安心の保証について
こちらのページでは、弊社で独自保証をお付けしている商品を一覧にてご確認いただけます。 お買い上げいただく前にご確認いただきますようお願い致します。 尚、こちらのページに記載のない商品については保証はございませんので、予めご了承くださいませ。

6ヶ月保証

対象ブランド

お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により6ヶ月間の修理保証を致しております。

※Toffyは「電動ふわふわかき氷器」のみ6ヶ月保証の対象商品です。

●商品ご使用後の保証対応は商品到着後6ヶ月以内に不具合のご連絡をいただいた場合のみとさせていただきます。
※保証期間内に取扱説明書、安全上の注意書に従った正常な使い方をしていて故障・破損した場合には、無料修理又は、交換いたします。
※内容によっては修理ができない場合もございます。
修理ができない場合は、商品代金の返金または交換にて対応させて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

●商品到着後6ヶ月を経過しご連絡いただいたものについてはいかなる場合でも実費有料修理での対応となります。
※パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。
修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。

【 注 意!】
※商品到着後6ヶ月以内のご連絡であっても、以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
・保証書のご提示がない場合。
・保証書にお買い上げ日・お客様名・取扱販売店名の記載のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。(レシートや領収書、販売店・購入日確認出来るものを添付した時は除く)
・使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障および損傷。
・お買い上げ後の落下や輸送上の故障および損傷。
・火災・地震・雷・風水害・その他天才地変など、異常電圧による故障および損傷。


【お問合わせ先】

■お電話 :048-994-0555 (10:00-13:00/14:00-17:00 年中無休)
■メール : glv-online@glv.jp.net