お買い物前にご確認ください

当店ではご注文翌営業日(平日)に必ずご注文についてのメールを配信致しております。
また、ご注文についての連絡事項があった場合も、全てメールでのご連絡とさせて頂いております。
ご注文前に、必ず下記のドメインを受信可能な状態へ設定・ご確認をお願い致します。

@starvations.jp

※ご注文についての連絡事項があった場合※
連絡事項について3営業日以内に連絡が取れない場合(ご返信頂けない場合)、ご注文はキャンセルとなります。
あらかじめご了承くださいませ。

1)ご注文方法について

注文方法を教えて下さい。

au PAY マーケットでのご注文方法手順につきましては、こちらのページをご覧くださいませ。
⇒【au PAYマーケット】買い物の手順

支払いはどの方法がありますか?

・クレジットカード
・代金引換
・郵便振替
・コンビニ後払い
・キャリア決済
上記いずれかからお選び頂けます。
⇒お支払い方法につきまして詳しくはこちらをご覧くださいませ。
電話・メールでの注文は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、電話・メールでのご注文はお受けできかねます。
当店通販でのご注文に関しましては、インターネットからのご注文お手続きのみとなります。
何卒ご了承頂けますようお願い致します。
ポイントを利用したいのですが?

ご注文手続きの際に表示されますポイント利用画面にて、ご希望のご利用ポイント数をご入力ください。
⇒ポイント利用詳細の手続き方法につきましては、こちらをご覧頂きますようお願い致します。

※システムの仕様上、ご注文後にポイントをご利用頂くことは出来かねます。
 ポイントご利用をご希望の場合は、ご注文時にお手続き頂きますようお願い致します。
商品のお取り置きはできますか?

誠に申し訳ございませんが、お取り置き対応は致しておりません。
また、お買い物カゴに商品を入れてから一定時間を過ぎると、買い物カゴは空になります。

また、通販にてお買い上げ頂きました商品を実店舗にてお取り置きさせていただく事も出来かねます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承頂けますようお願い致します。
商品を追加したいのですが、どうしたら良いですか?

商品の追加をご希望の場合は、同日中にお客様ご自身でサイトよりご注文をお願い致します。

※お電話やメールでの追加のご対応は致しかねます。
※ご注文日が過ぎた場合は、追加のご対応が致しかねます。
⇒詳しくはこちらをご確認ください。
まとめて配送する方法(しない方法)を知りたいです。

下記のご注文情報1〜5が同じ場合は、おまとめしての配送が可能です。
ご注文情報1〜5が異なる場合は、おまとめせず配送致します。

1. ご注文日
2. ご注文者様のお名前/お電話番号
3. 送付先様のお名前/お電話番号
4. お支払方法
5. ご利用の店舗

⇒詳しくは「まとめて発送について」をご確認ください。
注文を確認することはできますか?

以下の方法で、ご注文内容をご確認頂けます。

・ご注文完了後に送られる自動配信メール
・弊社よりご注文翌営業日にお送りするご注文確定メール
(ご注文日が土日祝日・当店休業日の場合には翌営業日に配信)
・マイページの購入履歴(※会員の方のみ)

⇒ご注文後に自動配信メールが届かない方は、こちらをご覧ください。

お急ぎの場合には、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

⇒お問い合わせフォームはこちら
※返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00
※18:00以降・休業日にお受けしたものに関しては、翌営業日以降の返信とさせて頂いております。
注文の確定はいつですか?

ご注文を完了して頂いた時点で、ご注文の確定となります。

なお、お買い物カゴの中に商品が入っていてもご購入手続きが未完了ですと、他のお客様が購入手続きを先に完了してしまい、タイミングの差でお買い求めいただけない場合があります。
ご注意頂けますようお願い致します。

領収書の発行は可能ですか?

発行することが可能です。
領収書発行ご希望の方は、ご注文時の備考欄に「領収書発行」とご記載くださいますようお願い致します。

また、特にご指定の無い場合には、領収書は同封されません。
その際には同封させて頂いております納品書にて、ご注文詳細をご確認頂けますようお願い致します。
郵便振替の場合、振込はいつまでにすればいいですか?

