ECカレント ご利用ガイド

営業時間・お問い合わせ

在庫・納期などご注文前のお問い合わせ窓口

T E L
受付時間 10:00〜17:00(月曜日〜金曜日)
メール 受付時間 17:00迄(当日返信対応時間)
土日祝日は休日対応となり、メール等の返信が翌日になる場合がございます。

大変申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせが増加しており繋がりにくい状況が続いております。
ご迷惑をおかけいたしますが、出来るだけメールにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

メール本文への記入事項

  1. (1)ご注文者の方は、受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
  2. (2)ご注文者様のお名前
  3. (3)お電話番号
  4. (4)お問い合わせ内容

ご注文は全てWowma!を通してWeb上よりいただいております。
お電話やメールにてご注文はお受けしておりませんのでご了承ください。

会社概要

株式会社ストリーム

〒105-0014 東京都港区芝二丁目7番17号 住友芝公園ビル14階(店頭販売なし)
T E L
03-6858-8881
F A X
03-6858-6905
齊藤 勝久
宇那木 亨
店舗セキュリティ責任者 高桑 元樹
wowma@ec-current.com

お問い合わせ先

営業時間内に当店より返信をいたします。

価格・販売期間

販売価格は予告無く変更する場合がございます。
ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。
確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承ください。

また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了する場合もございますので予めご了承ください。
早期終了いたしました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。

人為的なミスにより、Webサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しとなる場合がございます。
メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をいたしますので、予めご了承くださいます様お願いいたします。

ご注文に際しての注意事項

お問い合わせについて

  • ご注文に関する重要なご連絡・お問い合わせは、トラブル防止の為、メールにてお願いいたします。
  • 個人情報保護の観点から、ご注文に関するお問い合わせは、ご登録のメールアドレスとのやり取りに限らせていただきます。
  • ご注文完了後に、注文完了に関するメールが届いていない場合は、出来る限りご注文時の情報を記載してお問い合わせください。
  • お客様のご利用環境により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなっている場合もございますので、ご確認ください。

ご注文関連について

  • 当店のご注文段取りの都合上、配送日時のご希望は承っておりません。
  • ご不在の際は不在票が投函されますので、配送業者とお受け取り日次をご調整ください。
  • ご注文後の配送先変更は承れませんので、転居、配送先間違いには十分ご注意ください。
  • 長期不在の際はご注文をお取消しとなり、キャンセル料をご請求いたします。

ご注文の変更・キャンセル・返品について

ご注文商品出荷作業前の場合

1.ご注文内容の変更について

当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせていただいた上、再度お客様にてご注文手続きをいただく事となります。

当店までメールにてキャンセルをご希望ください。

2.キャンセルのご希望について

当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めます。対応をお待ちください。

取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求いたします。

当店までメールにてキャンセルをご希望ください。

1・2、いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求となる場合がございます。

ご注文商品出荷作業後の場合

1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて

商品変更・キャンセルは承れません。
止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求いたします。

2.お客様が不在や何らかの事由でお受け取りが出来なかった場合について

上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求いたします。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

商品をお受け取り後の返品について

商品お受け取り後の返品につきましては、『返品規定』をご覧ください。

設置サービスについて

当店では家電製品の設置サービスはご用意いたしておりません。

家電リサイクル法4品目の回収について

当店にて、家電リサイクル法に定められた4品目をご購入されたお客様で、対象品目のリサイクル回収をご希望の場合は、当店カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
※お問い合わせいただく際は製品購入時のご注文番号などお客様を特定できる情報を予めご用意下さい。

リサイクル対象家電4品目

  • テレビ(ブラウン管式、液晶・プラズマ式)
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機・衣類乾燥機
  • エアコン

リサイクルに必要な料金の目安

※料金は対象アイテム、サイズ、メーカー、引取先の地域により異なります。

対象アイテム 料金(リサイクル券+収集運搬料)
リサイクル券 収集運搬料
テレビ 1,296〜3,688円8,640円
冷蔵庫・冷凍庫 3,672〜6,037円
洗濯機・衣類乾燥機 2,484〜3,202円
エアコン 972〜9,720円
  • テレビ      :リサイクル券 1,296〜3,688円 + 収集運搬料 8,640円
  • 冷蔵庫・冷凍庫  :リサイクル券 3,672〜6,037円 + 収集運搬料 8,640円
  • 洗濯機・衣類乾燥機:リサイクル券 2,484〜3,202円 + 収集運搬料 8,640円
  • エアコン     :リサイクル券 972〜9,720円 + 収集運搬料 8,640円

