レディースシューズ:Mafmof(マフモフ)

【お問い合わせの前に…】

当店に寄せられるお問い合わせのほとんどは、下記の「よくある質問」もしくは「お買い物ガイド」の各項目で解決いたします。
お問い合わせの前に、下記「よくある質問」および「お買い物ガイド」をご確認の上、お問い合わせくださいませ。

なお、お問い合わせフォームは、このページの下部にございます。
「よくある質問」および「お買い物ガイド」をご確認いただいても解決しない場合には、お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
【ご購入店舗(Webショップ)をご確認ください】

《こちらはMafmof(マフモフ)公式通販店です》


最近、購入されたMafmof(マフモフ)の店舗(Webショップ)と異なるMafmof(マフモフ)の店舗(Webショップ)へのお問い合わせが、増加しております。
ご購入いただきましたMafmof(マフモフ)の店舗(サイト)以外へお問い合わせいただきました場合に、お客様の特定ができない場合や時間がかかる場合がございます。
また、「ZOZOTOWN」「SHOPLIST」「LOCONDO」などの直営店舗以外のお問い合わせに関しましては、一切対応することができません。
お問い合わせ前に、ご購入のMafmof(マフモフ)の店舗(Webショップ)をご確認の上、お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

●よくある質問



ご注文に関する質問

1-1.注文方法がわかりません。

お買い物のながれ」にてご説明しております。
初めてのお買い物でご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

1-2.キャンセルは可能ですか?

弊社委託倉庫への出荷指示前であれば、無料でキャンセルが可能です。
(営業日の午前9時30分および午前11時30分を過ぎますと、出荷指示がかかってしまうためキャンセルできない可能性が高くなります。)
発送後のキャンセルにつきましては、一旦お受け取りの上、返品の手続きをしていただきますよう、お願いいたします。

1-3.注文確認メールが届きません。

ご注文の際にご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性・メールボックスがいっぱい(容量オーバー)である可能性・セキュリティソフトやプロバイダーのセキュリティーシステムなどにより「迷惑メール」として振り分けられている可能性がございます。
特にYahoo!メール・Gmail・Hotmailなどのフリーメールでは、迷惑メールとして振り分けられていることが、多いようです。まずは迷惑メールとして振り分けられていないか、ご確認くださいませ。
また、携帯電話のメールアドレスでご注文の場合には、迷惑メールの設定により、メールが届いていないことも多いようです。
迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、「メールが届いていないお客様」をご覧の上、お電話で連絡いただきますよう、お願いいたします。

1-4.利用したポイントを変更できますか?

誠に恐れ入りますが、ご利用ポイント数の変更はできません。

1-5.サイズはどのように選べばよいですか?

サイズの選び方については、「サイズの選び方」のページをご参考の上、お選びください。

1-6.プレゼントラッピングは可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、プレゼントラッピングのサービスは行っておりません。
また、発送時にすべての荷物に「お買い上げ明細書」を入れて発送しております。
プレゼントとしてご利用されたい場合には、一旦お客様がお受け取りになり、ご自身でラッピング・配送(手渡し)されることを、オススメいたします。

1-7.メールや電話・FAX注文は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、メールやお電話・FAXのご注文はお受けいたしておりません。
あしからずご了承くださいませ。

1-8.届け先を変更できますか?

届け先の変更につきましては、弊社委託倉庫への出荷指示前であれば対応させていただきます。
(営業日の午前9時30分および午前11時30分を過ぎますと、出荷指示がかかってしまうため変更できない可能性が高くなります。)
発送済みの場合には、ご相談に応じさせていただきますが、お届け先の変更にかかる費用はすべてお客様負担とさせていただきます。

1-9.商品が届きません。

弊社よりお送りさせていただいております「発送連絡メール」がお手元に届いている場合は、発送手配は完了いたしております。
まずは、配送業者より「ご不在届け」がポストに投函されていないかご確認いただくか、「発送連絡メール」の「お荷物伝票番号」をご利用になり、運送会社のお問い合わせくださいませ。

1-10.ほしい商品が売り切れなのですが、再入荷はありますか?再入荷したら連絡してもらえますか?

商品の再入荷のご連絡はメールマガジン上での案内・もしくは予告なくHP上で行います。メールマガジンへご登録の上、定期的にHPをチェックしていただきますようお願いいたします。
メールマガジンは「お店メルマガの登録・解除」よりご購読いただけます。
※再入荷のない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。


お支払いに関する質問

2-1.クレジットカードは利用できますか?

はい。可能です。
Mafmof(マフモフ)では、快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、さまざまなお支払方法をご用意しております。
お支払方法は「お支払い・送料について」をご覧ください。

2-2.注文後にお支払方法の変更は可能ですか?

弊社委託倉庫への出荷指示前であれば変更可能です。
(営業日の午前9時30分および午前11時30分を過ぎますと、出荷指示がかかってしまうため変更できない可能性が高くなります。)
お支払方法のご変更希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

2-3.複数の注文はお支払方法を統一しないとダメですか?

