ご利用ガイド


よくあるご質問 - FAQ -

お問い合わせについて

ご注文について

お支払いについて

ラッピングについて

予約商品について

配送について

キャンセルポリシー

返品・交換について

消費税について

消費税率改正について

海外への発送について

プライバシーポリシー


会社概要

株式会社W・CAI

 代表者:森岡 孜恵
 店舗運営責任者:森岡 勉(店舗運営)
 店舗セキュリティ責任者:森岡 勉

 ●所在地:〒173-0014 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション2F
 ●TEL:03-3579-8608
 ●FAX:03-3964-3119
 ●顧問弁護士:東京板橋法律事務所 中本源太郎
 ●E-mail:darkangel_11@shop.rakuten.co.jp

 ※営業目的のお電話はご遠慮下さい。
  ご用件はお手数おかけ致しますが、darkangel_11@shop.rakuten.co.jpまでお送りください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(2018/04/03更新)当社を偽る悪質サイトについてのご注意

株式会社W・CAI(以下弊社)の会社名・個人名を利用し、商品を販売しているサイトがございます。

弊社にて運営しているサイトは

・楽天(https://www.rakuten.ne.jp/gold/darkangel/)
・YAHOO(https://store.shopping.yahoo.co.jp/newmode/)
・Wowma(https://plus.wowma.jp/user/12286797/plus/)
・SHOP LIST(https://shop-list.com/women/brand/darkangel/)
・Qoo10(https://www.qoo10.jp/shop/darkangel?__ar=Y)
・ポンパレモール(https://store.ponparemall.com/pro/darkangel/)
・公式サイト(http://darkangel.co.jp/)

のみとなります。
上記店舗以外でのご購入商品に関しましては、責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

よくあるご質問 - FAQ -


●商品が届かない

・宅配便発送の場合…発送完了メールにて追跡番号を記載しております。
佐川急便お問い合わせシステムより、ご確認ください。
※送り状番号の反映まで1日〜2日かかります。

・ゆうメール便発送の場合…お届けまで1週間前後頂戴しております。
※商品はポスト投函されます。
1週間以上経ってもポスト投函が確認出来ない場合は、出荷状況を確認させていただきますので、
お手数ですがお問合せ窓口:darkangel_support@darkangel.co.jp までご連絡ください。


●当店からのメールが届かない

当店からお送りしておりますご注文の受付確認メール、発送完了メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。

特にフリーメールをご利用のお客様は、プロモーションなどの他フォルダに振分けられているケースが多く見られますので念の為ご確認をお願い致します。

また、お手数をお掛け致しますが、【darkangel_support@darkangel.co.jp】と【darkangel_11@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。

また受付時間(平日10時〜16時)外や店舗休業日(土日祝日)にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


●利用したポイントを変更したい

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。


●予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?

ご注文内容に予約商品が含まれる場合、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でのご注文をお願い致します。


●メール便で購入したいが、宅配便しか選択できません

宅配便での発送商品の場合はメール便を選択することはできません。
また代金引換でのお支払い方法をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けとなります。

商品ページにゆうメール、もしくはメール便送料無料と記載のある商品に関しましては、ご注文後に弊社で発送方法や送料などを修正し、メール便での発送手配とさせていただいておりますので、配信されます受付確認メールのご確認をお願い致します。


●メール便で届いた商品が足りない

メール便の場合、2口で発送手配を行なっている場合がございます。
ポスト投函の都合上、別日での投函となる場合もございますので、発送完了メールに記載されております送り状番号のご確認をお願い致します。


●納品書が入っていない

弊社では納品書を商品と同梱しておりません。
発送完了メールにPDFとしてお付けしておりますのでそちらでのご確認をお願い致します。

●送付先の変更をしたい

ご注文完了後は、出荷前の商品でも配送先を含めご注文内容の変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
ご注文前に必ずご確認いただけますようお願い致します。
※お問い合わせには順次ご対応させてただいておりますが、ご注文商品の出荷処理が進んでいる場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。



