お問い合わせ窓口

お問い合わせいただく前に以下の内容を
ご確認ください

よくあるご質問

ご注文前のご質問

  • メール便や郵便で発送できますか?

    申し訳ございません。メール便・郵便の対応は行っておりません。

  • ラッピング包装は対応できますか?

    有料で対応させていただきます。ご注文商品と併せてコチラをご注文くださいませ。

    一部商品につきましては、対応不可となっております。対応いたしかねる場合は、弊社より改めてご連絡させていただきます。

    ■ラッピング対応不可商品
    ・メーカーより直送商品
    ・一部大型商品や形状により包装が困難な商品

    ・ラッピング質材の種類につきましてはお選びいただけません。
    ・メッセージカードの同封、熨斗のサービスは対応いたしかねます。

  • プレゼントなので納品書等、金額の分かる書類を抜いてもらえますか?

    ご注文時の[その他要望]に必ず「納品書不要」と明記してください。記載がない場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。商品に付属しているタグ等にメーカー小売希望価格が表記されている場合がございますが、 出荷のシステム上、弊社にてそれらを取り除くことはできかねます。予めご了承ください。

  • お届け先が離島ですが、送料はいくらでしょうか?

    A.日本国内であれば、商品ページに特に記載が無い限り、離島を含め全国一律の送料設定です。
    商品ページに送料680円と表記された商品は、日本全国一律680円。
    商品ページに送料無料と表記された商品は、日本全国一律送料無料。

    特殊送料と記載された商品など、一部通常と送料が異なる商品がございます。必ず各ページの送料情報をご確認ください。

  • 複数個所への配送は可能でしょうか?

    申し訳ございませんが、商品の発送先については1ヶ所のみとさせていただいております。

ご注文後のご質問

  • au PAY マーケットからの自動配信メール、または店舗からのメールが届きません。

    メールが届かない原因は複数考えられます。お問い合わせいただく前に、まずは以下をご確認ください。

    弊社はご注文・メール確認後、翌営業日以内にはメールを送信しておりますが、以下場合はお時間をいただきます。予めご了承お願いいたします。
    ・土日祝日、および弊社指定休日。(終日対応しておりません)
    ・商品不良等、メーカーに確認が必要な場合。

    原因1 )メールの自動振り分け機能により、他フォルダに移動されている場合がございます。

    ご利用のプロバイダやメールソフト、セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが自動的に、広告メールフォルダや迷惑メールフォルダに振分けされている可能性がございます。

    ■対処方法
    広告メールフォルダ内や迷惑メールフォルダ内、各々のメール振り分け機能の設定をご確認ください。

    弊社からのメールは、送信元アドレス(au_pay@ms.yocabito.co.jp)から送信されます。受信拒否設定等されている場合には、こちらの送信元アドレスからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。

    ※迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフトをご利用の際、通常のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定を、予めご確認ください。

    ※メール受信の設定方法につきましては、ご利用のプロバイダやセキュリティソフトのサポートにお問い合わせください。

    原因2 )携帯電話のメールアドレスをご利用の際、携帯電話側の設定で受信拒否がされている場合がございます。

    ご利用されている携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」等、受信制限がかかっていないかご確認ください。

    ■対処方法
    弊社のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。

    弊社からのメールは「au_pay@ms.yocabito.co.jp」より送信されます。受信拒否設定をされている場合は、ドメイン指定受信(@ms.yocabito.co.jp)または、キーワード設定の解除(au_pay)をお願いいたします。

    ※設定方法は、携帯電話会社や機種により異なります。ご利用の携帯電話会社または機種メーカーのサポートにお問い合わせください。

    原因3 )ご登録メールアドレスが普段ご利用いただいていないアドレスになっている場合がございます。

    ログイン・会員登録画面よりにログイン後、ご登録のメールアドレスをご確認ください。(「.」「,」等につきましてもご注意ください。)

    原因4 )ご登録メールアドレスが間違っている場合がございます。

    ログイン・会員登録画面よりにログイン後、ご登録のメールアドレスをご確認ください。(「.」「,」等につきましてもご注意ください。)