複数の注文を一つにおまとめする「同梱」は出来ません。
原則として、1度の注文で複数の商品をご注文いただきますようお願いしております。
複数の商品をお求めの場合には「買い物かご」の画面で「このお店でお買い物を続ける」を押していただくか、「戻る」の操作をしていただき複数商品を1度に注文いただきますようお願いいたします。
※複数回に分けて注文された場合、送料が注文件数分かかりますので、ご注意くださいませ。


配送に関する質問

3-1.配達日はいつですか?

できる限り早く発送することを心がけております。
発送日は、決済方法により異なります。詳しくは「配送について」のページをご確認くださいませ。
※注文状況等により、即日発送できない場合もございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

3-2.同梱による発送はできますか?追加での注文を同梱できますか?

原則として、1度の注文で複数の商品をご注文いただきますようお願いしております。
複数の商品をお求めの場合には「買い物かご」の画面で「このお店でお買い物を続ける」ボタンを押していただくか、「戻る」の操作をしていただき複数商品を1度に注文いただきますようお願いいたします。
※複数回に分けて注文された場合、送料が注文件数分かかりますので、ご注意くださいませ。

3-3.注文商品を配送業者営業所で受け取ることはできますか?

まことに恐れ入りますが、配送先を配送業者のセンター止め(営業所受け取りサービス・局留め)にされての注文は、トラブルの元となるためお断りしております。

3-4.離島なのですが、別途配送料がかかりますか?沖縄への配送には、別途配送料がかかりますか?

離島への別途送料はかからず880円(沖縄は1,320円)でお届けいたします。
また、大変申し訳ございませんが、沖縄(沖縄県の離島含む)へは、1,320円での配送となります。
※1度の注文での注文足数は4足を限度とさせていただきます。4足を超える注文につきましては、キャンセルさせていただくか、メールにて確認の上5足目以降4足につき送料550円(沖縄は1,100円)を加算させていただきます。
(送料無料の商品を含む注文の場合、送料無料クーポンをご利用の場合などで送料無料となっていても、5足目以降4足につき送料550円(沖縄は1,100円)が加算されます。)

3-5.プレゼントとしてギフト配送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、プレゼントラッピングのサービスは行っておりません。
また、発送時にすべての荷物に「お買い上げ明細書」を入れて発送しております。
プレゼントとしてご利用されたい場合には、一旦お客様がお受け取りになり、ご自身でラッピング・配送(手渡し)されることを、オススメいたします。

3-6.宅配ボックスは利用できますか?

宅配ボックス(宅配ロッカー)・メーターボックス・倉庫等へ入れてくださいなどの希望がございますがが、当店では基本的には手渡し以外のお受け取り方法はお断りしております。(運送会社の判断にまかせております。)そのため、「不在時は宅配ボックスへ」などと荷物に記載できませんので、ご了承くださいませ。
※家の前に置いた箱から運送会社が受領書をもらえる宅配ボックスまで、仕様に違いがあり、紛失等のトラブルが発生するため、運送会社の判断に任せております。ご理解いただきますよう、お願いいたします。
※配送業者の判断で、宅配ボックスへお届けする場合もございますが、手渡し以外の方法を利用された場合、商品の紛失・盗難・破損などが発生した場合でも、当店では一切の責任を負いかねます。


返品・交換に関する質問

4-1.返品・交換について教えてください。

返品・交換について詳しくは、「返品・交換について」をご覧ください。

4-2.パソコンのモニターと実物ではイメージが違う場合、交換もしくは返品してもらえますか?

実際の商品に近い色調、質感を再現しておりますが、モニターの再現性等の理由で実際の商品と色合い、質感等が異なる場合があります。また、形状のイメージについても、さまざまな角度より写真を撮り、できるだけ形がわかるように努力しておりますが、実際の商品とイメージが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。色、質感、形状のイメージの違いによる返品につきましては、お客様都合での返品となります。
詳しくは、「返品・交換について」をご覧ください。

4-3.サイズが合わないのですが、交換してもらえますか?

当店では、返品のみ対応しております。交換はお受けしておりませんので、商品を返品いただき、新たにご希望商品をページ上からご注文いただきますよう、お願い致します。
※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
※初めのご注文と価格や送料・ポイント等の条件が異なる場合がございますが、再注文の際の価格や送料・ポイント等の条件となります。
詳しくは、「返品・交換について」をご覧ください。

4-4.届いた商品に破損がある場合・届いた商品が注文した商品と違う場合どうしたらいいですか?

