特価COM ご利用ガイド

営業時間・お問い合わせ

在庫・納期などご注文前のお問い合わせ窓口

T E L
受付時間 10:00〜17:00(月曜日〜金曜日)
※電話窓口はご注文前のお問い合わせ窓口です。
ご注文後、商品お届け後のお問い合わせはE-mailでお問い合わせください。
メール 営業時間内に順次、ショップより返信をさせていただきます。
お問い合わせには1営業日以内に返答します。

大変申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせが増加しており繋がりにくい状況が続いております。
ご迷惑をおかけいたしますが、出来るだけメールにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

メール本文への記入事項

  1. (1)ご注文者の方は、受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
  2. (2)ご注文者様のお名前
  3. (3)お電話番号
  4. (4)お問い合わせ内容

ご注文は全てau PAY マーケットを通してWeb上よりいただいております。
お電話やメールにてご注文はお受けしておりませんのでご了承ください。

会社概要

株式会社ストリーム

〒105-0004 東京都港区新橋6-17-21 住友不動産御成門駅前ビル 5階(店頭販売なし)
T E L
050-8880-2208
F A X
03-5408-5567
齊藤 勝久
上村 誠
店舗セキュリティ責任者 高桑 元樹
wowma@tokka.com

お問い合わせ先

メール:wowma@tokka.com

営業時間内に順次、ショップより返信をさせていただきます。
お問い合わせには1営業日以内に返答します。

価格・販売期間

販売価格は予告無く変更する場合がございます。
ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。
確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承ください。

また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了する場合もございますので予めご了承ください。
早期終了いたしました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。

人為的なミスにより、Webサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しとなる場合がございます。
メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をいたしますので、予めご了承くださいます様お願いいたします。

ご注文に際しての注意事項

お問い合わせについて

  • ご注文に関する重要なご連絡・お問い合わせは、トラブル防止の為、メールにてお願いいたします。
  • 個人情報保護の観点から、ご注文に関するお問い合わせは、ご登録のメールアドレスとのやり取りに限らせていただきます。
  • ご注文完了後に、注文完了に関するメールが届いていない場合は、出来る限りご注文時の情報を記載してお問い合わせください。
  • お客様のご利用環境により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなっている場合もございますので、ご確認ください。

ご注文関連について

  • 当店のご注文段取りの都合上、配送日時のご希望は承っておりません。
  • ご不在の際は不在票が投函されますので、配送業者とお受け取り日次をご調整ください。
  • ご注文後の配送先変更は承れませんので、転居、配送先間違いには十分ご注意ください。
  • 長期不在の際はご注文をお取消しとなり、キャンセル料をご請求いたします。

当店からのメールが届かないお客様へのお願い

  • 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
  • お手数ですが「tokka.com」のアドレス(ドメイン)を受信可能設定にしていただくようお願いいたします。
  • また、ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性もございますので、こちらもご確認いただきますようお願いいたします。
  • メール受信設定方法の詳細は、携帯各社へお問い合わせ下さい。

要望欄のご利用方法

ご注文時、要望欄にご要望を記載いただくことで一部のサービスの対応が可能でございます。

  1. 日時指定
    納期目安を元にご希望日時をご入力ください。
    ご入力例:○月○日 午前中 配送希望
    ご注文後、対応の可否をメールにてご案内いたしております。
  2. 送り状への注文者名表示
    荷物の送り主は当店名となっております。
    贈り物など、お受け取り人様にご注文者様をお知らせしたい場合、
    ご入力例:注文者名を配送送り状に記載希望
    のようにご入力ください。

※メーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。

※ご希望がない場合、お受け取り人様はご注文者様を把握できません。

ご注文の変更・キャンセル・返品について

ご注文商品出荷作業前の場合

1.ご注文内容の変更について

当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせていただいた上、再度お客様にてご注文手続きをいただく事となります。

当店までメールにてキャンセルをご希望ください。

2.キャンセルのご希望について

当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めます。対応をお待ちください。

取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求いたします。

当店までメールにてキャンセルをご希望ください。

1・2、いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求となる場合がございます。

ご注文商品出荷作業後の場合

1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて

商品変更・キャンセルは承れません。
止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求いたします。

2.お客様が不在や何らかの事由でお受け取りが出来なかった場合について

上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求いたします。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

