免責

■株式会社ピーシーあきんどの免責について
  1. 当店が相当の安全策を講じたにもかかわらず、以下の事由により損害が生じた場合には、当店は一切責任を負いません。
    1. 通信回線やコンピュータなどに障害が生じて、au PAY マーケットのシステムの中断・遅滞・中止等によって発生した損害
    2. au PAY マーケットのウェブページが改ざんされたことにより生じた損害
    3. データへの不正アクセスにより生じた損害
  2. 当店は、au PAY マーケットのウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・au PAY マーケット内のコンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれないことを保証いたしません。
  3. 当店は、お客様に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
  4. 当店は、当店の判断によりau PAY マーケットのサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。
  5. 当店では、正確な商品価格(販売価格)を表示するように、充分な確認をして価格変更などの作業するように心がけておりますが、万一表示価格に明らかな間違い(他店販売価格平均値と比較して大幅に金額が違う場合など)があった場合は、ご注文受信後におきましても、ご注文のお取り消しをさせていただきます。
    この際にお客様に直接的、間接的に生じました問題に関しましては一切の責任を負いません。
  6. 商品の仕様はメーカーの都合により予告なく変更になる場合があります。
    この際にお客様に直接的、間接的に生じました問題に関しましては一切の責任を負いません。
    ご購入前にメーカーホームページやカタログ等で詳細をご確認下さい。
  7. ポイントをご利用して決済した注文が変更及び取り消しになり、そのポイントが有効期限を経過して無効になった場合の補償は行っておりません。