エメフィールauPAYマーケット店






商品到着後・ご試着前にCHECK!


返品・交換を依頼する
商品ご到着後、10日以内にご連絡ください。

ご返送前に必ずご連絡をお願いします。返品・交換の受付後、ご返送をお願いします。
●返品・交換は1回のご注文につき一度までとさせていただきます。
セット商品の交換・返品につきましては、必ずセットでのご返送をお願いします。
●実店舗で購入された商品は通販サイトでは、返品・交換をお受けできません。
●交換希望の場合は同一商品のみの対応とさせていただきます。また、在庫状況によってご希望に添えない場合がございます。




メールアドレス:bidmail@aimerfeel.jp
《 受付時間:月〜金 11:00〜16:00 》
※土日祝/弊社休業日を除く
受付時間外にいただいたお問い合わせは、
翌営業日以降、順次ご返答させて頂きます。


ご注文者様の
■ご注文者様のお名前(フルネーム)
■注文者番号
■お電話番号
■返品・交換どちらを希望か
■返品の場合《返品希望の商品》
■交換希望の場合《交換したいカラー、サイズ等》
をご記入して頂ければ受付がスムーズです。

※弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが、受信拒否の対象になっていないかのご確認をお願い致します。
※当店ではメールのお届け状況が判断できないため、ご注文後やお問い合わせ後、営業日3日以内に当店より連絡が来ない場合は、
大変お手数ですが、再度お問い合わせ窓口かメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。








よくあるお問い合わせ
Q.返品・交換した時の返送料はどうなりますか?

A.商品のイメージが異なる、サイズが合わない、注文を間違えたなどの
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料は、
恐れ入りますがお客様のご負担となります。


Q.届いた商品が不良品でした。交換できますか?

A.至急、返品・交換対応をさせていただきます。お手続き方法をご案内いたしますので、
お手数ですが、まずはご連絡をお願い致します。


Q.返品する時の運送会社は指定されていますか?普通郵便や定形外郵便で送ってもいいですか?

A.弊社では特にご返品の際の運送会社は指定しておりませんが、
普通郵便・定形外普通郵便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に
補償がない為、ご遠慮いただいております。
また、不着の場合は弊社では責任を負いかねます。
商品補償があり、追跡可能なご返送方法をお願い致します。


Q.レターパックで送ってもいいですか?

A.ブラジャーをご返送の場合はご遠慮ください。
ブラジャーのカップ等が型崩れする恐れがあります。お届けした際の箱を再利用するか、商品が型崩れしない梱包方法をお願い致します。


Q. 同じ商品でなく、違う商品に交換してほしい

A.別商品への交換は承れません。同一商品で、同一価格のサイズ・カラー変更のみ交換が可能です。


Q.通販で購入した商品を実店舗で返品・交換したい

A.通販で購入した商品を実店舗で返品・交換することは出来ません。
また実店舗で購入した商品を通販サイトで返品・交換することも出来ませんので、ご了承下さい。


後払い決済ご利用時の返金について

お支払い完了前でも、ご注文時に発行されている払込用紙でお支払を頂きました後、振り込みにてご返金とさせていただいております。
返品の際には送料・手数料をご負担いただきます。
手数料とは、お客様に返金させていただくシステムCASHPOST利用料になります。
こちらのシステムにてご指定の銀行口座、またはローソン店頭にて返金処理させていただきます。

ご返金にかかる返金手数料について
送料(ご注文時に請求させていただいた送料)+返金処理手数料(330円)=返金手数料

例:送料290円+返金手数料330円=620円

返金させていただく金額は「ご請求額合計」−「返金手数料」=返金額となります。
尚、ポイントでお支払いされた分も、返金で対応させていただきます。予めご了承くださいませ。