ご注文確定メールが届いてから3営業日以内にお振込みが無い場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
振込期限:3営業日以内とさせていただいております。
(ご注文確定メール受信後、翌日から数えて3営業日以内)
誠に恐れ入りますが、期日延長はお受け出来かねますのでご了承ください。
クレジット決済不可の連絡がきましたが、どうしたらいいですか?

クレジットカード情報の入力に誤り、またはご利用頂けないカードの場合には、決済手続きを進めることが出来ません。
誠に恐れ入りますが、その際には当店よりその旨ご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
※なお、カード決済不可の場合には、クレジットカード番号の再入力が出来ません。
 お支払方法を「代金引換」「郵便振替」のいずれかへ変更していただく必要がございます。
クレジット決済・携帯払いの手続きの際に中断され、注文が未完了になってしまいました。

各お支払のお手続きの際にエラーなどにより中断された場合、申し訳ございませんが、ご注文を完了頂くことが出来ません。
お手数ですが、新たにサイト上からご注文をお願い致します。

※サイト上にてご希望商品が完売の場合は、再度ご購入いただく事はできません。
 あらかじめご了承くださいませ。

2)予約商品について

予約商品と通常商品を一緒に購入することはできませんか?


予約商品と通常商品を、同時にご注文頂くことはできません。
お買い物カゴが別になりますので、それぞれご注文頂く必要がございます。
予約商品のお届けはいつですか?

予約商品入荷後、順次出荷致します。
入荷予定日は各予約商品ページに記載させて頂いております。

3)メールでのお問い合わせについて

メールで問い合わせをしたいのですが、どうしたらいいですか?

まずは、ご利用ガイド内をご覧ください。

解決しない場合は、下記よりお問い合わせ頂けます。

⇒お問い合わせフォームはこちら
※返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00
※18:00以降・休業日にお受けしたものに関しては、翌営業日以降の返信とさせて頂いております。

※営業時間内にご連絡を頂いた場合は、その日のうちにお返事をさせて頂いております。
※恐れ入りますが、営業時間外のお問合せは、翌営業日以降の返信とさせて頂いております。
※お問合わせには順次対応させていただいておりますので、返信にお時間を頂くことがございます。あらかじめご了承ください。
※誠に勝手ながら土日祝祭日等はお休みを頂いております。
※金曜(祝日前日)、当店休業日前日の18:00以降にお送り頂いたメールは、翌営業日の返信となります。
 お問い合わせの際には営業日をご確認のうえ、ご連絡頂きますようお願い致します。
問い合わせのメールをして2日経っても返信がないのですが、どうしてですか?

返信がない場合は、誠にお手数をおかけ致しますが、再度ご連絡頂けます様お願い致します。

⇒「案内メールが届かない」という方はこちらをご確認ください。

なお、当店より返信させて頂いた場合でも、お客様のパソコン・携帯電話の受信拒否設定やセキュリティ強化等により、迷惑メールと判断され削除されてしまう可能性がございます。
恐れ入りますが、お問い合わせ前に受信拒否設定等をご確認頂きますよう、併せてお願い致します。
「注文確認メール」「発送完了メール」が届きませんがどうしてですか?

当店からのメールが届かない原因として、以下のような理由が考えられます。

■受信拒否設定等により当店のアドレスが迷惑メールとして認識されている場合
■ご注文頂いたメールアドレスが間違っている場合
■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp)等をご使用の場合
■メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

当店からご注文確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、ご連絡をお願い致します。
セキュリティー強化、ドメイン指定受信/拒否等の設定をされているお客様は、下記ドメインを受信可能な状態へ設定変更をお願い致します。

@starvations.jp

また、メールの再送をご希望の場合には、その旨をご連絡頂けましたら当店よりメールの再送をさせて頂きます。

4)配送について

自宅以外で商品を受け取りたいのですが可能ですか?

ご自宅で受け取りが出来ない場合は、お客様の勤務先、会社宛てに商品を発送することも可能です。
ご注文時にご希望送付先をご記入いただきますようお願い致します。

また、ご希望でしたらヤマト運輸センター止めもお受けいたします。
※営業所止めをご利用の場合には、必ずご注文時の備考欄へ、【(センター名)センター止め】とご入力ください。
恐れ入りますが、備考欄へのコメントが無い場合は、お受けすることができません。ご注意ください。
※必ずご希望の営業店名をお書き添えください。

ご注文者様の情報と送付先の情報が異なる場合は、自動的に「商品の値札」と「納品書」は除外させて頂きます。
商品の値札または納品書が必要な場合は、ご注文の際必ず備考欄にご記載をお願い致します。
メール便で商品を発送できますか?