リサイクルの流れ

  1. 当店カスタマーサービスへお問い合わせ
  2. サービスマンより訪問前連絡(電話)
  3. 訪問、引取り(引取り当日にリサイクル料、収集運搬料をお支払いください。※現金のみ)
  4. リサイクル券の控えをお客様へお渡しして完了。
  • ※上記料金にはエアコンの取り外し料金、エレベーターの無い3階以上など難所の作業料金は含まれておりません。
    (エレベーターがなく階段の昇降が3階以上の場合は1階あたり¥1,080の追加料金が必要です。
    その他難所の作業費は現地にてご案内となります。ご心配がある場合は訪問前連絡の際にスタッフへご確認ください。)
  • ※リサイクル回収は当店にて家電リサイクル法対象製品を購入されたお客様に限らせていただきます。
  • ※地域によりましては運搬費の他に収集運搬料に別途追加料金を申し受ける場合がございます。
  • ※家電リサイクル法に定められた4品目以外の廃家電、廃棄物につきましては、当店では回収を承っておりません。

納期表記・納期について

在庫あり

在庫商品に関しましては決済完了後、当店倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
詳しくは商品ページにご案内していますのでご確認願います。

複数商品(お取り寄せ商品を含む等)注文の場合は、全商品が揃ってからの発送、または分納となる事がございますので発送日が変動いたします。

カード払いについては決済後のご注文進行となります。

カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承ください。

仕入先在庫 平日出荷・仕入先在庫僅か 平日出荷・仕入先在庫限り 平日出荷

納期短縮の目的から、メーカー・メーカーの代理店から商品を平日のみ直送いたします。

土日祝日メーカー代理店休業の為、【在庫有り】でも翌営業日以降の対応・発送となります。

在庫状況は常に流動的でございますのでご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡いたしますがご用意出来ない場合は何卒ご了承ください。

通常●日程度にて出荷

ご注文をいただきまして決済・入金確認後の商品お手配(仕入先へお取り寄せ)となり出荷までの納期目安となります。

仕入先在庫状況の確認を定期的に行っておりますが、仕入先へは当店以外のショップからも24時間オーダーが入りますので、仕入先在庫は常に流動的でございます。

ご注文のタイミングにより、仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡いたしますがご用意出来ない場合は何卒ご了承ください。

お取り寄せ

お取り寄せの商品に関しましては、ご注文後の手配となります為、納期にお時間をいただきます。
トラブル防止の為、ご都合によりお急ぎでのご注文ご希望の場合はご注文前に一旦メールにて納期のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

商品お手配後のお客様都合のキャンセルは不可となっております。

ご予約承り中

発売前の商品をご予約としてご注文を承らせていただきます。

発売後のお届けとなりますので予めご了承ください。

また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。
その際はご理解いただけますようお願い申し上げます。

複数商品をご注文の場合

複数ご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第発送いたしますが出荷元が異なる場合はお手配が整ったものから【分納】になる場合もございますので完納までお待ちください。
この場合追加の送料は発生いたしません。

その他、納期についてご不明な点がございましたら、ご注文時のメールアドレスよりご相談ください。

商品について

商品について

商品のスペック・付属品・相性・メーカー保証期間等はメーカーホームページ又はサポートセンターでご確認ください。

当店の商品紹介ページにもスペック詳細を記載しておりますが、必ずメーカーサイトでご希望の内容を満たす商品であることをお確かめください。

商品お受け取り後に、お客様のご用途やご希望を満たす仕様、機能がなかったなどの理由での返品は当店では一切対応いたしかねますので予めご了承ください。

販売商品は、代理店や委託倉庫で管理・出荷を致しておりますため、 ご注文前のロット・製造時期・生産国の確認等のご要望にはお応えできません。

完売について

ご注文後、商品が生産完了により入荷できない、もしくは取り寄せが不可能な状態となる場合がございます。
その場合にはメールでご連絡をいたしますが、ご注文はキャンセルとなります

メーカーキャンペーンについて

メーカーキャンペーン開催時に商品をご購入いただきましても、メーカーの応募用紙を商品に添付するなどのご用意はいたしかねます。
応募用紙と共に必要になる購入証明(レシート)は納品書となります。

アカデミック版や申請書の必要な商品について

アカデミック版パソコンソフトのご購入には、身分証明書のご提示等が必要となります。
ご注文後、身分証明書(学生証等)のコピーに、ご注文番号を記載し、FAX(03-6858-6905)にてご送信ください。