【返品・交換について】

●商品不良、違う商品が入っていた、または足りない

大変申し訳ございません。至急確認致しますので弊社までご連絡をお願い致します。

 お問合せ darkangel_support@darkangel.co.jp


●返品、または他の商品に交換したい

商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。
予めご了承いただきますよう、お願い致します。

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

【その他】
●クーポンの使い方


使用するクーポンを選択(チェック)し、購入を確定します。

お問い合わせについて

■お問い合わせメールアドレスの変更につきまして

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度【DarkAngel】のサポートアドレスを変更する事となりましたのでお知らせ致します。

※変更後アドレス※

darkangel_support@darkangel.co.jp

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今後は上記のアドレス宛にお問い合わせいただきますようお願い致します。

お問い合わせ先メールアドレスの変更後、当面の間は従来の「info-wcai@net.email.ne.jp」のアドレスにお送りいただいてもメールの受信は可能ですが、お早めにご変更をいただけますと幸いです。

引続きサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



 ●TEL:03-3579-8608 ※電話応対時間:10時~15時(土・日・祝日除く)
 ●E-mail: darkangel_support@darkangel.co.jp

メールでのお問い合わせは、件名、下記項目を入れて頂けますようお願い致します。
件名の記載がない場合はメールの確認と返信ができない場合がございますので、予めご了承の程、お願い致します。



お問い合わせ内容

件名

注文内容の変更・キャンセルについて

注文内容、送付先変更/注文キャンセルについて

発送時期のお問い合わせについて 

発送時期について

返品・交換について

不良品返品/交換について

その他のお問い合わせ

その他


項目
 1.ご注文者様お名前(フルネーム)
 2.受注番号:例223.9379-××××××××-××××××××
 3.ご登録のお電話番号
 4.お問い合わせの内容

※弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので 弊社のからのメールを
 受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。

ご注文について

同一商品を大量購入するなど、業者の方によるご注文はお断りさせていただいております。
弊社にて業者の方による注文と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。


お支払について

クレジットカード決済  l  auかんたん決済  l   ドコモケータイ支払い  l 



クレジットカード

●取扱いカード
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。



カード会社

お支払方法

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,23.9回が可能です),
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

MASTERA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,23.9回が可能です),

ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,23.9回が可能です),

ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,23.9回が可能です),

ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])


●クレジットカード決済は商品発送後に請求をかけさせて頂きます。
カード会社のEメールサービスにご登録のお客様には弊社で審査を行った際に自動でメールが届く場合がございますが、この時点では決済ではなく審査のみとなっておりますのでご安心下さいませ。

●お支払い総額は以下になります。
商品代金(税込)の合計+送料(税込) ※手数料は頂いておりません

●ご注文後に【Darkangel】ご注文についてのご案内メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

●ご請求は発送完了後におこないます。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、 外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。


お買い上げ明細書・領収書について

当店では、書面での発行はいたしておりません。(商品と一緒に同梱しておりません)
明細は、商品発送時に送信しております「出荷完了のお知らせ」メールの本文と添付しておりますPDFにてご確認お願いいたします。

●領収書について
当店では、お客様のご送金の控えをもちまして、あるいは、クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用明細書をもちまして領収証に代えさせていただきます。

領収書をご希望の場合は別途ご連絡ください。
尚、郵送での送付となりますので、送料100円頂戴致します。

【 問合せ窓口営業時間 】

平日 午前11時〜15時(土日祝 定休日)

※※ご確認ください※※
・休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、
お問い合わせは【翌営業日】より順番に回答をさせていただきます。
・休業期間後は、お問い合わせの混雑が予想されます。
申し訳ございませんが、通常より回答にお時間を頂戴する場合がございます。

・商品の注文は休業期間中も承っております。
※当店の商品はご注文確定後に自動配送を行なわせていただいており、
お問合せをいただきましてもキャンセルや内容の変更は通常お受けできません。
必ずご注文確定前に、ご注文内容やお届け先情報を確認いただきますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが何卒ご理解承ります様、よろしくお願い申し上げます。


