最大P20%還元★イーレンズスタイル


5,500円以上購入で送料無料!

メール便注意事項

■ご注文前に必ずご確認ください

●ご注文時入力情報の注意点について

例えばローマ数字や丸囲み数字、環境依存文字や、絵文字など、特殊な文字についてはシステム上、文字化けや文字消滅の可能性がございます。
大変ご不便をおかけ致しますが、ご使用をお控えいただきますようご協力をよろしくお願い申し上げます。

また、ご配送先のマンション名がローマ数字の場合などは、アラビア数字(123)でのご記載のご協力をよろしくお願いします。
※アラビア数字(123)でご記載頂きましても、配達時の影響はございませんので、ご安心ください。

●商品タイトルに【メール便】と記載している商品は、特にご希望のございません限りメール便(郵便受けへ直接投函)にて発送いたします。

●メール便は、お届け日時指定ができません。
配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。 また、出荷からお届けまでに7日程度お時間がかかることがあります。
なお、離島への発送は船便を利用するため、お届けに2週間程度お時間を頂く可能性がございますことをご了承下さい。
※お届け日時指定・手渡しなど確実な配達をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。

●宅配便対象の商品と同時購入いただきました場合は、おまとめして宅配便発送いたします。

●メール便発送は『代金引換』がご利用できませんため、他のお支払い方法をご選択願います。

●紙封筒でのお届けとなりますので、商品のパッケージ(外箱)が潰れる可能性がございます。パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただきます。
※パッケージ内のコンタクトレンズは丈夫なプラスチック容器(ブリスター)で守られております。
※パッケージが破損しております場合、お客様ご都合による返品交換はお受けできかねます。

●メール便のサービス上、商品完了後の紛失・盗難等の補償がございません。 そのため、万が一のトラブルや商品補償に対応することができませんことを、あらかじめご了承ください。

●お届け先が下記のような場合、郵便受けへ正しく投函されず当店へ返送されたり、紛失・盗難の可能性がございます。
《お届け先ご住所番地やお部屋番号抜け、入力誤り等の不備》
《お届け先お名前と、郵便受け表札のお名前が合致しない、または表札がない》
《郵便受けにA4サイズ・厚さ2cm程度の物が入らない》
メール便は、配送業者がお客様へ直接ご連絡を差し上げ、確認を取らせていただくサービスがございませんため、お客様情報ご入力の際はご注意願います。
※メール便にてご注文頂いたお客様につきましては、上記の事項をご了承頂いたものとさせていただきます。

★上記がご不安な方は、宅配便をご利用いただくことが可能でございますので、ご注文時の備考欄に「宅配便希望」の旨ご記載願います。
ご注文確認メールにて別途送料を加算させていただくか、ご選択いただきましたお支払い方法により送料着払いにて発送させていただきます。
※送料につきましては、「ご利用ガイド」内の送料ページをご確認ください。

★商品の数量がメール便の発送可能箱数を超えた場合は宅配便にて発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。

★ご不明な点等ございましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。

イーレンズスタイルTOPへ

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報