アイゲット

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
土・日曜日、祝日は店休日です。この間はご対応ができません。

☆アイゲットの無料ラッピング☆

アイゲットへ来店ありがとうございます
数あるショップの中から
当店へご興味をもっていただきまして、
とてもうれしいです!
ここでは、私たち「時計・ブランドのアイゲット」が包装にこだわる理由をお伝えします。私たちアイゲットが包装にこだわる理由があります。アイゲットが考える包装は、お品物を綺麗にお包みして相手様にお届けするだけではなく、贈られる方のお気持ちも一緒にお伝えすることです。包装のご依頼内容に合わせて専任のスタッフが、一つ一つ丁寧にラッピングして想いを形にしています。
なので、何でもスピードが求められる昨今においては、作業効率は決してよくありません。それでも、人の手でなければお包みできないものが、人の想いではないでしょうか。
想いを包むと、嬉しさは何倍にもなります。
ちょっと大げさかも知れませんが、私たちは真剣にそう考えています。
「お世話になったあの方へ」
「大切なあの人へ」
「ご家族の記念日に」
日頃の感謝の気持ちを贈ってみませんか。ネットショップだと不安という方も当店にお任せください。
ラッピングにこだわり、相手様への想いが一層伝わる贈り物になりますよう、
私たちアイゲットがお手伝いさせていただきます。
ラッピング画像はイメージです。大きさや形により異なる場合がございます。
★当店へご注文されるお客様への無料サービスです。スタッフが心を込めて包装いたします。

★ご希望のイメージがございましたら、ご注文時にお申し付けください。「女性向けへ綺麗に」や「子供向けに可愛く」などといったご要望で結構です。
※包装資材は時期により色柄が異なりますので、特定のご要望はお控えください。

★商品の大きさ・形により、包装紙なしのリボンかけのみや、ラッピングが出来ない場合がございます。予めご了承ください。

★商品に定価が記載しているタグが 付いていることがございますが、その場合は外してラッピングしておりますので、ご安心ください。
< 無料メッセージカード >
メッセージカード画像はイメージです。大きさや形により異なる場合がございます。
★「メッセーカード希望」とメッセージ内容をご記入の上、ご注文ください。
★当店へご注文されるお客様への無料サービスです。
★お客様ご自身でメッセージを書かれる場合は、その旨ご連絡下さい。当店では何も記入せずにカードのみお届けいたします。
★カードの種類は選べません。スタッフが合うカードを選び、お届けいたします。
★カードは名刺サイズとなりますので、文字数をご配慮いただけましたら幸いに存じます。
▼--------ラッピング関連サービス---------▼
贈り物に添えて華やかさUP♪
香りも楽しめる「よろこびのトッピングメニュー」を
一緒に贈りませんか?

このお店について

ページトップ