申請書のご記載が必要な商品は、ご注文後に当店から記入いただく書類のデータをメールでご案内いたします。
ご記載の上、返信をいただきましたら、商品の出荷手配へと進行いたします。

メーカー保証書について

当店では、保証書への販売店印は省略となります。
販売証明として、出荷メールに納品書のPDFファイルを添付いたしますので、印刷し、保証書と一緒に保管してください。

  • ※一部商品は、出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しており、そちらもご利用いただけます。

領収書の書類発行について

領収書の発行方法・内容について

領収書の発行をご希望の場合、
ご注文時の『その他要望』欄にて、領収書希望と「宛名」を記載の上、ご注文完了をお願いします。
商品出荷後、領収書のPDFファイルをメール送信いたします。
添付のファイルを印刷してご利用ください。

注意事項

  • 領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
  • 領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
  • 領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
  • 領収書日付について、クレジットカードは与信枠取得日、携帯キャリア決済はご注文日が記載されます。
    日付の調整は承れませんので、ご了承ください。
  • 領収書の宛名:「上」様、空白は不可となります。
  • 領収書発行の際、上様や空白(宛名記載無し)またはご注文者様と異なる方(決済者以外)の宛名は原則としてお受け出来ません。

各種書類の郵送をご希望の場合

各種書類の郵送をご希望の場合、次のものをご同封のうえ、当店までご送付ください。

  • ご注文番号・希望内容(宛名等)を記載した用紙(納品書やメールのプリントでかまいません)
  • 返信用封筒(切手貼付、返信先宛名明記)
ご郵送先

〒105-0014
東京都港区芝二丁目7番17号 住友芝公園ビル14階
ECカレント 書類発行係

その他の書類発行について

当店では見積書、請求書の発行は承っておりません。
商品価格、在庫は変動いたしておりますため、ご注文完了時の価格を販売価格として適用しております。

お支払について

クレジットカード

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA
  • 翌月一括
  • リボ払い
  • 分割払い
  • ※分割払いはご注文時に有効回数が表示されます。
  • ※ボーナス払いはございません。
MASTER
JCB
AMEX
DINERS
  • お支払総額 商品代金(税込)+送料(税込)
  • お支払回数 翌月一括・リボ払い・分割払い
  • 取扱カード VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
  • 当店ではセキュリティ上、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
  • ※海外発行カード等一部ご利用いただけないカードがございます。
  • ※ご注文者様所有カード以外をご利用の場合はトラブル防止の為、お断りとなる場合がございます。

カード事故防止の為、カード会社へ照会を行っております。
カード会社より指示があった際は、お客様に連絡の上での商品手配・出荷となります。
「○時までのご注文完了で当日出荷」と記載の商品をご注文の場合でも、照会にお時間を頂戴し当日出荷に間に合わない場合もございます。

決済後の返品・キャンセルとなった場合、カード会社より後日、ご返金または相殺となります。
決済後のご不明な点はカード裏面に記載されているカード会社窓口へお問い合わせください。

携帯キャリア決済

取扱キャリア決済

取り扱いキャリア決済は以下のとおりです。

  • auかんたん決済
    (Wowma! for auモール向け/Wowma!モール向け)
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  • ドコモ払い

配送について

送付先住所について

ご注文の確定前に、必ず「送付先住所」が正しいかをご確認ください。
ご注文後の配送先変更には対応できません。
変更希望の場合、キャンセルと新規のご注文をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承ください。

商品の出荷について

基本的には、当店倉庫に商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷となる場合もございます。

梱包に対するご要望

商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。

  • 小型商品 → 原則、段ボールに梱包して出荷いたします。
  • 中〜大型商品 → 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
    送り状を商品箱に貼り付けとなる場合がございます。

商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

複数送付先対応不可

当店では、ひとつの注文番号で複数の送付先をご指定いただくことはできません。

海外、海外転送の配送先について

昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にされた場合カード照会までにお時間をいただいたりお届け先のご希望に添えないことがございます。

宅配便

配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

配送業者営業所止め、ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
住居・勤務先への配送のみとなります。
空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。

海外発送もお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルといたしますので予めご了承ください。

ご注文商品のお受け取りにつきましては、配送業者が投函いたします不在票より配送業者最寄営業所へご連絡の上、お受け取りのご調整をお願いいたします。

宅配BOX対応不可

精密機器を主にお取り扱いしておりますのでトラブル防止の為、 宅配BOXへの投函はお断りしております。
配送業者判断で宅配BOXへ投函される事もございますが、当店側から投函指示は行っておりませんのでご了承ください。