誠に申し訳ございませんが、当店では現在メール便での発送を行っておりません。
※誤配や第三者による盗難の恐れ、ポスト投函のため受け取りの確認が出来ない等といった理由から、お客様にご迷惑をかけてしまう恐れがある為。
ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんが、ご注文の際にはあらかじめご了承頂きますよう、お願い致します。
海外発送はできますか?

申し訳ございませんが、海外発送は行っておりません。
あらかじめご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。
着荷日時指定は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、お届け日の指定はお受けいたしておりません。
※コメント欄へ着日指定をご入力頂きましても、お受けできませんので予めご了承くださいませ。
(出荷後配送業者へお客様自身で着荷指定をしていただくことは可能)
※時間帯指定可能(一部地域を除く)

ご希望のお時間帯をご注文画面にてご選択頂けますようお願い致します。
または、ご注文日の翌日午前9:00までに、当店までご連絡ください。
⇒お問い合わせフォームはこちら
※返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00
※18:00以降・休業日にお受けしたものに関しては、翌営業日以降の返信とさせて頂いております。

※一部時間指定不可地域がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
※着荷日時指定は、宅配会社の無料サービスの範囲内でのお日にち、お時間指定となります。
 確約は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

配送業者は【ヤマト運輸】です。
【可能お時間帯指定について】
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
上記いずれかからご選択頂きますようお願い致します。
注文後どれくらいで到着しますか?

お客様のお住まいの地域とご注文日により異なります。
⇒配送予定はこちら
配送
送料・手数料はかかりますか?

送料・手数料は別途かかります。
送料 450円(税込)
※北海道・沖縄県は1,300円(税込)
代引手数料 国内一律料金:330円
後払い手数料 143円(税別)
(ご購入金額が5,500円未満の場合)
1配送先につき合計5,500円(税込)以上ご注文頂いた場合
送料・代引き手数料が0円になります。
※北海道・沖縄県につきましては送料500円(税込)


発送業者(ヤマト運輸)の荷物保管期間は何日ですか?

ヤマト運輸での発送の場合、お荷物の保管期間は1週間となっております。
1週間を過ぎますとお荷物は自動的に弊社へ返送され、ご注文はキャンセルの扱いとなります。
ご注意くださいますようお願い致します。

また、長期不在・受取拒否などの、お客様都合によりお取引が完了出来なかった場合、BABYDOLL ONLINE SHOPでのご注文を今後お断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い致します。
荷物の配達状況を確認したいのですが?

当店よりお客様へお送りしております発送完了メールに、お荷物番号を記載しております。
ヤマト運輸までお問い合わせをお願い致します。
長期不在等で戻ってしまった商品の再配送は可能ですか?

ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、再発送は行っておりません。
何卒ご理解・ご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。
通販店舗で注文した商品を実店舗で受け取れますか?

通販店舗でご注文いただきました場合は、実店舗ではお受け取り対応が出来かねます。
あらかじめご了承いただけますようお願い致します。

5)商品について

年齢対応サイズが分からないのですが?

標準的な寸法表と代表的な商品の実寸を記載致しておりますので、ご参考までにご利用ください。
随時最新のものに更新して参ります。
⇒サイズ目安一覧はこちら

また、BABYDOLL内の商品は、平置きの状態で採寸をしております。
サイズにつきまして詳しくは各商品ページ下部にございますサイズ表をご確認頂きますようお願い致します。
※商品やデザインによっては、若干の誤差が生じます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
商品カラーが実物とPC上で違うように感じるのですが?

商品撮影や掲載画像につきましては、なるべく実物に近いものになるよう努めておりますが、実物の色味や質感とは多少異なる場合がございます。
また、お使いのパソコン・スマートフォンのディスプレイによっても、多少異なって見える場合もございます。
商品についてご不明な点がございます場合には、お気軽にお問合せくださいませ。

⇒お問い合わせフォームはこちら
※返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00
※18:00以降・休業日にお受けしたものに関しては、翌営業日以降の返信とさせて頂いております。
商品の入荷日を教えてほしいのですが?