商品をお受け取り後の返品について

商品お受け取り後の返品につきましては、『返品規定』をご覧ください。

設置サービスについて

当店では家電製品の設置サービスはご用意いたしておりません。

家電リサイクル法4品目の回収について

当店にて、家電リサイクル法に定められた4品目をご購入されたお客様で、対象品目のリサイクル回収をご希望の場合は、当店カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
※お問い合わせいただく際は製品購入時のご注文番号などお客様を特定できる情報を予めご用意下さい。

リサイクル対象家電4品目

  • テレビ(ブラウン管式、液晶・プラズマ式)
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機・衣類乾燥機
  • エアコン

リサイクルに必要な料金の目安

※料金は対象アイテム、サイズ、メーカー、引取先の地域により異なります。

対象アイテム 料金(リサイクル券+収集運搬料)
リサイクル券 収集運搬料
テレビ 1,320〜3,757円8,800円
冷蔵庫・冷凍庫 3,740〜6,149円
洗濯機・衣類乾燥機 2,530〜3,261円
エアコン 990〜9,900円

リサイクルの流れ

  1. 当店カスタマーサービスへお問い合わせ
  2. サービスマンより訪問前連絡(電話)
  3. 訪問、引取り(引取り当日にリサイクル料、収集運搬料をお支払いください。※現金のみ)
  4. リサイクル券の控えをお客様へお渡しして完了。
  • ※上記料金にはエアコンの取り外し料金、エレベーターの無い3階以上など難所の作業料金は含まれておりません。
    (エレベーターがなく階段の昇降が3階以上の場合は1階あたり¥1,100の追加料金が必要です。
    その他難所の作業費は現地にてご案内となります。ご心配がある場合は訪問前連絡の際にスタッフへご確認ください。)
  • ※リサイクル回収は当店にて家電リサイクル法対象製品を購入されたお客様に限らせていただきます。
  • ※地域によりましては運搬費の他に収集運搬料に別途追加料金を申し受ける場合がございます。
  • ※家電リサイクル法に定められた4品目以外の廃家電、廃棄物につきましては、当店では回収を承っておりません。

納期表記・納期について

在庫あり

在庫商品に関しましては決済完了後、当店倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
詳しくは商品ページにご案内していますのでご確認願います。

複数商品(お取り寄せ商品を含む等)注文の場合は、全商品が揃ってからの発送、または分納となる事がございますので発送日が変動いたします。

銀行振込の場合、ご入金確認後のご注文進行となります。

仕入先在庫 平日出荷・仕入先在庫僅か 平日出荷・仕入先在庫限り 平日出荷

納期短縮の目的から、メーカー・メーカーの代理店から商品を平日のみ直送いたします。

土日祝日メーカー代理店休業の為、【在庫有り】でも翌営業日以降の対応・発送となります。

在庫状況は常に流動的でございますのでご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡いたしますがご用意出来ない場合は何卒ご了承ください。

通常●日程度にて出荷

ご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)の商品お手配(仕入先へお取り寄せ)となり出荷までの納期目安となります。

仕入先在庫状況の確認を定期的に行っておりますが、仕入先へは当店以外のショップからも24時間オーダーが入りますので、仕入先在庫は常に流動的でございます。

ご注文のタイミングにより、仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡いたしますがご用意出来ない場合は何卒ご了承ください。

お取り寄せ

お取り寄せの商品に関しましては、ご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)の手配となります為、納期にお時間をいただきます。
トラブル防止の為、ご都合によりお急ぎでのご注文ご希望の場合はご注文前に一旦メールにて納期のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

商品お手配後のお客様都合のキャンセルは不可となっております。

ご予約承り中

発売前の商品をご予約としてご注文を承らせていただきます。

発売後のお届けとなりますので予めご了承ください。

また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。
その際はご理解いただけますようお願い申し上げます。

複数商品をご注文の場合

複数ご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第発送いたしますが出荷元が異なる場合はお手配が整ったものから【分納】になる場合もございますので完納までお待ちください。
この場合追加の送料は発生いたしません。