贈答対応不可

ご注文商品のご贈答対応は致しておりません。
宅配便の送り主は【ECカレント】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答の際はご注意ください。

商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心ください。

保証書への捺印は行っておりません。

送料について

5,400円(税込)以上送料無料

  • ※送料は全国一律 540円(税込)沖縄県のみ2,571円(税込)となります。

離島やその他の配送中継料金が発生する配送先のご注文は、
ご注文後に送料変更のご案内をいたしますので、必ずご確認ください。

返品規定

当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に十分注文内容をご確認の上、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。

  1. 納品済み商品が初期不良(当店規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。
    (お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
  2. 当店過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合

上記1・2の際に発生する送料は当店負担でございます。

ご注意

  • 当店は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
  • 返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承ください。

保証規定(サポート)について

初期不要の対応(商品到着後7日以内)

初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応いたします。

  • まずメーカーへ相談し、『初期不良の可能性が高い』『付属品が足りない』等の判定が出ている事
  • メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
    • 相談したメーカー電話番号
    • 相談された日時
    • メーカーサポート担当者名
    • お話された内容(症状)
    (この内容は、メーカーへ確認いたします。)
  • 商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
  • 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
  • 当店から出荷した製造番号であると確認出来る事
  • 保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
  • メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、当店へ上記内容を記載したメールをお送りください。
折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。

対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、当店スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷いたします。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応できませんので、予めご了承ください。

土日祝日の対応は休業日となりますので翌営業日以降の対応となります。

メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願いいたします。
wowma@ec-current.com
メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願いいたします。

対象外商品

下記、一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。

  • 『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
  • 『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
  • 『カーナビゲーション各種』
  • 『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
  • 『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの』
  • 『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
  • 『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
  • ※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
  • ※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
  • ※商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送いたします。
  • ※お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順番に対応いたしますのでご了承ください。
  • ※メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。

修理対応

商品が故障された場合、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応となります。
当店での修理対応は行っておりませんので、ご了承ください。

故障等ございましたら、各メーカーのサポート窓口にご相談ください。

購入後の商品の仕様説明等は、各メーカーのインフォメーション窓口にお問い合わせください。

まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載がございますように故障ではございませんので、ご了承ください。

修理の際などに販売店の証明が必要になりましたら、出荷メールに添付されている納品書のPDFを印刷していただき、メーカー保証書に添付してメーカーサポートにご提出いただけますようお願いいたします。

修理手配サービス(お買上げ1ヶ月以内の場合)

お買上げより1ヶ月以内で修理が必要になった場合、当店にてその手配を代行いたします。

  • メールにて当店サポート部署まで症状詳細など必要事項をご連絡いただき、受付を行ってください。
  • 受信日当日、もしくは翌営業日に対応に関する詳細をメールにて返信いたします。
  • 尚、以下のような場合は有償(未修理返品)での対応となりますので予めご了承ください。
    • お買い上げの後の輸送・移動・落下などによる故障及び損傷
    • ご使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷
    • 火災・地震・水害・落雷・その他天災地変並びに公害や異常電圧など外部要因に起因する故障及び損傷
    • その他、自然故障以外のメーカー対応外と判断される故障、メーカーにて修理代金(見積り)が発生する場合

対応の進行状況確認につきましては、誠に恐縮ですが必要に応じてお問合せくださいますようにお願いいたします。

  • ※ご注意:本内容は日本国内においてのみ有効とします。

ブランド製品・ウォッチ製品について

ブランドウォッチ製品について

  • 全ての時計商品の保証内容は、全てメーカー規定に準じております。但し、機械部分の自然故障と電池に対しての保証となっております。
    また、文字盤上のポイントやインデックス、長針・短針・秒針等の外れ緩みが万一おきてしまった場合も、保証期間内であれば無料で修理・調整いたします。
    尚、リューズおよびベルト等、外装部品は消耗部品となっており保証対象外となっております。
  • 全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。
    全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。

    この為、しばらくご使用になり、時間の精度誤差が著しく基準値を超える場合は歩度調整(精度調整)いたします。
    誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。