新商品と再入荷商品の販売日、イベント等のお知らせにつきましては、メルマガにて告知させて頂いております。
大変お手数ですが、ご希望の場合には下記よりメルマガのご登録をお願い致します。
⇒メールマガジン登録はこちら
実店舗の在庫状況を知りたいのですが?

恐れ入りますが、実店舗の在庫状況をお調べすることは出来かねます。
お客さまには大変お手数をおかけ致しますが、各店舗の在庫数につきましては、お近くの店舗に直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
※店舗間の商品お取り寄せのご対応は行っておりません。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
⇒実店舗一覧はこちら
商品の在庫状況を知りたいのですが?

在庫表記は各商品ページ下にございます表にて目安にして頂けます。
○→在庫あり、△→残り3点以下、×→在庫なし
なお、在庫数は流動的に変化致します。
誠に申し訳ございませんが、その時点での確実な在庫数につきましてはお答えする事が出来かねます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
ショップ袋がほしいのですが?

ショップ袋はご希望された場合のみ、商品点数分まで同封させて頂いております。
ご注文時の備考欄に「ショップ袋商品枚数分同封」とご記載くださいませ。
その際に特に大きさのご指定がございません場合には、通常の中サイズのショップ袋の同封となります。
※ビニール製のショップ袋でのご対応となります。紙袋のお取り扱いはございません。
※なお、ご指定頂けますショップ袋の大きさは小・中・大サイズがございます。

また、大変申し訳ございませんが、ショップ袋同封について後日発送対応は出来かねます。
恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

6)ギフトについて

プレゼント用にラッピングはしてもらえますか?

ラッピンググッズを販売しておりますので
商品と一緒にご注文頂けましたらラッピングをしてお届け致します。

贈り物をご注文の際は、ぜひご利用ください。
⇒ラッピンググッズ一覧はこちら

※ご注意※
・ラッピンググッズ購入時にサイズ選択「袋詰め希望」をお選び頂いた場合のみ、ラッピングしてお届けとなります。
・ご自宅用とギフト用の商品を一緒にご注文頂く場合は、ご注文時の備考欄にラッピングをご希望の商品名をご記載ください。
・無料ラッピングのご対応は行っておりません。
⇒ラッピング方法について詳しくはこちら
ギフト対応をしてもらった商品を贈り先に直送してほしいのですが、中身はどのような状態で発送されますか?

まず商品の値札を除外し、お客様ご希望商品を1つの透明袋にまとめて入れます。
その際には見栄えが良くなるように商品の投入を致します。
底上げが必要な場合は底上げ用紙をセットし、その上に商品を置きます。
最後に蓋をしてシールを張り、ショップ袋を同封致します。

※ギフトボックスサイズS・Mの場合は中サイズのショップ袋、ギフトボックスサイズLの場合は大サイズのショップ袋を同封させて頂きます。

※紙袋のお取り扱いはございません。
ビニール製のショップ袋でのご対応となります。ご了承くださいませ。

お客様がご自宅用として配送を希望される場合は、
お客様ご自身がプレゼントをする前に状態を確認できるように、
直接ボックスにシールを貼らずに、シールを同封した形で手配を致します。

※ご注文者様の住所と、ご送付先の住所が異なる場合は、納品書は同封せず、商品の値札も除外し配送致しております。

※ギフトボックスの梱包状態と各サイズ内容量の比較を目安として紹介しております。
下記ページよりご確認ください。
⇒ギフトボックスサイズ比較はこちら
購入した商品の一部をギフトとして贈り先に直送し、一部を自宅用として自宅に配送してほしいのですが、可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、ご購入頂きました商品を別送する事は出来かねます。
ご指定がございました場合には贈り先に直送させて頂きますが、それ以外の場合には全てまとめてご注文者様のご住所へ配送致します。
恐れ入りますが、あらかじめご了承頂けますようお願い致します。
値札取り外しは可能ですか?

