ハッピーハット

6,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

Q&A

*お得な送料キャンペーン開催中♪*
商品代金(税込)6,000円以上で送料無料!
さらに!10,000円以上で代引き手数料無料♪
Q1.お店からのメールはいつ届きますか?
A1.ご注文後すぐに各ショッピングサイトからの自動配信メールが送信されます。
その後、ご注文日当日・または翌営業日以内に、当店より以下のメールをお送いたします。

・前払いのご注文の場合→各ご決済案内メール
(銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ATM決済)
・ご決済確認済みのご注文の場合→発送案内メール
(クレジットカード・代金引換・各モバイル端末決済など)

前払いのご注文は、ご決済確認後、発送案内メールをお送りいたします。
2営業日以上経っても上記のようなメールが届かない場合はお手数ですが当店へお問い合わせください。
Q2.注文後の商品変更はできますか?
A2.ご注文後の商品変更は発送前のご注文に限り変更可能です。ご希望のお客様はお早目に当店へご連絡下さいませ。
なお、在庫数によっては変更をお受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
Q1.商品はどのように配送されますか?
A1.運送業者は日本郵便またはヤマト運輸になります。
※ご注文時に指定できません。

配送方法は
【メール便もしくは宅配便】での発送となります。
商品によって対応する配送が異なりますので、詳しくは各商品説明ページをご覧下さいませ。
Q2.定型外や店舗指定外での発送はできますか?
A2.大変申し訳ございません。
定形外など追跡番号がない発送は取り扱っておりません。
また、補償の有無に関わらず、その他の発送方法は取扱っておりません。予めご了承くださいませ。
Q3.沖縄・離島は別途配送料がかかりますか?
A3.宅配便は地域別送料となっております。
【本州・四国750円、北海道・九州1,000円、沖縄1,500円】
また、同一の発送先は同梱可能です。

メール便は全国一律送料無料
※大きさ・厚みにより2個口・3個口となる場合がございます。
★まとめ買いでお得!送料キャンペーン★
商品代金(税込6,000円以上で送料無料!
さらに!10,000円以上で代引き手数料も無料です♪
Q1.支払方法にはどのような種類がありますか?
A1.当店のお買い物でのお支払方法は
・クレジットカード
・代金引換
・各種前払い
(銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ATM決済)
・各スマートフォン・モバイル端末決済
(auかんたん決済・ドコモケータイ払い)
など多彩にご用意しております。
Q2.利用したポイント数を変更できますか?
A2.大変申し訳ございません。ご注文後のポイント数の変更は、システム上不可となっております。
ポイント数の変更をご希望のお客様はご連絡くださいませ。
ご注文を一旦キャンセルさせていただき、再注文となります。
Q3.商品に明細書・領収書は同封されますか?
A3.当店では資源の節約の観点から明細書などの紙類は同封しておりません。
商品発送時にお送りしているメールの内容が明細書の代わりとなります。

また、領収書は注文履歴よりお客様ご自身にて、au PAY マーケット「取引詳細」から電子式の領収書をダウンロードいただけます。
※領収書発行ボタンが表示されるタイミングは、店舗からの商品発送完了後になるためご注文日から数日後です。
Q1.商品の返品・交換はできますか?
A1.万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いします。

サイズやイメージ違いなど、お客様都合による返品・交換の場合は
返品・交換の際にかかる返送料および往復送料はお客様のご負担となります。
いずれの場合も、商品到着後、7日以内に当店までご連絡くださいませ。
Q2.注文のキャンセルはできますか?
A2.ご注文後のキャンセルご希望の場合、なるべくお早目に当店へご連絡下さいませ。
なお、既に商品発送が完了したご注文のキャンセルに関してましては、配送状況によっては送料お客様負担とさせていただく場合もございます。
その他、ご不明点やお問い合わせがございましたら
各商品のお問い合わせボタン・またはお電話にてお問い合わせくださいませ。

お電話お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-4588-05
(平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00)

このお店について

ページトップ