  • 当店の海外ブランドウォッチは、並行輸入商品です。付属のメーカー保証書(国際保証書)は、本物である証明書としてご利用いただき、別途当店の購入保証(納品書を別途印刷していただきます。)をお付けいたします
  • 当店でお買い上げいただきました海外ブランドウォッチには、ご購入後保証(1年もしくは商品により2〜3年)をお付けしております。
    通常のご使用で万一故障した場合は、メーカー保証記載内容に基づき無償修理をいたします。
    よって、修理等が必要になった場合には、当店にて承ります。
    ご購入1ケ月以内の保障箇所に対する修理の場合、発送にかかる送料は当店負担いたします。
    1ケ月以降の修理送料はお客様負担にて発送ください。
  • 保証の対象となる修理・調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書をご返送いただきますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。
  • 調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書をご返送いただきますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。
  • 破損や冠水による故障や損傷、磁気帯はいかなる場合も有償修理となります。
    修理料金お見積もり後にご案内いたしますが見積もり後に修理キャンセルされます場合はお見積もり料金がかかる場合もございますので予めご了承ください。
  • 保証期間を過ぎている場合も修理受付は承りますが、当店にご返送される際の送料は、お客様負担となります。
  • 第三者に譲渡した後でも、時計本体とメーカー保証書をご提示いただければ、保証期間内に限り保証対象部分の修理・調整をいたします。

ブランド鞄、財布製品について

  • お買い上げ後、商品を受け取った直後に破汚損があった際は、交換および無料の修理をいたします。
    その場合は、ご購入から1週間以内にご連絡ください。早急にご対応いたします。
  • メーカー、商品、及び修理箇所によっても異なりますが、修理期間に概ね1ヶ月程度要します。
  • 商品の送料、及び修理代金はお客様ご負担となりますことご了承ください。
  • 各ブランド・商品によって、修理不能箇所や、著しく損傷が激しい場合、メーカーにおいても対応不可能と判断される場合がございます。
    その場合は当店でも修理をお受けできない形となりますので、予めご了承ください。
  • 海外ブランド鞄、財布製品において、特定されたメーカー保証基準はございません。予めご了承ください。
  • 海外ブランド鞄、財布製品などの修理は症状を問わず有料となります。

ブランド製品その他注意事項

  • ご注文いただいた商品でも完売の場合もございます。
    ご注文の受け付け完了は当店からの「ご注文内容確認のお知らせ」メールがお客様にお届けされた時点となります。
  • アウトレット商品などの数量限定品 またメーカー生産完了商品などの理由によりご注文のタイミングで商品の手配がつかない場合はメールにてご連絡の上注文を取り消となる場合がございます。その際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 商品お届け後の返品や交換は一切承れません。

ご利用規約について

本規約は株式会社ストリーム(以下当店と呼称します)の運営管理するインターネットショッピングWebサイト『ECカレントWowma!店』をご利用いただく方(以下ご利用者と呼称します)と 当店間の一切の関係に適用するものとします。

本サイトのご利用者は、ご利用に先立ち、このご利用規約をよくお読みになり、内容について充分にご理解の上でご利用ください。

第1条 総則

  1. 『本サイト』とは当店が管理運営する、インターネット上の商品売買等のサービスの提供を目的としたインターネットショッピングWebサイト『ECカレント』を指します。
  2. 当店が本サイトを通じて提供するサービスを『本サービス』と規定します。
  3. 『ご利用者』とは当サイトをご覧になられる方および当サイトを通じ商品のご注文・ご購入をされる方とし、このご利用規約を受諾されたものとみなします。
  4. 当店が別途規定する個別規定、または当店が随時本サイト内に掲示、またはご利用者に対し通知する追加規定並びに当店ホームページ上に掲示する「個人情報保護方針」は、本規約と不可分一体のものとして本規約の一部を構成します。なお、以後本規約および個別規定ないし追加規定並びに個人情報保護方針を総称して、『本規約等』といいます。
  5. 本規約と個別規定または追加規定並びに個人情報保護方針が異なる場合は、個別規定または追加規定並びに個人情報保護方針が本規約に優先して適用されるものとします。
  6. 当店はご利用者に事前の通知を行うことなく、本規約等および本サイトのサービス内容を変更することができるものとします。この場合、変更後の本規約等または本サイトのサービス内容を当店が適当と判断する方法で告知するものとします。

第2条 ご利用者情報(ご注文情報)

当店ではご注文受付を行う際、ご注文をされた方が以下の項目に該当する場合は、当店自らの判断に基づきご注文をお断りする場合があります。
また、ご注文確定後に以下の項目に該当することが判明した場合、当店自らの判断に基づきご注文情報を抹消し、本サービスの利用を停止する場合があります。