このページのTOPへ

ラッピングについて

弊社ではラッピングは行っておりません。
ご了承ください。



新型コロナウイルス感染拡大にともなう荷物のお届けについて

3/30現在、感染症対策に伴う交通・輸送の規制により、前回案内しておりました発送予定日よりも遅れが発生していることをご報告致します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、輸入の船舶航空の便数制限が発生しております。
また、国内でも通関に貨物が集中しております事から、当初の予定よりも商品入荷に時間がかかっております。

日々状況が変化しており、お客様へと具体的な日程をお答えすることが出来ず、
大変心苦しい限りではございますが商品が弊社倉庫に入荷出来次第、
すぐに発送を行わせて頂きますので、商品のお届けまでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

※現在商品発送に関し、多くのお問い合わせを頂いております。
個別での回答にお時間を要しております事、併せてお詫び申し上げます。

発送手配が完了し次第メールにてご案内させて頂きますので、商品の到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、ヤマト運輸では航空輸送に利用する貨物便の減便等の影響により、一部地域へのお荷物のお届けに遅れが生じております。 詳しくはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。

既に長らくお待ち頂いているにも関わらず、さらにご不便を強いる形となりまして申し訳ございません。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


このページのTOPへ


配送について

●当店では到着日指定は注文日より7日以降15日以内の指定が可能です。
 15日以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。

●予約販売の商品とメール便配送の商品に関しましては、上記の「お届け目安」は適用外となります。

●ゆうパケット便/メール便の商品を複数ご購入の場合、宅配便での発送となります。

宅配便 l 商品発送日について l 送料料金表 l



宅配便

業者】佐川急便
【備考】宅配業者の選択はできません

●営業所留めのご希望に関して
弊社ではシステム上、原則として配送会社の選択、及び営業所留めの対応はお受け出来かねますので予めご了承ください。 営業所留めをご希望の場合、必ずお客様ご自身にてご注文時確定前にお願い申し上げます。

●1配送先につき、送料は一律690円(消費税込)です。

●北海道・沖縄は追加料金がかかります。

●送料無料商品を購入された場合の注意事項
北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けの場合、お買い物カゴでは送料0円となりますが、 当店でご注文内容確認後、特別地域送料660円を追加請求をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
・メール便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、送料がかかります。
・宅配便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、送料は無料となります。

■宅配便について
・当店から発送完了後、【発送のお知らせ】メールにて送り状番号、ならびに配送詳細をご案内しております。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

・【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは追跡番号や不在表をご利用いただき配送会社へとご相談ください。万一商品が見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
ご住所間違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等の諸費用をご請求させていただきます。

【送料料金表】


地域詳細

0〜3,979円

3,980〜999,999,999円

北海道

北海道  

1,350円

660円

北東北

青森県 岩手県 秋田県 

690円

0円

南東北

宮城県 山形県 福島県 

690円

0円

関東

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 

690円

0円

信越

新潟県 長野県 

690円

0円

北陸

富山県 石川県 福井県 

690円

0円

東海

岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 

690円

0円

関西

滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 

690円

0円

中国

鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県

690円

0円

四国

徳島県 香川県 愛媛県 高知県 

690円

0円

北九州

福岡県 佐賀県 長崎県 大分県

690円

0円

南九州

熊本県 宮崎県 鹿児島県

690円

0円

沖縄

沖縄県

1,350円

660円


※地域により中継料金が変わります、詳しくはメールでお問い合わせください。



送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

備考

1配送先につき、税込3,980円以上で全品送料無料 ※沖縄県・北海道全域は除く(660円)
■商品のお届けに当たってのお願い
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、出荷完了メール/不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、諸手数料をお客様に請求し注文をキャンセルさせていただきます。

■出荷後のキャンセル・再発送について
・商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。



●時間指定可能時間


午前中

12時〜14時

14時〜16時

16時〜18時

18時〜20時


※お届け先の地域により離島送料、特別地域料がかかります。詳細は弊社からの【送料について】のタイトルでご連絡させて頂きます。



●商品発送日について
3営業日〜7営業日の発送が目安です。
土・日曜日・連休を挟んだ場合多少遅れる場合もございます。
「ご予約商品」につきましては、HP上に記載の【発送予定日】よりの発送が目安です。

