会社名(商号)
株式会社 ガリバー
ストア名
ガリバー au PAY マーケット店
郵便番号
〒341-0059
住所
埼玉県三郷市インター南3-4-1 DPL三郷II 2F
メールアドレス
glv-online@glv.jp.net
電話番号
048-994-0555
FAX番号
048-994-0333
代表取締役社長
平山吉弘
サイトセキュリティ責任者
大西 和豊
店舗運営責任者
大西 和豊
創業19年以上の実績と信頼
弊社は、2002年に輸入小売販売業として事業をスタートさせました。
19年以上に渡り、価値ある商品を国内外から輸入し、豊富な品揃えと適正価格で全てのお客様に安心できる商品をお届けしております。

徹底した品質管理
徹底した品質管理のもと、責任をもって製品の輸入・検品を行い、販売しております。
また、弊社にて輸入をしているタオル、ブランケット、アパレル等の繊維製品につきましては、お客様がご安心してお使いいただけるよう、販売をする前に国内にて検針作業を行っております。

スピーディーなお届け
365日年中無休の出荷体制の構築や、当日の注文を翌日に配送するサービスなど、顧客満足度の向上に努めております。

約4.8以上の高評価レビュー
多くのお客様からの支持により、高い評価と実績をいただくことができました。
これからもお客様の期待と信頼に応えるため、正確でわかりやすい情報提供を心がけ、期待を超える「感動」を提供し続けて参ります。
並行輸入とは
正規代理店とは別のルートでブランド正規品を輸入することです。
また、商品の製造元は同じですので、正規品と品質は変わることはありません。
並行輸入は合法的に認められています。
大蔵省関税局より「真正品の並行輸入は商標権の侵害には当たらない」ものとして取り扱うよう通達が出され、
並行輸入は日本でも輸入方法の一種として認められています。(昭和47年8月25日付蔵関1443)

「日本流通自主管理協会(AACD)」の正規会員企業
弊社は、並行輸入品市場での偽造品や、不正商品の流通防止と排除を目指す「日本流通自主管理 協会(AACD)」の正規会員企業です。
海外ブランドの正規品のみを取扱い、安心してお買い物ができる輸入市場形成のために、協会基 準の厳正なチェックを実施し、輸入を行っております。

並行輸入品のメリット
・国内にはないデザインが見つかる
海外から輸入されているため、国内直営店では在庫切れの商品や扱っていないデザインを購入できるのも並行輸入品の魅力の一つ。 個性を表現したい、自分が本当に好きなデザインを見つけたいと考える方には嬉しいポイントです。

・低価格で製品を購入できる
国内直営店では決められた定価で販売を行う義務がありますが、当店では仕入れ価格により独自に販売価格を 設定できるため、高いコストパフォーマンスが可能です。
その他、230以上の有名ブランドをお客様にお届けします。
ガリバーグループでは海外ブランドを輸入し、ECを通じて日本国内にて販売を行っております。
取り扱うブランドは幅広く、RIMOWAをはじめとする高級スーツケースやデザイン性の高い北欧のブランドなど、
厳選した商品を取り扱っております。