ご注文商品の発送について

営業日13:00までに頂いたご注文商品は、即日発送を心掛けております。銀行振込や、コンビニ前払い決済をご利用の場合は、お客様からのご入金を確認次第の発送手配となります。

梱包方法について

お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。商品の型崩れが少なく、綺麗な状態でお客様のお手元に品物をお届けさせて頂きます。

ご注文の同梱について

大変申し訳ございませんが、システムの都合上、複数のご注文を1つにまとめる「同梱」のご対応を致しかねます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

営業時間について

月曜日〜金曜日の平日11:00〜18:00が営業時間となります。メールにてお問い合わせを頂きました場合は、2営業日以内に返答致します。※土曜・日曜・祝日は休業日となります。

当店からのメールについて

ご注文を頂きますと、dena@freshbox.jpより、ご注文確認メールを送信致します。当店からのメールを受信できる様にお客様のメール設定をいま一度ご確認お願い申し上げます。

営業所止めについて

営業所留めをご希望の際は、ご注文時に備考欄へご希望の営業所名をご記入くださいますようお願い致します。代金引換決済につきましての営業所留め対応は承りかねますので、予めご了承下さいませ。佐川急便以外の営業所留めは誠に恐れ入りますがお断りしております。

領収書について

領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄よりお申し付け下さい。発送済み商品のお受取が確認出来次第「PDF形式」の領収書を発行し、メールに添付の上後日送信させていただきます。代金引換や銀行振込、コンビニ前払い決済などをご利用頂いた場合、お客様が決済時に発行される控えが領収書となりますので、当店にて領収書の発行を致しかねます。

商品の在庫について

当店では在庫データをシステム管理により定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」や「同一商品への注文集中」又は「姉妹店との在庫共有」により、ご注文時に在庫有りだった商品でも在庫切れが発生してしまい、ご注文頂いた商品をお届け出来ない場合がございます。