商品によって、早期入荷、入荷が遅れる場合がございますのでご了承下さい。 
ご注文頂きましたら、ご注文の順番に発送準備に取り掛かります。発送後にメールにて追跡番号も含めご連絡致します。

●お取り置きについて
原則行っておりません。

●予約販売の商品の発送日について
の発送日について
【○/○日より順次出荷予定】の商品は海外より輸入の商品につきまして通常○/○日から順次発送となります。
発送予定日は入荷状況により前後する場合もございます。
海外からの輸入商品のため、ご注文商品によっては工場や通関上の都合により1ヶ月以上お時間をいただく場合もございます。

●品切れ時の対応
弊社ではメーカーのカタログにより商品掲載をさせて頂く場合もございますので、メーカーにて品切れしており生産予定が未定、製造中止、廃版、限定版、発売中止等の理由により手配が不可能な商品については、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。

このページのTOPへ


「代金引換」の取り扱い終了について

いつもDark Angelをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店では2019年7月29日(月)13:00をもちまして、
「代金引換」の取り扱いを終了させていただくことになりました。

何卒よろしくお願い致します。


このページのTOPへ



キャンセルポリシー

●ご注文のキャンセルにつきまして

ご注文をいただいた後に、購入履歴からお客様ご自身でのご注文のキャンセルが可能でございます。

ただし、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリックしていただき、「注文商品をキャンセルする」というテキストが表示されている場合にのみご自身でのキャンセルが可能でございます。

表示がない場合はキャンセル出来かねます。
予めご了承下さい。

▼▼▼ご注文前に!!【 指差し確認 】▼▼▼
●注文完了後の変更/キャンセルはできません
●お届け先住所に間違いはないですか?
●クーポンやポイントは使えてますか?
●商品の発送予定日をご確認ください

このページのTOPへ



返品・交換について

弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。

darkangel_support@darkangel.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

●メールでのお問い合わせにつきまして

 1.ご注文者様お名前(フルネーム)
 2.受注番号:例223.9379-××××××××-××××××××
 3.ご登録のお電話番号
 4.商品不良の場合は、不良箇所の画像

を必ずご記入の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。


●返品・交換の手続きについて

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、

お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。



【返品・交換不可】

下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。
[1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合
[2]お客様都合(※下記に詳細)

・商品画像とイメージが違う。
 ※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
 ※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。

・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。

・シワやにおい等による場合  ※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。


●返品条件等販売に関する重要事項
※尚、限定品など交換できない商品もございますのでご注文の際よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。

※商品到着から必ず1週間以内にご連絡下さい。

※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。

 TEL:03-3579-8608 
 受付時間:10時〜15時
 E-mail:darkangel_support@darkangel.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際のメールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。


●商品不良・誤送での返品・交換について

 ・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
 ・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

※但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと、返品・交換はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
※商品到着から必ず1週間以内にご連絡をお願い致します。
※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
※商品不良の場合は、不良箇所の画像を添付の上お問い合わせいただきますようお願い致します。

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

 1.ご注文者様お名前(フルネーム)
 2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
 3.ご登録のお電話番号
 4.返品・交換理由詳細

但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい
※なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。


●返送について
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

 1.ご注文者様お名前(フルネーム)
 2.受注番号:例223.9379-××××××××-××××××××
 3.ご登録のお電話番号
 4.返品・交換理由詳細
 5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。

 返送先
 〒173-0004 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション2F
 TEL:03-5379-8606

返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日〜2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。


●返金について
-銀行振込み・郵便振替・代引き決済でご注文頂いた場合
ご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

-クレジットカード決済でご注文頂いた場合
クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います.