  1. 過去に本利用規約に違反しご注文情報を抹消されている事が判明した場合。
  2. ご注文内容に虚偽または誤記・記入漏れがあることが判明した場合。
  3. ご利用者が、クレジットカードでの決済を希望する場合で、本人名義のクレジットカードを有していない場合。
  4. ご利用者が、クレジットカードでの決済を希望する場合で、本人名義のクレジットカードの利用がクレジットカード会社により差し止められていることが判明した場合。
  5. ご利用者が、支払い停止、破産申し立てその他本サイトに基づく売買契約を履行することが困難であると当店自ら判断した場合。
  6. ご利用者が、不正な売買行為を行うまたはそのおそれがあると当店自ら判断した場合、もしくは著しく当店の利益を損なう行為を行うまたはそのおそれがあると当店自ら判断した場合。
  7. その他、当店が自らご注文を承認することが不適切と判断した場合。

第3条 登録内容の変更

ご利用者は以下の各号のいずれかに該当する場合、変更内容を別途指示する方法によりすみやかに届け出るものとします。

  1. 住所・氏名・電話番号・FAX番号・電子メールアドレスに変更があった場合。
  2. クレジットカードの番号・有効期限等クレジットカードの記載内容に変更があった場合。
  3. その他、本サービスのご利用に際して申請された内容に変更があった場合。

第4条 サービス内容

  1. ご利用者は本サービスを通じて掲載情報の閲覧、商品のご注文・ご購入ができるものとします。ただし、ご利用者が注文した商品に関する売買契約の成立時期は、当店がご利用者に宛てた当該注文を正式に承諾する旨の電子メールによる通知をご利用者が受領した時とします。
  2. 当店はご利用者への事前通告なしに、本サービスの内容を追加・変更できるものとします。
  3. 本サービスの対象地域は日本国内に限定します。
  4. また、日本国内におきましても配送手段を用意できない場合や当店に在庫が存在しない場合、第10条各号に規定する事由が存在した場合(ただし、第10条第7号は「その他、合理的理由に基づき、当店がご利用者のご注文を承ることができないと自ら判断した場合」と読み替えるものとします。)等、ご注文を承れないケースもあります。

第5条 ID・パスワード・セキュリティワードの管理

  1. ご利用者は本サイトで登録したユーザーID・パスワード・セキュリティワード等の個人情報(以下アカウントと呼称します)を会員の自己責任によって厳重に管理するものとします。
  2. 本サイトにおきましてご利用者が個人で設定したアカウントは設定したご利用者本人のみが使用できるものとし、 第三者への譲渡・貸与・名義変更・売買・質入・開示などは一切禁止します。
  3. ご利用者のアカウント管理不十分・誤使用・第三者の使用等に起因してご利用者に生じた一切の損害は、ご利用者自身の責任に帰するものとし、当店では一切の責任を負いません。
  4. ご利用者はアカウントの紛失・自己判断などによるアカウント利用中止があった場合には、すみやかに当店にその旨を届け出るものとします。
  5. ご利用者は自己のアカウントが第三者によって使用されていることが判明した場合は、すみやかに当店にその旨を届け出るものとします。

第6条 情報の管理

  1. 当店は、ご利用者の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス・性別・年齢・生年月日・アカウント等)(以下、「個人情報」といいます。)を別途当店ホームページ上に掲示する「個人情報保護方針」に基づき、適切に取扱うものとします。

第7条 禁止事項

本サービスを利用するにあたり、ご利用者に対して以下の行為を禁止します。

  1. 虚偽の内容にてご利用者登録や注文などを行うこと。
  2. クレジットカードを不正使用して本サービスを利用すること。
  3. アカウントを不正に使用すること。
  4. 他のご利用者・当店・第三者の著作権やプライバシーをはじめとする各権利を侵害すること。
  5. 他のご利用者・当店・第三者に迷惑・不利益を与えること。
  6. 他のご利用者・当店・第三者を誹謗中傷すること。
  7. 法令に違反する、またはその恐れのある行為を行うこと。
  8. 公序良俗に反する、またはその恐れのある行為を行うこと。
  9. コンピュータウイルス等の有害なプログラムおよびデータを本サイトに対して、もしくは本サイトを通じて配布・提供を行うこと。
  10. その他当店が自らの判断に基づき不適切と判断すること。

第8条 ご利用者の義務

第7条に規定された行為により当店もしくは他のご利用者や第三者が損害を被った場合、ご利用者(もしくはご利用者であった者)は 賠償責任を含む全ての法的責任を負うものし、当店および他のご利用者や第三者に対して一切迷惑をかけないものとします。

