レディースシューズ:Mafmof(マフモフ)

●特定商取引法に基づく表示

ご注文の前に必ず最後までお読みください。

【メールが届かないトラブルが増えております】
ご注文後にすぐに送信されますWowma!からの「自動配信メール」では、注文は確定しておりません。
当店からの「注文確認メール(タイトル:ご注文ありがとうございます)」当店からの注文確認メールをもって注文が成立いたします。
当店では、ご注文後翌営業日までに、必ず「注文確認メール」を送信しておりますので、当店からのメールが届かない場合には

●メールアドレスの間違い
●迷惑メール設定
●メールボックスの容量オーバー
●などが考えられます。

翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合には、まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいませ。(携帯電話の場合には、迷惑メールの設定が原因の可能性が高いです。)
迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合には、「メールが届いていないお客様」のページをご確認の上、当店営業時間内に電話でお問い合わせくださいませ。

※携帯電話のメールに関しては、ほとんどの場合が、「迷惑メールの設定」が原因です。
※Yahoo!メール・Gmail・Hotmailなどで、迷惑メールフォルダに振り分けられているトラブルが多発しております。
※当店では、ご注文後の「注文確認メール」、入金確認後「入金確認メール」、発送後「発送連絡メール」を必ず送信しております。

【在庫につきまして】
なお、当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しておりますため、同タイミングのご注文があった場合やその他最終の検品において不良が見つかるなど、商品がまれに欠品する場合がございます。
常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
欠品等でキャンセルとなった場合でも、ポイントキャンペーン等の損失など二次的な損害に関しては、当店では責任を負いかねます。
ご理解いただきますよう、お願いいたします。

【Caution】
・Our service is Japan domestic only.
・日本国外からの注文に関しましては、送付先が日本国内の場合でも、注文をお断りさせていただきます。

【お問い合わせの前に…】
当店へ寄せていただくお問い合わせのほとんどは「よくある質問」のページにて説明をさせていただいております。
お問い合わせをされる前に「よくある質問」のページをご確認いただきますようお願いいたします。

会社概要

※お電話でのお問い合わせは記録に残らないため、原則としてお断りしております。メールでお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
※注文内容の変更・キャンセル等でお電話をいただきましても、記録に残らない為、再度メールで連絡をいただくことになります。メールでご連絡いただきますよう、お願いいたします。

※当店および弊社の運営する他店での取引履歴においてなんらかのトラブルや問題の履歴がある場合には、お取引をお断りする場合や一部決済方法のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

会社情報
会社名 サンベリーナ株式会社
住所 〒636-0003 奈良県北葛城郡王寺町久度1-9-23
電話番号 ※お電話でのお問い合わせは記録に残らないため、原則としてお断りしております。メールでお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
※注文内容の変更・キャンセル等でお電話をいただきましても、記録に残らない為、再度メールで連絡をいただくことになります。メールでご連絡いただきますよう、お願いいたします。

TEL:0745-43-6902
店舗運営責任者 岸原 秀行
店舗セキュリティ責任者 岸原 秀行
店舗連絡先 mafmof-bidders@thumbelina.co.jp

営業日・営業時間について

営業時間:9:00 〜 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日

※その他、夏季長期休暇・冬季長期休暇・臨時休業等はホームページ上で案内しております。

注文自体は24時間受け付けておりますが、ご注文のメール対応・お問い合わせへの対応等は、営業時間内での対応となります。

営業時間外のご注文のメール対応・メール等でのお問い合わせに関しましては、翌営業日の対応となります。
あらかじめご了承くださいませ。

土曜日・日曜日・祝日は休業日です。
金曜日営業時間終了後から日曜日にかけて頂いたご注文など、休業日の前日および休業日中のご注文は、翌営業日に受注処理を行いますので、商品の発送までお時間をいただく場合がございます。
また、メール等でのお問い合わせに関しましても、翌営業日の対応となりますので、予めご了承ください。

