特集

※特集ページに掲載の商品価格と販売価格が異なる場合、販売価格でのお届けとなります。
■アルミレールシェルフ(棚)

アルミレールを使った、シンプルで取り付け簡単な壁付け棚。
ネジ穴が見えないので、魅せるインテリアに最適!
ショップの陳列棚にも使える♪

久宝金属 アルミレールシェルフ(棚)



インテリアショップや、ジャズ専門店、ジャズバーなど、おしゃれに敏感なお店ですでにご利用いただいているのが、こちらのアルミレールシェルフ。

見た目もすっきりシンプルで、先端に倒れ止めのついた棚のアルミレールシェルフは、飾り棚・陳列棚として最適です。そのフォルムを生かして、LPレコードやCDジャケット、マガジン、スパイスラック等をおしゃれに、かっこよく飾り付けできます。
もちろん、ショップ以外でもインテリアにこだわりの方は、写真や、読みかけの雑誌、聴いているCDのジャケットなど、お気に入りたちを個性的なインテリアとして飾って楽しめます。
自分のお部屋をアルミレールシェルフでショップ風にアレンジできたら、居心地のいい空間になりそう!



※耐荷重は目安です。取付状況により変動します。安全の為、極端な偏荷重や衝撃はお避けください。
※小さな部品が入っています。お子様の誤飲にご注意ください。
※取付プラグ、ネジは壁に対して垂直に立ててご使用ください。
※電気、ガス、電話等のソケットの周囲や真上は壁裏に配管が存在する可能性がございます。
  取り付けの際には図面の確認や十分な調査をお奨めいたします。
※壁の湾曲で取付レールにシェルフが差し込みにくい場合は湾曲部近くのネジを少し緩めてください。



ご注文後の入荷となります。ご注文からお届けまで一週間ほどかかりますので、あらかじめご了承ください。


アルミレール棚シリーズ

アルミレールシリーズは、こちらの3種類。
アルミ、檜、ガラス、どれもインテリアに最適!


アルミレールシェルフ
アルミレール四万十檜
アルミレールガラス棚




久宝金属 アルミレールシェルフ 450mm T-1501
税込価格
 3,456円
入り数
 1個入り
サイズ
 450mm×67mm×12mm





ディスカウントストアイージャパントップページへ

特集ページ