▼ 夏期休業中のご注文・お問い合わせについて

▼ 大雨の影響によるお荷物のお届けについて

▼ 新型コロナウイルス対策に伴なう電話対応時間短縮のお知らせ

▼ 新型コロナウィルスの影響に関するお知らせ



◆ 夏期休業中のご注文・お問い合わせについて ◆
誠に勝手ながら、下記の期間につきましては、カスタマーサービス(お電話、メールでのお問い合わせ)並びに、出荷業務をお休みさせて頂きます。また、メーカーの長期休暇による入荷遅延によりご注文商品の発送に遅れが生じる場合がございます。
《出荷業務お休み期間》
2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)
《カスタマーサービスお休み期間》
2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)
上記期間中に頂きましたご注文やお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)より順次ご対応させて頂きます。

また、8月6日(木)以降に頂いたご注文のうち、下記の場合、通常よりお届けにお時間がかかる場合がございます。
【ご注文集中による商品欠品】
【メーカーから直接お届けする商品】
【お取り寄せ商品】

なお、誠に勝手ではございますが、別送(欠品分のみを後日発送等)のご対応はお受けできかねます。
予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。

また、上記出荷業務お休み期間中の【当日出荷サービス】のご注文につきましては最短営業日の出荷手配となりますことを、ご了承ください。


※期間中は、ご注文が集中することで、各交通機関に混在が発生し、到着予定日時にお届けが出来ない場合がございます。 お荷物の詳細につきましては最寄の各社宅配業者営業所までお問い合わせください。
また、現在の集荷・配達状況の詳細につきましては、各配送会社のホームページにてご確認ください。

※下記のサイトは外部サイトになります。

・佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

・ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html
2020.08.05


◆ 大雨の影響によるお荷物のお届けについて ◆
お客様各位

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響で、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

7月4日(土)から発生している大雨の影響により、お荷物の集荷、お届けに遅延が発生しております。
また、当店への商品の入荷につきましても、遅延する可能性があり、商品の発送に遅れが生じる可能性もございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。


現在のお荷物の遅延等の詳細につきましては、各配送会社のホームページにて、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

※下記のサイトは外部サイトになります。

・佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

・ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html
2020.7.8(更新)


◆ 新型コロナウイルス対策に伴なう電話対応時間短縮のお知らせ ◆
お客様各位

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


当店では新型コロナウイルスの対策により、従業員の時差出勤や在宅勤務の措置を取らせて頂いており、これに伴い、お電話によるご対応時間を短縮させて頂いております。

【電話対応営業時間】
10時〜15時 ※土日祝日は除く平日のみ

お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんが、ご理解を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お急ぎのご用件の場合には、誠にお手数ではございますが、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせフォームはこちら】
2020.6.23


◆ 新型コロナウィルスの影響に関するお知らせ ◆
お客様各位

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


現在、新型コロナウィルス感染拡大等の影響にともない、多くのお客様からご注文をいただいており発送の遅延やご注文後の在庫切れが起こる可能性がございます。
また、メーカー様からの入荷にも遅延が発生していますので、 商品ページ上の発送目安よりもお時間を頂く場合や、ご連絡差し上げた発送目安を超えての発送となる場合がございます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、予めご了承頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【配送の遅延について】
商品によっては入荷遅延や地域による配送遅延が発生しているため、お届けまでに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


【ご注文後の在庫切れについて】
同一商品へお客様からのご注文が集中した場合、ご注文時に在庫数の表示があったり、購入出来た場合でも、商品のお届けが出来なくなる可能性がございます。
また、メーカー様の在庫状況により、発送が困難な場合もございます。
大変恐縮ではございますが、このような状況の際はお客様にご連絡を差し上げたうえで、キャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。


多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞ、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2020.4.3


トップページへ戻る

ペッツビレッジクロス
株式会社クロス
〒348-0053
埼玉県羽生市南2-13-8
e-mail:customer@pets-village.co.jp

Copyright (c) KUROSU Inc. All Rights Reserved since 2005.