「かんたん」「あんしん」の「おとく」な決済サービスです。
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。

【ご利用いただけるお客様】

au IDをお持ちであればご利用いただくことができます。
※ご利用にはau IDの登録が必要です。設定方法はau IDサイト(外部サイト)よりご確認ください
※お持ちのau IDの契約を解約したり、au携帯電話登録を解除した場合は、auかんたん決済は利用できなくなります。
※au PAY マーケットでは、au、povo、UQ mobileをご契約の方のみご利用いただけます。(povo2.0をご契約の方は、auかんたん決済(通信料合算)はご利用いただけません。)

【ご利用方法】

スマートフォン/PCでau PAY マーケットにアクセスして、購入手続きに進んでください。
※購入手続き中に、au IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)を入力する必要があります。


在庫の更新について

当店の実店舗・複数オンラインショップでも在庫を共有して販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文頂くタイミングによっては、売り違いにより、品切れとなってしまう場合もございます。その場合、お客様には必ずご連絡いたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご容赦下さいませ。


COMEXアウトレット在庫について

COMEXアウトレットは旧品となり、現品1品限りの商品も多数ございます。在庫の更新は随時行っておりますが、当店他サイトでも販売しております為、ご注文のタイミングによりましては品切れとなってしまう場合がございます。予めご了承いただけます様お願い申し上げます。


返品・交換・キャンセルについて

アウトレット・セール商品の返品交換について
  • アウトレットコーナーおよびセール商品については、誠に勝手ではございますが、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  • サイズやカラー、個数などをよくご確認のうえご注文下さい。
  • セール、アウトレット商品については、もちろんすべて新品ですが、基本的に旧品となります。商品によっては若干汚れ、キズ有のものもございますので、あしからずご了承下さい。

以上の点をご理解いただいた上でお買い求め下さいますようお願い致します。


定価販売商品の返品交換について

お届けしました商品は到着後すぐに内容をご確認ください。
▽お客様のご都合(サイズ違い、色違い、イメージ違いなど)による返品、交換の場合商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。

  • アパレル商品(ドレス・ワンピース・バッグ・小物等)につきましては、不良品以外の返品・交換は一切受け付けておりません。
  • ご連絡が無いままのご返送はお受取を辞退させて頂く場合がございますので、必ずご返送前にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    ご連絡の確認ができ次第、手続きの詳細を当店よりお知らせいたします。
  • 返品、交換にかかります送料、手数料はお客様のご負担になります。(カード決済手数料は除く)
【ご返品の場合】

送料無料、送料込みの商品であってもお客様の都合によるご返品の場合には、返品実費送料990円をご請求させて頂きます事を、予めご了承ください。
※北海道・東北6県のお客様は、返品実費送料を1,500円ご請求させていただきます。

  • ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。
【交換の場合】

交換にかかります往復の送料のうち、当店より交換商品をお送りいたします際の送料は初回交換分のみ当店にて負担致します。

  • ご返送の際の送料はお客様にご負担頂くこととなります。あらかじめご了承下さいませ。
  • ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。
以下の項目につきましては返品をお受けできませんのご注意ください!
  • お届けから4日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • セール対象品や返品不可の記載のある商品
  • 靴箱や商品にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合
  • アパレル商品(ドレス・ワンピース・バッグ・小物)についている商品タグを外した商品
  • お客様が汚損または、破損された商品
    (手直しした商品、香水などの匂いが付いた商品などを含む)

※上記項目に該当します場合は不良品でありましても返品は出来ませんのでご注意ください。

  • 靴箱も商品の一部となっております。
    返品交換のご返送の際、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、再販することができなくなってしまいますのでご遠慮ください。
    その際は箱代として実費500円をご請求させていただきます事をご了承くださいませ。
【不良品交換の場合】

商品発送の際には、入念な検品を致しておりますが、万が一、商品の不良、内容違いなどございましたら、商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。この場合、送料は往復共に当店が負担致します。
※ご返送先、ご返金方法等詳しい情報につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。


配送前商品のキャンセルについて
  • 当店より【ご注文確認】のメールをお届けした日の15:00迄にご連絡下さい。
  • 発送後のご注文のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
    発送してしまいますと送料の実費がかかってしまいますため、キャンセル・交換ご希望の場合でも送料をご負担いただく場合がございます。)

オーダー商品のキャンセルについて

返金について

送料無料、送料込みの商品であってもお客様の都合によるご返品の場合には
返品実費送料990円をご請求させて頂きます事をご了承下さい。
※北海道・東北6県のお客様は、返品実費送料を1,500円ご請求させていただきます。


クレジットカード決済の場合

返品・交換の処理日時が「ご注文日時より約2週間以内」の場合
当店システム内でクレジットカード修正を行います。
(お客様側での手続きはございません)

インターネット上でカード利用状況を確認される場合、該当ページにはしばらくの間、金額変更前の利用履歴と金額変更後の両方の履歴が残ります。その為「重複決済が行われたのではないか」というお問い合わせを頂くことがございますが、インターネット上でのカード利用履歴は正式請求額が上がる前後のタイミングで更新されます。
お客様へは変更後の金額のみの請求となります。

返品・交換の処理日時が「ご注文日時より約2週間以上経過」の場合
システム上、金額の変更ができない為、当店より銀行振込にてご指定口座にお振込み致します。
お振込み手数料はお客様負担となります。
(お客様のご指定口座をお知らせ頂く事となります。)


銀行振込み・代金引換・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンク決済の場合

ご指定の銀行口座へお振込み致します。

  • 返金時の諸手数料はお客様負担となります。

コンビニ後払いの場合

金額を訂正した請求書を再発行致しますので、お手元の請求書は一度破棄していただき、 訂正済みの請求書にてお支払いください。

返品、交換により請求金額が変更になった場合は、請求書の初回発行手数料250円と再発行手数料が1回に付き250円かかります。

  • 請求書は、返送商品を確認させていただいてから再発行致します。
    お手元に届くまで一週間程度お日にちを頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
  • すでに代金をお支払い済みの場合は諸手数料を差し引きまして銀行振込にて返金致します。

長期不在・受取拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

  • 投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
  • 発送後、配送会社のお荷物保管期間は約2週間です。
    保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店へ自動的に返送されてまいります。
    その後の再送につきましては、往復の送料(実費にて)ご負担いただく事となります。
    ※お申し出の時期によりまして再送をお受け出来ない場合がございます。
  • 万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復の実費送料をご請求させていただきます。
  • 過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。



GUIDE

PAGE TOP