はい。値札を取り外すことは可能です。
値札取り外しのご希望がございます場合には、ご注文時の備考欄に「値札取り外し希望」とご記載いただけますようお願い致します。
※ご注文者様の住所と、ご送付先の住所が異なる場合は、納品書は同封せず、商品の値札も除外し配送致しております。
のし対応は出来ますか?

当店ではのし対応はお受けしておりません。
ご希望に添うことが出来ず申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。
メッセージカード対応は出来ますか?

当店ではメッセージカード(メッセージ記入)のお取り扱いはございません。
ご希望に添うことが出来ず申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。

7)返品・交換・キャンセルについて

注文内容のキャンセル・変更をしたいのですが?

ご注文の変更・キャンセルにつきましては、ご注文日翌日の午前9:00までの受付とさせて頂いております。
ご希望の場合は下記よりお問い合わせくださいませ。
※価格が異なる商品への変更はできません。あらかじめご了承くださいませ。
※注文備考欄(コメント欄)でのキャンセル・変更の受付は出来かねます。

⇒お問い合わせフォームはこちら
※返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00
※18:00以降・休業日にお受けしたものに関しては、翌営業日以降の返信とさせて頂いております。

営業時間内にご連絡を頂いた場合は、その日のうちにお返事をさせて頂いております。
※恐れ入りますが、営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせて頂いております。
※お問合わせには順次対応させていただいておりますので、返信にお時間を頂くことがございます。あらかじめご了承ください。
※誠に勝手ながら土日祝祭日等はお休みを頂いております。
※祝日の前日、当店休業日前日の18:00以降にお送り頂いたメールは翌営業日の返信となります。
お問い合わせの際には営業日をご確認の上お問い合わせ頂きますようお願い致します。
キャンセルを取消したいのですが?

誠に申し訳ございませんが、キャンセルの取消はシステム上お受け出来かねます。
キャンセルをご検討の際には、上記をあらかじめご了承の上、ご連絡頂けますようよろしくお願い致します。
注文した商品と異なる、商品に不具合がある場合は?

商品つきましては万全を期すよう努力しておりますが、
万一、お客様のご注文内容と異なる商品や不良商品等が届きました場合には、早急に返品・交換対応させて頂きます。
その際は、大変お手数ですが下記よりご連絡ください。

⇒お問い合わせフォームはこちら
(返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00)
返品/交換したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

商品到着後10日以内に、あらかじめ下記よりご連絡をお願い致します。
⇒お問い合わせフォームはこちら
(返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00)

商品交換の場合、同品番または同価格の商品でのご対応のみとなります。
(差額が発生する交換は行っておりませんのであらかじめご了承ください。)

その他、お届けした時と同じ状態にない商品の返品/交換は一切承ることができません。

  【返品ができない商品】
  ・当店へご連絡なく、返品商品をご返送された場合
  ・お届け後10日以上経過した商品
  ・商品のタグを外された(お持ちでない)商品
  ・1度でもご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品(試着等で汚された・タバコやペットの匂い等)
  ・ストッキング
  ・単品のショーツ
  (メンズ商品も含む)

【※室外での使用、タグ(値札)がない等、お届けした時と同じ状態にない商品の返品/交換は一切承ることができません。あらかじめご了承ください。】


商品は期限内に下記の住所までお送りください。
ご返送頂く際の配送業者に関しましては、お荷物追跡機能がございましたら、どの配送業者をご利用頂いても問題ございません。

誠に恐れ入りますが、イメージ違いやサイズご注文間違い等のお客様理由でのご返品・交換につきましては、送料・振り込み手数料がお客様ご負担となります。
また、返品交換は1回のご注文につき一度までとさせて頂いておりますので、あらかじめご了承頂けますよう併せてお願い致します。

【返品配送先】
〒501-0472
岐阜県本巣市下福島113番地
2020第二倉庫
コージィコーポレーション入荷受付 宛
06-6125-1458
sv-order@starvations.jp
返金日はいつになりますか?

返金手続きに関しましてはご返送頂きました商品の確認が取れてからの処理となりますので、
誠に申し訳ございませんが3週間ほどお時間を頂く場合がございます。
また、返金の際には、メールにてご連絡させて頂きます。
お手数をおかけ致しますが、ご確認をお願い致します。
支払方法はコンビニ後払いを選択したが、返品をする場合は、振り込み用紙に記載されている商品金額はどうしたら良いのですか?