電話対応および各事業所での対応について

【電話対応について】
お電話での注文・お問い合わせ・返品や交換の手続きなどは、 基本的には承っておりません。
必ず、メールでご連絡いただきます様、お願いいたします。
※メール・FAXでの注文も承っておりません。
※お電話での対応により、商品の返品や交換・問い合わせ内容のご返答・不良の説明などの記録が残らない為、お客様との相違が発生し、トラブルとなる可能性がある為、電話での対応をお断りしております。

【事業所(本社)での対応につきまして】
事業所(本社など)へ直接来られての、注文・お問い合わせ・返品や交換の手続き・返品商品や交換商品の受渡は、一切承っておりません。

領収書の発行について

原則として領収書の発行は行っておりません。
税務書類や会社への経費の請求等で必要な場合は下記を 参考になさってくださいませ。

【クレジットカード・携帯キャリア決済の場合】
クレジットカードもしくは各携帯キャリアから発行されるご利用明細をご利用ください。
(必要に応じて商品に同梱されている「お買い上げ明細書」も添えてご利用ください。)
※クレジットカード・携帯キャリア決済でお支払いの場合には、信販会社を介した信用取引により商品を引き渡すものであり、当店とお客様の間での金銭の受領事実がありません。
その為、税務上の理由でも領収書の発行はできませんので、ご理解いただきますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード
【備考】※こちらの決済方法は、ご入金確認なしですぐに発送!



【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 / 支払方法
VISA ボーナス,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER ボーナス,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB ボーナス,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX ボーナス,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
DINERS ボーナス,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)



・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
・お支払い方法は一括、分割、リボ払いが可能です。
・お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計(税込金額)+ 送料】
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文頂けません。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
・tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用される場合には、注文をお断りさせていただく場合がございます。

VISAデビットなどのデビット機能のクレジットカードをご利用の方へ

VISAデビットなどのデビット機能カードでのWowma!でのお買い物は、カード会社への与信(オーソリ)の時点で一旦口座からお金が引き落としされます。
以下のお買い物状況ですと与信(オーソリ)が2度行われることとなり、一度のお買い物で同時期に口座から2度分引き落としがされます。ご注意くださいませ。
(最初の与信(オーソリ)の引き落とし分は一定期間後に口座へ戻されますので、最終的には1度の引き落としとなります。)

【与信が2度行われる可能性がある例】
・ご注文後に請求金額の修正が必要となった場合
誠に恐縮ですが、極力デビットカードのご使用を避けてくださいませ。

なお、店舗側ではお客様のカードがクレジットカードかデビットカードかを判別する術がございません。お手数ですがどうしてもデビットカードでご注文をご希望の場合は、メールにてデビットカードである旨を必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(※クリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は「mafmof-bidders@thumbelina.co.jp」までお問い合わせください。)



携帯キャリア決済
【備考】こちらの決済方法は、ご入金確認後の配送となります。

ご利用可能な携帯キャリア決済






・お支払総額は以下の通りです。
 【商品代金合計(税込金額)+送料】
・tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用される場合には、注文をお断りさせていただく場合がございます。
・「お客様ご契約の携帯電話会社の定める時期に、携帯電話料金と一緒に請求されます。」
・「料金お支払い方法及びお支払時期等については携帯電話会社とのご契約内容をご確認ください。」
ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

配送について

宅配便
【業者】ヤマト運輸(沖縄のみ日本郵便)
Mafmof(マフモフ)でのお買い上げいただきました商品の配送につきましてご説明しております。

原則として、1度の注文で複数の商品をご注文いただきますようお願いしております。
複数の商品をお求めの場合には「買い物かご」の画面で「このお店でお買い物を続ける」を押していただくか、「戻る」の操作をしていただき複数商品を1度に注文いただきますようお願いいたします。
※複数回に分けて注文された場合、送料が注文件数分かかりますので、ご注意くださいませ。