    原因5 )ご利用されているプロバイダのメンテナンスや接続障害による遅延・データの消失があった場合がございます。

    ご利用のプロバイダのメンテナンス情報などをご確認ください。

    原因6 )au PAY マーケットからの自動配信メールアドレスにメールを送信された場合がございます。

    【au PAY マーケット】注文内容ご確認(自動配信メール)など、au PAY マーケットのシステムより自動配信されるメールのアドレスに返信されても、弊社宛には送信されません。

    お手数ですが、宛先が正しいアドレス(au_pay@ms.yocabito.co.jp)になっているか、ご確認をお願いいたします。

    原因7 )弊社のメールシステムに不具合があり、お客様からのメールが受信できていない場合がございます。

    上記の原因に当てはまらない場合、一時的に弊社のメールシステムに不具合があった可能性がございます。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、再度コチラよりご連絡ください。

  • 一部の商品しか届きません。

    A.お手数ですが、ご注文後の発送状況をご確認ください。
    「ご注文内容・状況確認ページ」より、現在のご注文状況をご確認いただけます。

    【1】複数種類ご注文時に以下の場合は、分割発送になる可能性がございます。
    ・出荷委託先から発送の商品が含まれる場合。
    ・それぞれの納期が異なる商品の場合
    上記の場合は、複数の出荷場所がございますので、分割発送により別々でのお届けになります。

    【2】何らかの事情によりお客様に確認させていただいている事項があり、保留状態になっている場合がございます。
    その場合、事前に弊社からメールにてご連絡させていただいておりますが、万が一メールが届いていないようでしたら、メールにてお問い合わせください。

    【3】発送お知らせメール内に、届かない商品が記載されている場合、お手数をお掛けしますが、以下の事項を記載の上メールにてご連絡ください。
    ・「届かない商品がある」とお書き添えください。
    ・ご注文番号
    ・ご注文者様のお名前
    ・お届けできていない商品名(カラー・サイズ等)
    弊社にて状況を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。

  • 注文内容・配送状況確認はできますか?
    弊社よりお送りしておりますご注文確認メール記載の、ご注文内容確認ページより、現在のご注文状況をご確認いただけます。
  • 注文をキャンセル・変更はできますか?

    お届け前のキャンセル・変更につきましては、以下をご確認ください。
    お届け後のキャンセル・変更につきましては、「Q.返品・交換はできますか?」をご確認ください。

    お届け前のキャンセル・変更

    発送準備前でしたら、承ることができる場合もございます。ご希望のお客様はコチラより、ご連絡ください。弊社にて状況を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。

    弊社では多くのお客様の注文を、できる限り早く発送をするために、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

    ■ご注意ください

    ご注文いただいた内容につきまして、お客様の確認が必須となる場合には、一旦注文を保留とし、確認のご連絡をさせていただきます。メールをお送りしてから5日以内(土日祝含む)に返信いただけない場合には、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。

  • お届けの日時指定は変更できますか?

    発送準備前でしたら、追加・変更を承ることができる場合もございます。お早めにご連絡ください。

    弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送するため、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

    ご希望のお客様はコチラからご連絡お願いいたします。確認の上、弊社よりご連絡させていただきます。

ご質問一覧

ご注文内容・状況確認ご注文内容・状況確認

ご注文内容・状況確認ページより、現在のご注文状況をご確認いただけます。

※メール便につきましては、佐川急便「お荷物問い合わせサービス」にてお荷物の配達状況を確認することが出来ません。

上記ご確認いただき、よくある質問でも解決できなかった場合

上記情報で解決方法が得られなかった場合は、以下の注意事項をお読みいただき、下記メールアドレスよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

メールフォームお問い合わせ先メールアドレス
au_pay@ms.yocabito.co.jp

お客様サポート営業時間:平日10:00-17:00

ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず以下の事項をご記載ください。

・ご注文番号(モールからの自動配信メールが届いている場合)
・ご注文者様のお名前(フルネーム)

※土日祝日、および弊社指定休日は、終日お休みさせていただいております。いただいたお問い合わせは、翌営業日より順次対応いたします。

※ご連絡の内容によってはお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

電話電話

ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お手数おかけして申し訳ございませんが、メールでのご連絡をお願いいたします。

※土日祝日、および弊社指定休日は、終日お休みさせていただいております。お手数ですが、ウェブフォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※ご連絡の内容によってはお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。