よくあるご質問 - FAQ -


●商品が届かない

・宅配便発送の場合…発送完了メールにて追跡番号を記載しております。
佐川急便お問い合わせシステムより、ご確認ください。
※送り状番号の反映まで1日〜2日かかります。

・メール便発送の場合…お届けまで1週間前後頂戴しております。
※商品はポスト投函されます。
1週間以上経ってもポスト投函が確認出来ない場合は、出荷状況を確認させていただきますので、
お手数ですがお問合せ窓口:darkangel_support@darkangel.co.jp までご連絡ください。


●当店からのメールが届かない

auPAYマーケットでは、個人情報保護の観点より、
お客様のメールアドレスがauPAYマーケット上でのみ使用できるマスクアドレスに変換され、
Darkangelへお知らせされております。

そのため、Darkangelからお送り致します、
・ご注文の受付確認メール
・発送完了メール
・お問い合わせの返答メール等
をご確認頂く際、
お客様が普段ご使用のメールアプリ等によっては受信できない場合がございます。
その場合、
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。

または、下記方法でauPAYマーケット上でもご確認頂けます。





※特にフリーメールをご利用のお客様は、プロモーションなどの他フォルダに振分けられているケースが多く見られますので念の為ご確認をお願い致します。

また、お手数をお掛け致しますが、【darkangel_support@darkangel.co.jp】と【hcx2sypj8lb6svf3w35v5wxjdw.fcm3u@x.wowma.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

ご注文完了後は、出荷前の商品でも、変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
また受付時間外や店舗休業日にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


●ご予約商品の確認方法について






●予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?

ご注文内容に予約商品が含まれる場合、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でのご注文をお願い致します。


●利用したポイントを変更したい

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。


●メール便で購入したいが、宅配便しか選択できません

宅配便での発送商品の場合はメール便を選択することはできません。
また代金引換でのお支払い方法をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けとなります。

商品ページにメール便送料無料と記載のある商品に関しましては、ご注文後に弊社で発送方法や送料などを修正し、メール便での発送手配とさせていただいておりますので、配信されます受付確認メールのご確認をお願い致します。


●メール便で届いた商品が足りない

メール便の場合、2口で発送手配を行なっている場合がございます。
ポスト投函の都合上、別日での投函となる場合もございますので、発送完了メールに記載されております送り状番号のご確認をお願い致します。


●納品書が入っていない

弊社では納品書を商品と同梱しておりません。
発送完了メールにPDFとしてお付けしておりますのでそちらでのご確認をお願い致します。