※ご注意下さい
・お客様に配送会社を指定いただくことはできません。
・常識の範囲内で、個人の使用と思えないような数量を注文いただいた場合には、転売の可能性があると考え、確認のメールをいれさせていただく場合やキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・1度の注文での注文足数は4足を限度とさせていただきます。4足を超える注文につきましては、キャンセルさせていただくか、メールにて確認の上5足目以降4足につき送料550円(沖縄は1,100円)を加算させていただきます。
(送料無料の商品を含む注文の場合、送料無料クーポンをご利用の場合などで送料無料となっていても、5足目以降4足につき送料550円(沖縄は1,100円)が加算されます。)
・ホテル・旅館・病院・学校・駅・空港等、不特定多数の方が出入りする公共施設へのお届けは、原則としてお断りしておりますが、お受け取りされる方の勤務先の場合のみお届けが可能となります。
不特定多数の方が出入りする公共施設へのお届けを希望される場合には、「部署名」もしくは「役職名」および「お名前」をお届け先に記載いただきますよう、お願いいたします。
※「部署名」もしくは「役職名」および「お名前」の記載のない場合には、確認が必要となり、ご希望どおりのお届けができない可能性がございます。



原則として、1度の注文で複数の商品をご注文いただきますようお願いしております。
複数の商品をお求めの場合には「買い物かご」の画面で「このお店でお買い物を続ける」を押していただくか、「戻る」の操作をしていただき複数商品を1度に注文いただきますようお願いいたします。
※複数回に分けて注文された場合、送料が注文件数分かかりますので、ご注意くださいませ。
※送料無料(送料込)の商品をお買い上げいただいた場合には、お買い上げ金額に関係なく、送料が無料となります。
※送料無料(送料込)商品を複数注文されても送料分は値引きになりません。

●配送業者について
配送業者:ヤマト運輸(沖縄のみ日本郵便)
※お客様に配送会社を指定いただくことはできません。

●送料
全国一律:880円(沖縄は1,320円)

・お荷物の配送状況をご確認いただけるよう、発送後に「発送連絡メール」にて「お荷物伝票番号」をお知らせいたします。

【クレジットカード・携帯キャリア決済をご利用の場合】
※営業日の正午までのご注文分は、ご注文確認後、即日発送いたします。
※注文状況・クレジットカードのシステムの状況・与信結果等により、即日発送できない場合もございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
※携帯キャリア決済をご利用の場合、審査に時間がかかり、即日発送できない場合がございます。

【ご注意】
※土日祝は休業日となっております。(その他臨時休業・夏季長期休暇・冬季長期休暇等はHP上で案内しております)
※休業日前日の発送は、正午のご入金確認分までとなります。
※正午以降のご注文及びご入金は翌営業日(休業日明け)の発送手配となりますのでご注意ください。
※注文状況等により、即日発送できない場合もございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
※宅配ボックスへのお届けは基本的にはお断りしております。(運送会社の判断に任せております。)当店にて「不在の場合は宅配ボックスへ」などという記載は行えませんので、ご了承くださいませ。なお、運送会社に判断で宅配ボックスへお届けする場合もございますので、ご了承くださいませ。
※tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用した注文は、お断りしております。
※tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。(不良品・誤納品でも返品・交換できません。)
※「発送連絡メール」後、配達指定日がなく4日を過ぎても商品が届かない場合は、宅配便会社より「不在票」がポストなどに投函されていないかご確認ください。その他配送につきましてご不明な点がございましたら「よくある質問」をご覧ください。

【「長期不在」「受取拒否」について】
発送後のキャンセル・受取拒否は一切お断りしております。
商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合には、運送会社より往復の送料が当店へ請求され、その他決済手数料も決済代行会社より請求され損害が発生いたします。
そのため、商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合には、往復の送料(運送会社の通常運賃にて計算)および決済手数料を請求させていただきます。また、注文は返送された時点でキャンセルとなり、再配達はできません。
※往路・復路ともに、利用した運送会社の通常運賃にて計算いたします。

長期不在・受取拒否を一度でもされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

【送料】全国一律:880円(沖縄は1,320円)

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※個人の使用と思えないような数量を注文いただいた場合や繰り返し大量の注文がある場合には、転売の可能性があると考え、確認のメールをいれさせていただく場合やキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※1度の注文での注文足数は4足を限度とさせていただきます。4足を超える注文につきましては、キャンセルさせていただくか、メールにて確認の上5足目以降4足につき送料550円(沖縄は1,100円)を加算させていただきます。
(送料無料の商品を含む注文の場合、送料無料クーポンをご利用の場合などで送料無料となっていても、5足目以降4足につき送料550円(沖縄は1,100円)が加算されます。)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

