重要なお知らせ
×

ギフトラッピング

家族・友人・恋人へ... 大切な人への贈り物に!ギフト用のラッピングキットも販売中!
Card image cap
Card image cap

梱包方法について

お買い上げいただきました商品は、当店オリジナルの専用BOXで発送いたします!商品の 型崩れが少なく、今まで以上に綺麗な状態で商品をお届けいたします!
Card image cap

全国的な大雨による配送への影響につきまして(2021年7月15日 9時現在)

現在、全国的な大雨の影響により、下記の地域につきまして配送会社においてお荷物の配達に影響が出ております。


静岡県
 熱海市(伊豆山)


静岡県
 熱海市(泉)


熊本県
 八代市(坂本町市ノ俣)
 球磨郡(多良木町槻木、五木村平沢津)


熊本県
 葦北郡(全域)
 球磨郡(球磨村)


その他の地域におきましても、今後の気象状況や道路状況によりお荷物の配達に影響が出る可能性がございます。

詳細は、各配送会社様のお知らせページをご確認下さい。

<佐川急便>
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

<ヤマト運輸>
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

当店ではご注文時にご希望頂きました日時を指定した上で発送をさせて頂きますが、ご希望に沿えない場合がございます。
お急ぎのところ誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

この度の大雨で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、皆さまのご安全と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。


information

お問い合せ受付時間

月曜日〜金曜日の平日11:00〜15:00が受付時間となります。メールにてお問い合わせを頂きました場合は、2営業日以内に返答致します。※土曜・日曜・祝日・営業日カレンダーの休業日は、お休みさせて頂いております。営業日カレンダーはコチラ

お支払方法について

お客様が便利にお買い物をして頂けるよう複数の決済方法をご用意しております。代金引換決済やクレジットカード決済はもちろん、auかんたん決済もご利用頂けます。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当店からの「ご注文確認メール」が届く前に、メールかお電話にてご連絡下さいますようにお願い致します。

返品について

届いた商品のイメージ違い・サイズが合わない等のお客様都合による返品もお受けいたしますのでご安心くださいませ。(一部対象外の商品もございます)

ご注文商品の発送について

現在、ご注文受付後【翌1〜2営業日以内(休業日を除く)】に商品を発送致します。※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。

梱包方法について

お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。商品の型崩れが少なく、綺麗な状態でお客様のお手元に品物をお届けさせて頂きます。