第9条 支払方法等

本サービスにおいてご利用者が商品を購入する場合の代金および決済方法に関わる事項につきましては 以下の通り規定します。

  1. ご利用者が当店に支払っていただく金額は商品購入代金(税込)および送料、工事、設置料など(税込)の合計金額となります。
  2. ご利用者が当店に支払っていただく商品購入代金は原則として注文時の価格を適用するものとします。
  3. ご利用者が本サービスを利用するにあたって使用した機材の購入費用や通信費等につきましては、 全てご利用者の負担となります。
  4. 支払いについては、特に当店から連絡のある場合を除いて、クレジットカードによる決済、携帯キャリア決済の2種類とします。代金は先払いとなります。商品のお届けは入金確認(決済承認)後になります。万が一、支払っていただいた金額に不足が生じた場合は、お客様に不足分の金額をご請求申し上げ、当店が当該不足代金を受領した時点で商品の発送手配をいたします。「請求書払い」、「掛売販売」は行っておりません。
  5. クレジットカードによる決済を行う場合、その利用条件(支払期日・与信限度額等)は ご利用者とカード会社との間で別途結ばれている契約条件に従うものとします。
  6. ご利用者は、本サイトに関連した支払いに関して、クレジットカード会社、立替代行業者等の間で料金その他の債務を巡って紛争が発生した場合、当該当事者間で解決するものとし、当店は一切関知しないものとします。

第10条 売買契約の解約事由

当店は、ご利用者からのご注文をお受けし、当店よりご利用者に対する受注確認メール等の配信をなし、売買契約が成立した後といえども、以下の事由が発生した場合には、当該売買契約を解約することができるものとします。

  1. クレジットカードによる決済を選択された場合において、クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
  2. ご利用者のご注文内容に虚偽または誤記・記入漏れがあることが判明した場合。
  3. 長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文をお受けした場合。
  4. 限定商品などで数量制限(当店が手配可能な数量)を越えたご注文をお受けした場合。
  5. 当店が本サイトに表示した商品の販売価格がその当時の市場相場等に比較して誤っていることが明らかであると当店自ら判断した場合。
  6. ご利用者が本サイトにて転売・営利を目的としたご注文をなしたと当店自ら判断した場合。
  7. その他、合理的理由に基づき、当店がご利用者との間の売買契約を解約する必要があると自ら判断した場合。

第11条 契約不成立又は契約の解約時の処理

  1. ご利用者と当店との間の売買契約が、第4条第4項の規定に基づき不成立又は前条各号の規定に基づき解約された場合には、当店は、ご利用者に対して、当店自ら判断する合理的方法によってその旨を通知することとします。
  2. ご利用者と当店との間の売買契約が、第4条第4項の規定に基づき不成立又は前条各号の規定に基づき解約された場合には、当店自らの判断に基づき、ご利用者が本サイトを利用したことにより取得したポイントを合理的に精算する場合があります。
  3. ご利用者と当店との間の売買契約が第4条第4項の規定に基づき不成立又は前条各号の規定に基づき解約された場合であって、かつご利用者が当店に対して既に商品の購入代金を支払った場合、ご利用者は、振込口座等当該代金の返金に必要な情報を添付の上、当店に当該代金の返還を請求するものとし、当店は当該請求を受領した時点から相当な期間内に当該代金を返金するものとします。
  4. ご利用者と当店との間の売買契約が、第4条第4項の規定に基づき不成立となり、又は前条各号の規定に基づき解約されたことによって、ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について、当店は一切の責任を負わないものとします。

第12条 返品・キャンセル・交換

ご利用者が購入した商品の返品・キャンセル・交換等につきましては別途本サイト上で掲示する個別規定・追加規定の内容に準じるものとします。

第13条 本サービスの保守

当店は本サービスを良好に稼働させるため、以下の各項の理由により事前の告知なしに本サービスの運用を一時停止することがあります。

  1. システムの定期保守および緊急保守の場合。
  2. 火災・停電・第三者による妨害行為などにより、システムの運用が困難になった場合。
  3. その他、やむを得ず当店がシステムの停止が必要であると当店自ら判断した場合。

第14条 著作権

本サイトに掲裁されている画像データや商品情報、またはシステムの内容等については、それぞれ著作権が発生している場合があります。ご利用者は本サイトに掲裁されている一切の情報等を著作権法で規定される私的複製等の以外の目的で使用することはできません。

万が一、ご利用者が本サイトに掲載された情報等の著作権を侵害し、著作権者または著作者人格権者との間で紛争が生じた場合には、当該当事者間で解決するものとし、当店は一切関知しないものとします。