返品・交換について

※12月23日の閉店に伴い、12月16日10時より「銀行振込・郵便振替・スコア後払い(@払い)・代金引換」はご利用いただけなくなりましたので、ご注意くださいませ。

注意:返品できる商品、できない商品がございますので、必ず最後までお読みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

●返品・交換について
・当店では、返品のみ対応しております。
・交換はお受けしておりませんので、商品を返品いただき、新たにご希望商品をページ上からご注文いただきますよう、お願い致します。
 ※返品手続き完了前に、ご注文なさいませんようお願いいたします。
 ※必ず、返品手続き完了後に、改めてご希望商品をご注文いただきますようお願いいたします。
 ※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
 ※初めのご注文と価格や送料・ポイント等の条件が異なる場合がございますが、再注文の際の価格や送料・ポイント等の条件となります。
・返品をご希望の場合は、商品到着日から一週間以内にメールにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(※クリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は「mafmof-bidders@thumbelina.co.jp」までお問い合わせください。)
・手続きの方法、連絡いただく内容等につきましては、このページを最後までよくお読みくださいませ。
・お電話での対応は、記録が残らない為、受け付けておりません。

ただし、下記の場合に関しては、一切返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。

×返品・交換できない場合
1.「セール商品」「タイムセール商品」など「セール」「SALE」と明記してある商品や値引き表示のある商品
2.クーポン等の利用により11%以上割引となっている商品 ※注1 ※注2 ※注3
3.あらかじめ、ページ内に返品・交換不可と明記してある商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様のもとで、商品が破損したり、汚れ、におい(タバコ等)が生じた場合
6.箱などの付属品がない場合
7.連絡なく商品を返送された場合(受け取りを拒否します。)
8.商品到着より1週間(7日間)以上経過した商品
9.返品の手続き中に、返品の手続きの期限を過ぎた場合
(手続きの期限はメールで案内しております。)
10.tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換等一切の権利を喪失します。(不良品でも返品・交換できません。)


※注1:定額割引クーポンであっても、割引率を計算し11%以上の割引となっている場合は返品できません。
※注2:複数の商品を購入された場合で、一部の商品を返品することによりお手元に残る商品の割引率が11%以上になる場合には、クーポン金額を差し引いての返金となります。
※注3:お誕生日クーポン(お誕生月にご利用いただける定額割引クーポン)の場合、割引率を計算し11%以上の割引となっている場合でも例外として返品対応いたしますが、「※注2」の条件に当てはまる場合には、「※注2」の対応となります。(クーポン分はクーポンの返却もしくはクーポンの再発行となります。)

また、当店では、環境に配慮し、簡易包装での発送を行っております。靴箱に破損が発生することがございますが、 靴箱の破損を理由とした返品・交換はお断りしております。あらかじめご了承くださいませ。

ご確認ください! 注意!商品を当店に送り返す前に・・・
【商品を当店に送り返す前に】必ず、メールでご連絡の上、当店から連絡差し上げる手順・注意事項の通りに、手続きをしていただきます様、お願いいたします。
当店から連絡差し上げる手順通りに手続きを行わず、当店の了承なく商品を発送された場合には、返品・交換には応じられない場合がございます。ご注意ください。

当店の了承なく、商品を送り返してこられた場合には、受け取りを拒否する場合もございます。



不良品・誤納入の返品(返金)・交換について

不良品・誤納入の場合には、同一商品(サイズ・カラーも同一)の在庫がある場合には交換にて対応させていただきます。
※同一商品(サイズ・カラーも同一)の在庫がない場合には、返品(返金)にて対応させていただきます。
※同じ商品番号の商品であっても、サイズ違いやカラー違いへの交換は対応いたしかねます。また、他の商品との交換も対応いたしかねます。

お手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、メールにて下記をご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【メールで連絡いただく内容】
・お名前
・受注番号
・不良・誤納入の状況
・不良品の場合は「不良箇所の画像」
・誤納入の場合は「届いた商品の画像」「1足箱に貼られたバーコードの画像(複数ある場合はすべて)」「箱側面の商品番号・色・サイズ表記の画像」
※画像の送付が難しい場合には、画像以外を連絡いただき、ご相談くださいませ。

