topbnr

数ある店舗様の中から当店を選んで頂き有難うございます。当店のスマホケースはデザインもさることながら対応機種の数には絶対の自信があります!!他店舗様でご自身の機種がないなどといった場合は一度当店で機種名や型番を検索してみてくださいっ!探してたが見つかる「ホワイトナッツ」♪







気になる商品♪

スタイリッシュバンドドレス カモフラージュバンドレス 市松バンドドレス 2トーンバンドレス ウエーブ,ドレープ ハリスツイード USB Micr-Bポート付き チーQi 5ポート クリアハードケース

当店おすすめ人気商品♪

エンボスデザイン レザー風 コインケース ダメージデニム バイカラー ハリスツィード ワイヤレスモバイルバッテリー クリアTPU

キャラクタープリントケース一覧

お店の名前ホワイトナッツ
お店の会員番号23974265
販売事業者名株式会社ホワイトナッツ
通信販売業務責任者西田公也
個人情報保護責任者西田公也
住所天理市勾田町61-1
電話番号0743-20-7053
FAX番号0743-20-7055
メールアドレスwhitenuts@leto.eonet.ne.jp
支払い・配送時期
■クレジットカード決済
・クレジットカード利用控は 発行できません。
■銀行振込・郵便振替

■銀行振込・郵便振替

1,)ジャパンネットバンク
支店:002(すずめ支店)
口座番号:普通:3174852
名義:ホワイトナッツ

2,)楽天銀行
第一営業支店
口座番号:普通:7020799
名義:カ)ホワイトナッツ

3)ゆうちょ銀行
14520-16188271
名義:ニシダキミヤ

・ご購入から一週間以内にお振込みの無い方はキャンセルとなります。
・振込手数料はお客様負担となります。
・お振込み時の控えは保管ください。

■コンビニ決済・ATM決済
・ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
 払込票のURLにアクセスの上、メモやプリントアウトしてお近くのご指定コンビニエンスストア、もしくはATMにてお支払いください。
・決済手数料(189円〜)はお客様負担です。

■NP後払い
・手数料は270円となります。
※メール便での同梱についてのご注意
メール便での発送は、メール便規格に収まらない場合
宅配便に切り替えて発送致しますので予めご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項
返品・交換について
●お客様のイメージ違いやご都合によるキャンセル・返品交換は固くお断りしております。
※通信販売はクーリングオフ対象外です。
※商品のお問い合わせに付きましては原則、メールにてご連絡頂ますようお願い致します。
※オーダーメイド、受注生産品の商品はお客様から頂いたご注文を元に1から作成する商品になります。
これらの商品の返品、交換はお受けできませんので、充分にご確認の上、ご注文ください。

●商品の初期不良、誤送などに付きましては返品または交換にて対応致します。
・商品として致命的な動作欠陥や破損がある。
・注文したものとは違うもの、個数の過不足があった。
→誠に申し訳ございません、届いた商品の詳細(個数や状態)とお客様のお名前・ご注文番号を添えて商品到着後、7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
お客様からのお問い合わせを確認次第、詳しい対応内容をご案内致します。
※当店のメールアドレスは必ず受信できるよう、設定をお願い致します。

●返品・返金について
・初期不良・商品の過不足など弊社の責任における場合、返送・再送、返金時の振り込み手数料等の費用はすべて弊社が負担致します。
・お客様都合による交換・返品の場合に付きましては、返送・再送に掛かる費用をご負担いただきます。
詳しい内容に付きましてはその都度、メールにてご案内致します。
※返品商品到着後、代用品の無い商品に付きましては3営業日以内にご指定の口座へ返金致します。

●お問い合わせ連絡先
 電話番号:0743-20-7053
 メールアドレス:whitenuts@leto.eonet.ne.jp