その他、納期についてご不明な点がございましたら、ご注文時のメールアドレスよりご相談ください。

商品について

商品について

商品のスペック・付属品・相性・メーカー保証期間等はメーカーホームページ又はサポートセンターでご確認ください。

当店の商品紹介ページにもスペック詳細を記載しておりますが、必ずメーカーサイトでご希望の内容を満たす商品であることをお確かめください。

商品お受け取り後に、お客様のご用途やご希望を満たす仕様、機能がなかったなどの理由での返品は当店では一切対応いたしかねますので予めご了承ください。

販売商品は、代理店や委託倉庫で管理・出荷を致しておりますため、 ご注文前のロット・製造時期・生産国の確認等のご要望にはお応えできません。

完売について

ご注文後、商品が生産完了により入荷できない、もしくは取り寄せが不可能な状態となる場合がございます。
その場合にはメールでご連絡をいたしますが、ご注文はキャンセルとなります

メーカーキャンペーンについて

メーカーキャンペーン開催時に商品をご購入いただきましても、メーカーの応募用紙を商品に添付するなどのご用意はいたしかねます。
応募用紙と共に必要になる購入証明(レシート)は納品書となります。

アカデミック版や申請書の必要な商品について

アカデミック版パソコンソフトのご購入には、身分証明書のご提示等が必要となります。
ご注文後、身分証明書(学生証等)のコピーに、ご注文番号を記載し、FAX(03-5408-5567)にてご送信ください。

申請書のご記載が必要な商品は、ご注文後に当店から記入いただく書類のデータをメールでご案内いたします。
ご記載の上、返信をいただきましたら、商品の出荷手配へと進行いたします。

メーカー保証書について

当店では、保証書への販売店印は省略となります。
販売証明として、出荷メールに納品書のPDFファイルを添付いたしますので、印刷し、保証書と一緒に保管してください。

  • ※一部商品は、出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しており、そちらもご利用いただけます。

領収書の書類発行について

領収書の発行について

領収書は、au PAY マーケットの購入履歴(お買い物履歴)から発行が可能です。
   領収書を発行したい

電子領収書発行ボタンは、”商品の発送日の翌日以降” に、お買い物履歴に表示されます。
発送されていない場合は表示されません。

納品書のご郵送について

納品書は、お客様がプリンターをお持ちでいらっしゃらない場合、当店より郵送いたします。
メールにて受付いたしますので、必要書類をご明記のうえご連絡ください。
書類のお届けまでは1週間ほどお時間をいただきます。

その他の書類発行について

当店では見積書、請求書の発行は承っておりません。
商品価格、在庫は変動いたしておりますため、ご注文完了時の価格を販売価格として適用しております。

お支払について

代金引換

代金引換は、商品のお届け時に注文金額を現金でお支払いいただく注文方法です。

  • 代引手数料:下表をご参照ください。
  • 代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    〜 9,999円 330円
    10,000円 〜 29,999円 440円
    30,000円 〜 99,999円 880円
    100,000円 〜 299,999円 1,650円
    300,000円 〜 499,999円 3,300円
    500,000円 〜  55,000円
  • 以下のような場合、代金引換をご利用いただけません。
    • 遠隔地・離島への配送の場合
    • 設置サービスをご利用の場合
    • その他、当店が代金引換配送に問題があると判断した場合

代金引換をご利用いただけないと判断した場合、ご注文成立後に、ご注文キャンセルのご案内いたします。予めご了承ください。

  • 代金引換時のクレジットカード(eーコレクト等)ご利用はできません。
    佐川急便扱いの「e-コレクト」は、現金やカードで代金をお支払いいただくサービスですが、当店の場合は代金引換方法を現金のみに指定しております。
  • 代金引換でのご注文の場合、メーカー代理店によっては直送不可能な場合がございます。
  • 代金引換金額が500,000円以上の場合、配送業者の規定により代引手数料に警備費用が加算されます。
    また、配送業者へ予約が必要なため、お届けは通常の3〜5営業日程度お時間をいただきます。
    ご注文を分割されましても合計で500,000円以上の場合は同様の費用、お届け日数がかかりますのでご注意ください。