返品・交換等で商品到着後にお支払金額が変更になった場合は、お届けした振り込み用紙にて一旦お支払をお願い致します。
※商品到着時点で料金が発生している事になります。
お支払後、別途こちらからご返金等の処理をさせていただきます。

8)その他

買い物をするのに会員登録は必要ですか?

au PAYマーケットでは会員登録をしていなくてもお買い物をして頂けます。
なお、会員登録をしてお買い物をして頂きますと、氏名・住所・電話番号などの情報をお買い物ごとに入力することなく簡単にお買い物ができます。
また、お買い物の利用額に応じてポイントを貯めることもでき、貯まったポイントは次回以降のお買い物の際にご利用頂けます。
※au PAY マーケットの登録には「au ID」が必要です。
※登録や利用時に発生する通信費はお客様負担となります。

⇒会員登録(無料)はこちら
見たい商品ページにアクセスできないのですが?

イベント時や人気商品ページにつきましては、アクセスが集中しお買い物しにくい状況が発生する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ページが切り替わらない等のアクセス障害が発生致しましたら、少々お時間を置いて頂いてからのお手続きをお願い致します。
メルマガを登録/停止したいのですが?

メルマガのご登録/停止は下記ページよりお手続きが可能となっております。
⇒メルマガのご登録/停止はこちら
セール価格を事前に知る事はできませんか?

誠に勝手ながら、セール時の商品価格につきましては、予告なく価格変更を行う場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

また、大変申し訳ございませんが、ご注文後の価格変更等は一切お受け出来かねます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
※メールマガジンにてイベント告知等も随時行っております。ご希望の場合はご登録をお願い致します。
⇒メールマガジン登録はこちら
実店舗で貯めたポイントを通販でも利用できますか?

システムの仕様上、実店舗とau PAYマーケット店は別の取扱いとなりますので、ポイントは連携しておりません。
実店舗にて貯めて頂いているポイントをau PAYマーケット店にてお使い頂くことは出来かねます。
(同様にau PAYマーケット店で貯めたポイントを実店舗でご利用頂く事は出来かねます。)
アクセス集中のため、買い物ができなかった場合

セールやキャンペーン開催中はアクセスが集中し、サイトへ繋がり難くなる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、アクセス集中により商品が売切れとなった場合でも、
売切れ商品をご用意することが出来ません事、あらかじめご理解・ご了承ください。

※ご注意ください※
商品の購入はお買い物カゴに入れただけでは完了となりません。
注文ステップにて「完了」画面が表示されますと、その注文が完了したことになります。
注文完了前にキャンペーン期間が終了した場合は、キャンペーン対象外となります。ご注意頂きますようお願い致します。
お気に入り機能について

お気に入りに登録できるのは商品ごととなります。
サイズ・カラーを選択してお気に入りに登録することは出来ません。
オークションに出品されているBABYDOLL(ベビードール)は正規品ですか?

【!!各種オークションやBABYDOLLサイト以外での類似品販売にご注意ください!!】

近年、弊社店舗以外や各種オークションで、弊社製品を模した製品が出回っております。
「王冠マーク」「BABYDOLL」は弊社の登録商標です。

★「不良品」および「サンプル品」といった記述があれば、正規品ではありません。
★洗濯表示タグは、現行製品では【(株)コージィコーポレーション】が正しく、それ以外の表示はございません。
★弊社では「卸売り」「委託販売」「海外用販売」のような販売方法はとっておりません。
 お客様が最初に手にされたのが「当社直営店舗」「楽天などの当社の通販店舗」以外の場合、それは模造品であり、正規商品ではない可能性が非常に高くなります。

★各種オークションに出品されている商品は、弊社では一切関与しておりません。
 お取引をされる場合には、自己責任にてお願い致します。

また、オークション出品商品に関するお問い合わせには一切お返事が出来かねます。
あらかじめご了承頂きますよう、併せてお願い致します。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
⇒お問い合わせフォームはこちら
返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00
※営業時間外のお問合せは、翌営業日以降の返信とさせて頂いております。