●長期不在・受取拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

・商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、
 【往復配送料+手数料(500円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。
・お支払方法代金引換の場合、(往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料) 計、【2100円(込)】を
 いただきます。
・長期不在・住所不明・受取拒否・配送保管期限終了等で返送になっている分につきましては再発送致しませんので予めご了承ください。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


※メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
darkangel_support@darkangel.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

【対応の流れ】
・在庫がある場合
→同商品と交換

・交換在庫が品切れの場合  
→ 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金

このページのTOPへ


プライバシーポリシー

●プライバシーポリシー

【個人情報の取り扱いについて】
DarkAngel(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1. お客様への商品の発送および代金の請求のために
  お客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3. お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4. 当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

1. 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2. 法令に特別の規定がある場合。
3. お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4. 法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5. お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

このページのTOPへ



予約商品について

 予約商品は入荷前商品のため発送までお時間がかかります。
 商品ページに記載の「発送予定日」をご確認のうえ、ご注文ください。

◆商品発送日の目安◆

 ●予約商品を一緒にご注文頂いている場合、全ての商品が入荷されてから発送となります。
 ●生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
  その際には別途メールにてご案内させて頂きます。
 ●予約商品をご注文の場合には、設定されております発送予定日より順次発送をさせていただきます。
 ●商品によって、入荷時期が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 ●土・日曜日・祝日を挟む場合、発送が多少遅れる場合がございます。
 ●交通状況により、発送が多少遅れる場合がございます。

予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりでございます。

 1:ご注文確定後、翌営業日に弊社より「ご注文についてのご案内」と「ご注文の発送時期について」
   ご案内のメールを配信いたします。
 2:発送手続き完了後、弊社より「出荷完了のお知らせ」メールを配信いたします。

このページのTOPへ

配送について

●当店では到着日指定は注文日より7日以降15日以内の指定が可能です。
 15日以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。

●予約販売の商品とメール便配送の商品に関しましては、上記の「お届け目安」は適用外となります。

●ネコポス発送の商品を複数ご購入の場合、宅配便での発送となります。



■(5月19日更新)ロックダウン(都市封鎖)に伴うお届け商品の遅延について■

いつも【Dark Angel】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日より続く中国一部地域のロックダウン(都市封鎖)により、
一部のご予約商品への生産・商品配送スケジュールに混乱が生じております。

一日も早くお客様へと商品をお届けさせていただくため、
弊社としましても生産体制の変更、輸送ルートの工夫など対応を行わせていただいておりますが,
日々状況が変化し、突然の交通規制・港の封鎖などが行われておりますことから、
誠に申し訳ございませんが、予測が非常に困難な状況となっております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
ご注文いただきました商品の配送に遅れが生じてしまうことが確定し次第、
ご登録のメールアドレスへと速やかにご連絡をさせていただきます。

お客様にご不便を強いる形となり大変心苦しい限りではございますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



ゴールデンウィークのご対応と発送につきまして(2022.04.20)

いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
【4/29(金)〜5/5(木)】はお問合せ窓口休業日とさせていただきます。

なお、「5/2」は一部業務を縮小して営業させていただきます。
いただきましたご注文およびお問い合わせは順次対応いたしますが
大変混み合うことが予想され、ご対応にお時間を頂戴いたします。

当店では自動配送を採用させていただいております為、
お問合せを頂きましても返信前に発送手配が行われる 可能性がございます。

休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
スタッフ一同、少しでも早く商品をお届けできるよう努めてまいりますので
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

休業期間中もご注文は24時間いつでも承っております。
どうぞお買い物をお楽しみください。

●配送について● 【4/29(金)〜5/5(木)】商品の発送を休業させていただきます。

ゴールデンウィーク中の配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので
配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。

お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



■ご注文について■

同一商品を大量購入するなど、業者の方によるご注文はお断りさせていただいております。
弊社にて業者の方による注文と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。
予めご了承ください。

このページのTOPへ





海外への発送について
(About Overseas Shipment)

Wowmaシステム上注文は可能となっておりますが、現在海外への発送は行っておりません。
ご注文頂いても発送は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

We are sorry. The International shipping are not available.

このページのTOPへ



【お問い合わせ対応に関するお知らせ】

いつもDark Angelをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在沢山のご注文を頂いており、それに伴い【お届けに関するお問い合わせ】【注文変更に関するお問い合わせ】等、お問い合わせが殺到しております。
順次ご返信を行っておりますが、通常より返信にお時間を頂戴しております。


お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。