●送料




※1:返送方法につきましては、同時回収(交換の場合のみ)とお客様に着払いで発送いただく場合がございます。メールで連絡いただきました後、具体的な返送方法について、連絡差し上げますので、まずはご連絡ください。

●返品(返金)の場合の清算方法

クレジットカード決済の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。
※クレジットカードの請求金額の変更での返金はできません。

代金引換・銀行振込の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。

スコア後払い(@払い)・携帯キャリア決済の場合
・お支払状況等により異なります。まずはメールでお問い合わせくださいませ。

●不良品とは?
到着した時点で、著しいキズや汚れがある場合や破損している場合、不良品とみなします。

・使用済みの商品については、返品(返金)・交換はできません。(使用済みの商品については、責任の所在がわからない為)
・例)ヒールの先(リフト)や底などの損耗やはずれ・使用中のキズなどの発生・使用中の破損などについては、不良対応できません。
・ただし、明らかに商品に不備があった場合などで、弊社が責任を認める場合は、このとおりではございません。まずは、メールにてご相談くださいませ。

●誤納入とは?
注文した商品と違う商品が届いた(色・サイズが違う場合)・注文した複数の商品の一部商品が届いていない場合などは、誤納入とみなします。
※当店ではバーコードによる商品管理・発送商品のチェックを行っております為、一部の商品が届かないというトラブルは原則として発生しない仕組みとなっております。
※当店ではバーコードによる商品管理・発送商品のチェックを行っております為、誤納入に関しましても0.01%以下の発生率となっております。



サイズ違い、イメージ違いなど、お客様都合の返品(返金)について

【メールで連絡いただく内容】
・お名前
・受注番号
・返品したい商品(商品番号,商品名,色,サイズ)
・返品の理由
※このページの説明をよく読んで、ご連絡いただきます様、お願いいたします。

・当店では、返品のみ対応しております。
・交換はお受けしておりませんので、商品を返品いただき、新たにご希望商品をページ上からご注文いただきますよう、お願い致します。
 ※返品手続き完了前に、ご注文なさいませんようお願いいたします。
 ※必ず、返品手続き完了後に、改めてご希望商品をご注文いただきますようお願いいたします。
 ※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
 ※初めのご注文と価格や送料・ポイント等の条件が異なる場合がございますが、再注文の際の価格や送料・ポイント等の条件となります。
・返金にかかります費用(振込手数料など)は、すべてお客様負担となります。

●送料




●返品(返金)の場合の清算方法

クレジットカード決済の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。
※クレジットカードの請求金額の変更での返金はできません。

代金引換・銀行振込の場合
・ご指定の口座への返金とさせていただきます。

スコア後払い(@払い)・携帯キャリア決済の場合
・お支払状況等により異なります。まずはメールでお問い合わせくださいませ。

【注意事項】
・使用済みの商品やHPに返品・交換不可と明記してある商品など、【返品・交換できない場合】に当てはまる場合には、返品できません。
・送料および代引き手数料、スコア後払い(@払い)手数料等決済手数料は返金の対象外です。(商品代金のみの返金となります。)
・送料無料の商品を返品する場合・送料無料キャンペーンの商品を購入された場合には、送料を差し引いた金額の返金となります。
・キャンペーン・クーポン等で送料が通常の送料以下となっていた場合は、返品によりキャンペーン・クーポンの条件を満たさなくなった場合には、送料とキャンペーン・クーポンの送料の差額を、商品代金から差し引いた金額の返金となります。
・特定の商品に対する送料無料クーポンを利用した場合の返品につきましては、その商品を返品される場合には、送料を差し引いての返金となります。
・送料無料クーポンを利用した場合の返品で、商品がお手元に残らない場合には、送料を差し引いての返金となります。
・条件付きの送料無料クーポンを利用した場合の返品につきましては、返品により条件を満たさなくなった場合には、送料を差し引いての返金となります。
 ※例:3,000円以上お買い上げで送料無料のクーポンを利用して、返品により3,000円を下回った場合には、送料を差し引いての返金となります。
・条件付きの割引クーポンを利用した場合の返品につきましては、返品により条件を満たさなくなった場合には、適用された割引額すべての権利をなくす状態での返金となります。
 ※例1:3,000円以上お買い上げで10%OFFのクーポンを利用して、返品により3,000円を下回った場合には、お手元に残る商品の割引額を差し引いての返金となります。
 ※例2:3,000円以上お買い上げで300円引きのクーポンを利用して、返品により3,000円を下回った場合には、300円を差し引いた金額の返金となります。

