安心の保証について
こちらのページでは、弊社で独自保証をお付けしている商品を一覧にてご確認いただけます。 お買い上げいただく前にご確認いただきますようお願い致します。 尚、こちらのページに記載のない商品については保証はございませんので、予めご了承くださいませ。

2年保証

対象ブランド

★腕時計の保証について

お客様に安心してご使用いただくため、 当社が責任をもって2年間の品質保証を致しております。
●初期不良:商品到着日より10日以内で未使用の場合は初期不良とし、同製品新品と交換いたします。

・初期不良対応期間は商品到着日より10日間と致します。 ・代替品在庫がない場合はご返金での対応とさせていただく場合もございます。 ・新品との交換は『未使用品であり、タグ・箱・袋等の付属品を完備している』場合のみとさせていただいておりますので、大切に保管してくださいませ。 ・ご使用後であっても「商品到着日から10日以内」でしたら、無償修理での対応とさせていただきます。 ・初期不良の際の商品お預りまたはお届けの際に発生する送料は、株式会社ガリバーが負担いたします。

●2年保証:通常のご使用において機能不具合が発生しました場合は無償修理を致します。

・保証期間はご購入日より2年間と致します。
・電池の消耗により機能が停止してしまった場合は無償にて電池交換を致します。
ただし、【電池交換の保証期間は1年間】と致します。
・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は新品との交換で対応させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
・生産終了などにより代替品の在庫がない場合はご購入対価でのご返金で対応とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
・修理の際のお預り期間は通常3〜4週間ですが、補修部品の欠品などで1〜2ヶ月お待ちいただく場合もございます。
・大変不躾ではございますが、商品のお預かりに関しましては、弊社が指定させていただきます場所へご送付くださいませ。
・お客様にお送りいただく際の送料はお客様負担とさせていただき、お届けの際の送料は株式会社ガリバーが負担いたします。

●保証請求手続きをご希望される場合、「メール」または「お電話」にて不具合の状況をお知らせくださいませ。状況に応じ、お手続き方法をご案内させていただきます。
●ご購入日から2年を経過した商品につきましては、いかなる場合でも実費有料修理での対応となります。
※パーツの入手ができず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。

※当品質保証規定は「製造に起因する不具合」を保証するものであり、以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

・ガラス・ケース・ベルト・ブレスレット等、外装の傷・破損等。
・フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化、ご使用による自然消耗。
・ケースを開けてしまったり改造等された場合。
・お客様(または第三者)の故意・過失(落下等)・誤ったご使用に因る不具合。または、それらに起因する水没。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・当社が運営する店舗・WEBサイト以外でご購入された商品、またはご注文者様・お届け先様以外のお客様からの依頼の場合。


【お問合わせ先】

■お電話 :048-994-0555 (10:00-13:00/14:00-17:00 年中無休)
■メール : glv-online@glv.jp.net
★スーツケースの保証について

お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により2年間の保証を致します。

●2年保証:通常のご使用において不具合が発生しました場合は保証対応いたします。

・保証期間はご購入日より2年間と致します。
・補修パーツの欠品などで、お時間が掛かることや、製造中止などでパーツの入手が出来ず修理が不可能な場合もございます。
   その場合は初期不良と同じご対応とさせていただきます。
・商品は原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・保証内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の送料はお客様負担としお届けの
   際の送料は弊社が負担いたします。
・商品の状態を確認させていただき、同製品との交換(同製品がご用意できない場合はご返金)、または修理での対応とさせていただきます。

●ご旅行での破損の場合は、航空会社の保証、又は、海外旅行保険の適応対象となるケースがほとんどです。
荷物を受け取った際にキャスター取れ、大きなへこみ、キズ、その他不具合が確認できた場合はご利用空港を出る前に航空
会社の係員に連絡をして「事故証明書」を発行してもらいます。
その後は航空会社のカウンター等で修理や補償などの説明をしてもらい手続きは完了です。

※航空会社によって補償の範囲は異なります。航空会社の説明をよく確認して所定の手続きをしてください。
航空会社によっては空港から出た時点で一切の補償をしない場合もありますので、破損があった場合は空港内ですべての 手続きを完了させてください。
万が一に備え、海外旅行保険へのご加入と同時に、ご加入の保険がスーツケースの損害に対し適応対象の保険であるかの ご確認をお薦めしております。

【ご注意】
※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意くださいませ。
・ケース本体の傷、各部分の汚れ・割れ、褐色、ご使用による自然劣化。
・初期不良以外の付属品(購入時期などによって変更されてる場合がございます。)
・車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
・お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合

【お問合わせ先】
■お電話 :048-994-0555 (10:00-13:00/14:00-17:00 年中無休)
■メール : glv-online@glv.jp.net