サプリメント専門店 -ogaland-

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

気になることはオガナビで解決♪

【受注スタッフより】
弊社にお問い合わせの際には、お問い合わせ内容と合わせてお名前・取引ナンバーをご連絡下さいませ。
■Q■
商品はいつ届くんですか?
■A■
商品は支払方法によって異なりますが注文確認後最短で2日〜3日営業日でのお届けとなります。
■Q■
発送業者はどこがありますか。
■A■
ポストイン配送、宅配便ともに日本郵便での発送となります。
※内容によっては変更の可能性もございます。
■Q■
送料はかかりますか。また時間指定はできますか。
■A■
送料は各商品個別に異なりますので、詳細な送料は各商品ページをご覧ください。
配送方法・交通状況・在庫状況・配送地域等によりご希望の配送日時に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
■Q■
支払方法は?
■A■
下記の通りご用意しております。
●ご入金(銀行振り込み・郵便振込み)
ご入金が確認されましたら商品発送となります。
●代引き
(代引き手数料330円。宅配便発送のみ可能です)
※ご注意下さい※
代引きでのお支払いの場合、長期不在等でお受取り頂けない場合にはキャンセル料をご請求させて頂く場合がございます。
お受取りにはお手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます
●auかんたん決済(auのみ)

●d払い(ドコモのみ)

●ソフトバンクまとめて支払い(ソフトバンクのみ)

●カード決済

●NP後払い決済
完了いたしましたら即日発送させていただきます。
■Q■
ポイント・デパP・モバGはいつもらえますか?
■A■
通常ご注文から約3週間で確定となります。
ご希望がございましたら、商品到着後ご連絡いただき次第、それ以前の個別確定も対応いたしますのでお気軽にどうぞ。
■Q■
同梱はできますか?
■A■
同梱は対応しておりません。
■Q■
領収書は頂けますか?
■A■
商品の発送完了後、購入履歴ページよりお客様にて発行が可能でございます。お手数ですが、そちらのご利用をお願い申し上げます。


※代金引換の場合:送り状伝票に付属の運輸会社が発行する、代引き金額領収書を正式な領収書とさせて頂きます。

※NP後払いの場合:当店での領収書の発行はできません。後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。)
■Q■
返品やキャンセルはどうなりますか。
■A■
製品の品質が万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
お客様ご都合による返品は製品の性質上、お断りさせて頂いております。
製品において不良品・不都合な点などございましたら当店までご連絡くださいませ。
TEL: 0995-57-5034
キャンセルにつきましては詳細をご確認させて頂く場合がございますので、ご協力お願い致します。キャンセルいたしますと当店よりキャンセル確認メールが届きますのでご確認よろしくお願いいたします。

■わからないことがございましたらお気軽にお問合せください。
キャンセルにつきましては詳細をご確認させて頂く場合がございますので、ご協力お願い致します。キャンセルいたしますと当店よりキャンセル確認メールが届きますのでご確認よろしくお願いいたします。

■わからないことがございましたらお気軽にお問合せください。

このお店について

ページトップ