銀行振込(前払い)

銀行振込は、注文金額を当店指定銀行口座へお振込みいただき、当店が入金確認をした後に、商品出荷や商品入荷手配をいたします。

  • ご購入手続きが完了したら、当店指定銀行口座を記載した注文確認メールが送信されます。
    記載の口座へご入金をお願いいたします。
  • ご注文日から3日(土日祝日除く)以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります。
    入金期限延長をご希望の場合、ご注文後にメールにてご相談ください。
    一週間程度の延長については、対応を検討いたします。
  • お振込み時に振込手数料が発生する場合、お客様ご負担となります。
  • 当店の入金確認は、月〜金の平日のみとなります。
    土日祝日は入金確認業務を行っておりません。
  • お振込み人様名が、ご注文者様名と異なる場合、ご入金確認ができない場合がございます。
    ご注文時に、ご注文者様名と異なる名義でお振込みとなることが確定しておられる場合、ご注文手続きに表示される『その他要望』欄にお振込み人様名をご記載ください。
    また、ご注文後も、異なるお振込み名義での入金確認は可能ですので、メールにてお振込み人様名をご連絡ください。
  • 海外からのご入金は承っておりません。

配送について

送付先住所について

ご注文の確定前に、必ず「送付先住所」が正しいかをご確認ください。
ご注文後の配送先変更には対応できません。
変更希望の場合、キャンセルと新規のご注文をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承ください。

商品の出荷について

基本的には、当店倉庫に商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷となる場合もございます。

代金引換は、複数商品をご注文いただいた場合、必ず全商品を一括で出荷いたします。
ご注文内のすべての商品が集荷後に出荷となります。

梱包に対するご要望

商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。

  • 小型商品 → 原則、段ボールに梱包して出荷いたします。
  • 中〜大型商品 → 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
    送り状を商品箱に貼り付けとなる場合がございます。

商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

複数送付先対応不可

当店では、ひとつの注文番号で複数の送付先をご指定いただくことはできません。

宅配便

配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
住居・勤務先への配送のみとなります。
空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。

海外発送もお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルといたしますので予めご了承ください。

ご注文商品のお受け取りにつきましては、配送業者が投函いたします不在票より配送業者最寄営業所へご連絡の上、お受け取りのご調整をお願いいたします。

宅配BOX対応について

配送先の建物に備え付けの施錠が確実に行われる宅配BOXの場合、お留守の際には配送業者判断で投函が行われます。

宅配ロッカーPUDOステーションでのお受取りをご希望の場合

ご不在によりに日中にご自宅でのお受取りが難しい場合は、佐川急便が投函します不在票をお受取り後、再配達依頼時に宅配ロッカーPUDOステーションをご選択ください。

佐川急便の判断により、商品サイズが大きい、またはボックスに空きがない場合などは投函ができない場合があります。予めご了承ください。

贈答対応不可

ご注文商品のご贈答対応は致しておりません。
宅配便の送り主は【特価COM】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答の際はご注意ください。

   

贈答品のご注文で、お受け取り人様にご注文者様をお教えされたい場合、ご注文時の【要望欄】にて
注文者名を配送送り状に記載希望 とご入力ください。
ご希望の注文のみ、配送送り状に [○○ 様ご注文分] と記載されます。
   

※○○はご注文者様名で固定されご希望いただけません。
※設置商品やメーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。

商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心ください。

保証書への捺印は行っておりません。

送料について

11,000円(税込)以上送料無料

  • ※送料は全国一律 550円(税込)沖縄県のみ2,700円(税込)となります。

離島やその他の配送中継料金が発生する配送先のご注文は、ご注文後に送料変更のご案内をいたしますので、必ずご確認ください。

代金引換は送料と別に、規程の代金引換手数料が発生いたします。
代金引換金額が500,000円以上の場合、配送業者の規定により代引手数料に警備費用が加算されます。
また、配送業者へ予約が必要なため、お届けは通常の3〜5営業日程度お時間をいただきます。
ご注文を分割されましても合計で500,000円以上の場合は同様の費用、お届け日数がかかりますのでご注意ください。