届いた商品に破損がある場合・届いた商品が注文した商品と違う場合など、弊社責任の返品の場合には、送料等すべて弊社負担で交換させていただきます。
詳しくは、「返品・交換について」をご覧ください。
※ただし、未使用で商品の到着から1週間以内の場合に限ります。
※一定期間使用し、商品に難癖をつけて返品を迫るという「返品詐欺」などが、インターネット通信販売の業界では問題となっております。そのため、使用後に商品の不具合に気づかれた場合や商品の到着から1週間以上経過している場合は、一切返品・交換には応じられません。商品が到着しましたら、すぐに商品の状態を確認していただきますよう。お願いいたします。

4-5.「返品・交換不可の商品」は絶対に返品・交換してもらえないのですか?「返品・交換不可の商品」は、往復の送料を負担しても交換してもらえないのですか?

商品ページに「返品・交換不可」と書かれた商品や「セール商品」「タイムセール商品」は、いかなる理由でも返品・交換に応じられません。下記にその理由を記載しておりますので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

【特別価格の為、返品・交換不可となっている商品】
特別にお安く提供する代わりに、返品・交換不可とさせていただいております。
※交換で往復の送料を負担いただくよりも新たにお買い上げいただくほうが、安くなる(もしくはほとんどかわらない)場合もございます。

【靴用品】
開封された時点で、使用済みとなり商品としての価値がなくなります。また、開封・未開封の見極めが難しい為、返品・交換不可とさせていただいております。

【その他】
商品の特性上、使用・未使用の見極めが難しい場合や開封・タグを切り離された時点で使用済みとなり商品としての価値がなくなる場合などの理由で、返品・交換をお断りしている商品がございます。

4-6.購入した商品の修理(リフトの交換など)はしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、当店では修理のサービスは行っておりません。

4-7.他店で購入したMafmof(マフモフ)の商品を返品・交換してもらえますか?

他店で購入いただきましたMafmof(マフモフ)の商品は、当店では返品・交換に応じられません。購入された店舗にご相談くださいませ。
また、他店で購入されたMafmof(マフモフ)の商品に関するトラブル・苦情なども、当店では一切対応できません。
すべて購入された店舗にご相談いただきます様、お願い致します。


その他質問

5-1.再入荷時にご連絡が欲しいのですが。

商品の再入荷のご連絡はメールマガジン上での案内・もしくは予告なくHP上で行います。メールマガジンへご登録の上、定期的にHPをチェックしていただきますようお願いいたします。
メールマガジンは「お店メルマガの登録・解除」よりご購読いただけます。
※再入荷のない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

5-2.領収書は発行していただけますか?

原則として領収書の発行は行っておりません。
税務書類や会社への経費の請求等で必要な場合は下記を参考になさってくださいませ。

【クレジットカード・携帯キャリア決済の場合】
クレジットカードもしくは各携帯キャリアから発行されるご利用明細をご利用ください。(必要に応じて商品に同梱されている「お買い上げ明細書」も添えてご利用ください。)
※クレジットカード・携帯キャリア決済でお支払いの場合には、信販会社を介した信用取引により商品を引き渡すものであり、当店とお客様の間での金銭の受領事実がありません。その為、税務上の理由でも領収書の発行はできませんので、ご理解いただきますようお願い致します。

5-3.転売は可能ですか?

転売目的のご購入はお断りしております。また、常識の範囲内で、個人の使用と思えないような量を注文いただいた場合には、転売目的の可能性があると考え、確認のメールをいれさせていただく場合や注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

5-4.Mafmof(マフモフ)の商品を販売したいのですが、卸販売はしていただけますか?

Mafmof(マフモフ)の商品の卸販売を希望される場合には、メールでお問い合わせくださいませ。
(※クリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は「mafmof-bidders@thumbelina.co.jp」までお問い合わせください。)
【お問い合わせの前に…】

当店に寄せられるお問い合わせのほとんどは、下記の「よくある質問」もしくは「お買い物ガイド」の各項目で解決いたします。
お問い合わせの前に、下記「よくある質問」および「お買い物ガイド」をご確認の上、お問い合わせくださいませ。

なお、お問い合わせフォームは、このページの下部にございます。
「よくある質問」および「お買い物ガイド」をご確認いただいても解決しない場合には、お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。


【ご購入店舗(Webショップ)をご確認ください】

《こちらはMafmof(マフモフ)公式通販店です》


最近、購入されたMafmof(マフモフ)の店舗(Webショップ)と異なるMafmof(マフモフ)の店舗(Webショップ)へのお問い合わせが、増加しております。
ご購入いただきましたMafmof(マフモフ)の店舗(サイト)以外へお問い合わせいただきました場合に、お客様の特定ができない場合や時間がかかる場合がございます。
また、「ZOZOTOWN」「SHOPLIST」「LOCONDO」などの直営店舗以外のお問い合わせに関しましては、一切対応することができません。
お問い合わせ前に、ご購入のMafmof(マフモフ)の店舗(Webショップ)をご確認の上、お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

このページで解決しないので、お問い合わせをする
(※クリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は「mafmof-bidders@thumbelina.co.jp」までお問い合わせください。)

INFOMATION