第15条 免責事項

  1. 本サービスにてご利用者が購入する商品の保証に関しては、特に指定のない限り添付されている製品保証書の内容に準拠するのとします。当店では本サービスにおいてご利用者が購入する商品の他製品との適合性などについて一切の保証をいたしません。
  2. 当店はご利用者が、システム保守・トラブル・天災等当店の責に帰すべからざる事由または第2条で規定された事由などにより本サービスを利用できなかったことによる直接的、間接的に生じた損害・損失・不利益などについて当店は、一切の責任を負わないものとします。
  3. 当店に故意または重過失がある場合を除き、当店の帰責事由の有無に関わらず、ご利用者が本サービスを利用する過程で生じた、他のご利用者または第三者への損害等については当該のご利用者は自己の責任と費用において解決し、当店は、一切の責任を負わないものとします。
  4. 当店はご利用者が本サービスを利用するにあたりインターネット等の通信回線を通じて送受信される情報に関して、暗号処理がされている場合でも、その安全性・秘匿性について完全に保証を行うものではありません。

第16条  掲載内容

  1. 本サイトに掲載されるコンテンツ(テキスト、データ、画像、映像、音声などを含みますがこれらに限られない。)を使用・閲覧することによってご利用者のコンピュータ機器に損害が生じた場合や、ご利用者のコンピュータ機器に影響を与える可能性のあるウィルスに感染した場合などについて当店は、一切の責任を負わないものとします。
  2. 本サイトでは、できる限り正確に商品の情報を掲載にするように最善を尽くしておりますが、メーカーの仕様変更、誤記などで、本サイトの掲載内容と商品内容が異なる場合があります。本サイトでは商品情報を保証するものではありません。
    また、商品の画像と実際の商品では、色調等に若干の違いがある場合がございます。
    それによってご利用者に直接的、間接的に生じた損害・損失・不利益などについて当店は、一切の責任を負わないものとします。
  3. 第10条第5号に基づき商品の販売価格に誤りがあった場合、当店からご利用者へ通知する際に当該商品の本来の販売価格をご連絡いたします。
    ご利用者が本来の販売価格にてご了承される場合は、別途ご注文にて承るものとします。

第17条  その他

  1. 当店はご利用者に事前通知を行うことなく本サイトの全部あるいは一部を停止または終了することができるものとします。また、本サイトの停止または終了までにご利用者が本サイトで購入した商品の代金債務は本サイトの停止または終了後も有効であり、ご利用者は本規約等に準拠して商品代金を支払う義務があるものとします。
  2. 本サイトの停止または終了により発生するご利用者の直接的、間接的な一切の損害について、当店は一切の責任を負わないものとします。
  3. 当店とご利用者との連絡方法は原則として電子メールによって行うものとします。
  4. ご利用者と当店との間の本サイトの利用に関して、本規約等により解決できない問題が生じた場合、当店とご利用者とは誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
  5. 前項の規定にもかかわらず、協議によっても解決しない場合には、当店の本社所在地(東京)を管轄とする簡易裁判所または地方裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。

第18条 準拠法

本利用規約の成立、効力、履行および解釈については、日本法を準拠法とします。

以上

プライバシーポリシー

株式会社ストリーム(以下当店と呼称します)が運営するインターネットショッピングWebサイト「ECカレントWowma!店」は、個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、 当店の社会的な責務であると考えております。この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応いたします。安心してお買い物をお楽しみください。

本方針における個人情報とは、お客様から収集となる、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

当店は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。

お客様から、個人情報を収集する場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、次にあげる目的のために利用いたします。

  • 商品やサービスなどのご注文の受付。
  • ご購入いただいた商品の配送。
  • お客様からのお問い合わせへの回答。
  • 売出しや商品、サービスのご案内。
  • 当店のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
  • サービスの利用動向等の統計的資料の作成。

ご購入いただいた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供いたします。また当店が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。

ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。

従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。

当店は、お客様より収集した個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を 防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。何卒ご了承ください。

当店は、お客様より収集した個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに当店の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

  • 法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
  • お客様から個人情報の開示に対して事前の同意をいただいている場合。
  • お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護するために当店が自ら必要と判断した場合。
  • 当店がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。

ただし、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。

  • お客様からのお問い合わせに対し、その内容が当店の取引先・関連企業等から直接回答するのが当店が自ら必要と判断した場合。
  • 個人情報について、予め当店との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
  • 当店が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応いたします。

当店は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、本方針を当店ホームページに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態といたします。