●流れ
(1)商品到着



(2)試し履き
室内で行ってください。(フローリング・じゅうたん・畳など)(コンクリートなどは不可。)
箱などの付属品は捨てないで下さい。付属品のない場合には、返品(返金)できません。



(3)サイズがあわない



(4)メールで返品(返金)を希望される旨をご連絡くださいませ
メールで連絡いただく内容
・お名前
・受注番号
・返品(返金)したい商品(商品番号,商品名,色,サイズ)
・返品(返金)の理由



(5)当店より、注意事項・今後の流れ等をお知らせするメールを送ります



(6)再度、返品(返金)の意思をご連絡くださいませ
メールが届きましたら、メール本文内の「返信フォーム」を利用して、再度、返品(返金)・交換の意思をご連絡くださいませ。
 ・当店では、トラブルを避ける為、「返信フォーム」での意思確認を行っております。必ず「返信フォーム」を利用して、ご連絡いただきます様、お願い致します。



(7)当店より「返品(返金)商品の送付先・注意事項・発送依頼等の内容」をメールにて連絡します



(8)メールが届きましたら、商品を発送してください
発送しましたら、メールの返信フォームを利用し、ご連絡いただきます様、お願い致します。
 ・必ず、荷物の状態が追跡できる方法・荷物の受け取りが確認できる方法(宅配便やゆうパックなど。定形外郵便などは不可)で、発送いただきます様、お願い致します。
 ・輸送中にキズがついたり、破損したりしないように、できるだけ届いた際の状態に近くなるように、商品を箱に入れていただきますよう、お願い致します。(梱包方法に不備があり、輸送中にキズが発生した場合には、交換に応じられない場合がございます。)
 ・靴箱に直接ガムテープを貼って固定するなど、箱が使えなくなる状態での返品は困ります。必ず、箱を袋などに入れて梱包して、発送頂きます様、お願い致します。



(9)当店にて商品を受け取り、検品の後、返金処理を行います



【その他注意事項】
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
以下の場合には、以降の当店およびその他弊社サービスのご利用をお断りする場合がございます。
■返品・交換の回数、数量が著しく多いと弊社が判断した場合。もしくは、返品率が著しく高いと判断した場合
■返品・交換の手続きを行わず、当店の了承なく商品を返送された場合
■当店の了承なく、使用済みの商品を返送された場合
■使用済みの商品を未使用と偽って返品・交換された場合
■その他、返品・交換の手続きやルールを守っていただけない場合
■当店の提供できるサービスレベルを超えた過度の要求があった場合
■お客様の希望される品質が当店の提供できる品質より高く、お客様の希望される品質の商品をお届けできないと当店が判断した場合
■返品・交換に際し、暴力的な言動や脅迫的な言動を行った場合
■架空もしくは虚偽の内容がある場合
■その他、合理性に欠き、著しく不自然な要求や行為がある場合、またはそのように弊社が判断した場合

お客様は以上の事項をご了承の上、商品のご注文を行うものとさせていただきます。



【不当要求、暴言、脅迫的言動を用いる行為に対しての基本指針】
お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、当店ご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがございます。
1) 弊社または協力会社に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
2) 弊社または協力会社の名誉や信用を毀損する行為
3) 弊社または協力会社の業務を妨害する行為
4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為
5) 架空もしくは虚偽の内容の取引
6) 情報を改ざんまたは悪用した取引
7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引
8) その他の不法行為や弊社または協力会社に対する法的な限度を超えた不当要求行為
お客様は以上の事項をご承諾の上、商品のご注文を行うものとさせて頂きます。

INFOMATION