森源商店




インターネットでのご注文は24時間年中無休で承っております。
当店ではご注文より2営業日以内に全てのお客様に必ずご注文内容確認のメールを送らせて頂いております。
2営業日を過ぎてもメールがない場合は、 お手数ではございますが、重要なご連絡もありトラブルを未然に防ぐ為、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 


1.クレジットカード決済
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

2.まとめてau払い
3.auかんたん決済
4.ドコモケータイ払い
5.代金引換

 
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
配送業者

ヤマト運輸・佐川急便より発送致します。宅配業者のご指定はお受け致しておりません。
送料について

九州・中国・四国・近畿・中部・信越・北陸・関東
:1,200円
■東北(福島・宮城・岩手・山形・秋田・青森):1,500円
■北海道・沖縄:2,200円

■北海道・沖縄に関しては、メール便を除く送料無料商品の場合(1万円以上購入送料無料キャンペーンを含む)でも別途追加送料1,000円がかかります。


同梱について
配送方法、お届け先、お支払い方法が同じで、一個口(10kgまで)で発送できる場合は、同梱が可能です。産地直送便など同梱できない場合もございます。


時間指定について
配達日、配送時間のご指定も承ります。ご注文時にご記入下さい。ただし、配達日の指定はご注文日より5営業日以降とさせて頂きます。
※交通事情・天候不良によりご指定日時に到着できない場合がございます。予めご了承下さいませ。

 

生鮮食品につき、お客様都合での返品はお断り致します。
品質管理及び発送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がありました場合は、お手数ですが商品は破棄せず適した保管方法にて保管した後、到着後2日以内にご連絡下さい。お手数ではございますが原則とし返品なき場合、返金等一切対応ができませんので予めご了承下さいませ。お手数をお掛けしますが何卒ご理解とご協力のほどお願い致します。※返品送料は着払い(当店払い)
※冬季休業期間中(12月31日〜1月4日まで)に関しましては可能な限り保管をお願いしておりますが冷凍庫に入りきらないといった場合もあるかと思われますので期間的に商品不備の場合に限り事前連絡なしの返品も受け付けております。
お手数ですが適した温度帯の着払いにてお送り下さいませ。
営業再開後ご連絡させて頂きます。

万が一破棄された場合いかなる場合でも返金やキャンセル等受け付けかねますので予めご了承下さいませ。
冷凍商品が解凍されて届いた場合や冷蔵商品が冷凍されて届いた場合は、早急なご対応の為、恐れ入りますが配送会社にその場、もしくはすぐに直接配送会社にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
解凍など配送不備などに関してはすぐにでないと確認が難しい為、お手数ではございますがご協力の程お願い申し上げます。

 
当社の商品に関して、入札・落札・購入・予約 プレゼント応募のいずれかをされた方に対して当社の広告メールを配信する事がございます。
 
メールでのお問い合わせは24時間年中無休で承っております。
電話でのお問い合わせは営業時間内にお願い致します。 営業時間外および、休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応となりますので予めご了承下さいませ。

【連絡先】
tel:06-6748-0558
fax:06-6756-2667
mail:support@morigen-shoku.com

休業日…日曜・祝日・一部水曜
営業時間…9:00〜15:30