ギフトラッピング

家族・友人・恋人へ... 大切な人への贈り物に!ギフト用のラッピングキットを販売中!
Card image cap
Card image cap
Card image cap
Card image cap

梱包方法について

お買い上げいただきました商品は、当店オリジナルの専用BOXで発送いたします!商品の 型崩れが少なく、今まで以上に綺麗な状態で商品をお届けいたします!
ボックス箱

沖縄・離島・一部地域へのお届けは別途地域料660円を頂戴いたします。詳細はコチラ


Carhartt バッグ
rothcoボストンバッグ
ROTHCO再入荷
Carhartt再入荷
dickies再入荷
コロンビア
ノースフェイス
チャンピオン
プロクラブ
ロスコ
Carhartt カーハート

【新入荷】3/5(金)更新!

アメリカで古くから愛されているワークウェアブランドのCarhartt(カーハート)から、耐久性のある新作バッグが続々入荷。

ロスコ
ROTHCO ロスコ

【新入荷】3/4(木)更新!

フロントにミリタリー風のプリントが入った、米軍ならではの雰囲気が楽しめるBARRACKS BAG(バラックバッグ)が入荷!多用途で使える大型の巾着バッグ!お求めやすく便利に使える優れものは必見です。

ディッキーズ
Dickies ディッキーズ

【再入荷】2/17(水)更新!

当店人気NO,1のDickies(ディッキーズ)から、85283ワークパンツや9393デニムジーンズなど定番の売れ筋アイテムが待望の再入荷!

プロクラブ
PROCLUB プロクラブ

【再入荷】2/17(水)更新!

人気無地メーカーのPRO CLUB(プロクラブ)から、定番スウェットや売れ筋無地Tシャツが再入荷!

ロスコ
ROTHCO ロスコ

【再入荷】2/12(金)更新!

人気モデルが満載!売れ筋の定番カーゴパンツやMA-1・M-65などのミリタリージャケットも待望の再入荷!

ロスコ
ROTHCO ロスコ

【再入荷】2/12(金)更新!

完売カラーが続々入荷!バッグ・キャップ・ベルトなどお洒落なミリタリー小物が大量再入荷!

カーハート
Carhartt カーハート

【再入荷】1/26(火)更新!

大変お待たせ致しました。Carhartt(カーハート)から、完売必至の人気アイテムが続々再入荷!

image
BIGサイズ特集

・USA規格の大きいサイズ

人気ブランドのUSAモデルの大きいサイズやカラーをラインナップ!2XL/3XL/4XL/5XLと希少なBIGサイズを幅広く取り扱っております。

ファッション小物

「COMPTON|コンプトン」|トレンドを感じながら常に時代と向き合った遊び心を提案するブランド


『Re:Born』
アメリカ西海岸を代表するカリフォルニアのLifeStyleを取り入れ、90年代の始動より様々なカルチャーからインスパイアされた独自の世界観を表現したファッションブランド。 90年代にはMusicカルチャーからインスパイアされたファッションを打ち出し、ストリートで瞬く間に人気を博し、全国的にもファッションシーンを席巻してきました。 トレンドを感じながら常に時代と向き合った遊び心を提案するブランドとして2020年Re:Bornします。
2020年に生まれ変わる『COMPTON』のRe:Bornを記念して先行リリース第一弾が超速で決定、 王道のUSAベーシックウェアブランド『PRO CLUB(プロ クラブ)』との限定コラボレーションが実現しました。

商品一覧はコチラから ⇒

EAGLE STANDARD | 生地・縫製・デザインの全てに拘り抜いた当店オリジナルの上質シャツ


1957年に東京の中心地である千代田区で創業したEAGLEは、上質なシャツの専門メーカーとしてカッターシャツを中心に生産していました。創業当初より、『素材・機能・仕立て』全てのクオリティに拘りながらも、長くご愛用頂ける製品を生産から販売の一本化を実施して中間コストを削減する事によるお手頃価格の実現に邁進してきました。それは、1960年代に「3800円」で販売していたシャツが、現在は更に下回る価格ながら、品質は当時よりも高いという事からも証明されています。現在は、高品質に妥協することなく、上質なシャツを中心としたアイテムを「THE STANDARD」のコンセプトを掲げ自信を持って発信しております。日々のライフスタイルを快適に、そしてスタンダードでお洒落に、合わせ易いEAGLEのアイテムを是非ともお試し下さい。

商品一覧はコチラから ⇒

アイテムカテゴリ

information

お問い合せ受付時間
お支払方法について
ご注文の変更・キャンセルについて
返品について
ご注文商品の発送について
梱包方法について