SOUBIEN

10,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

プライバシーポリシー・その他・質問

プライバシー
プライバシーポリシー
■個人情報保護方針
1.個人情報取り扱い事業者の名称
有限会社 創美苑

2.個人情報の利用目的
a)インターネットを利用した物品販売サービス提供のため
b)上記aに付随するサービス提供のため(商品、キャンペーン、催事情報などの発送、メールマガジンの配信、アフターサービスなど)
c)上記a、上記bに付随する問い合わせなどに対応するため
d)統計資料などの作成のため

3.共同利用について
当社は、上記bの利用目的達成のために、氏名、メールアドレス、郵便番号、住所電話番号FAX番号などの個人情報を、当社関連会社と共同利用いたします。

4.第三者提供について
上記事項を除き、あらかじめご本人様の事前の同意がない限り、当該個人情報を第三者へ開示または提供することはありません。

5.個人情報に関するお問い合わせ先
個人情報に関する問い合わせ、開示、訂正及び利用・提供中止の申出は、下記までご連絡くださいませ。
有限会社 創美苑 〒374-0033 群馬県館林市堀工町908
Eメール:store_bidders@soubien.jp TEL:0120-01-5298
※お問い合わせの際に入手する個人情報は、問い合わせ対応のみに使用し、その他の目的には一切使用致しません。

6.その他の基本方針
当社は、より適切に個人情報の保護を図るため、または、法令その他の規範の改正に対応するためにプライバシーポリシーを予告無く変更する場合がございます。
■個人情報保護方針
有限会社 創美苑は、事業活動において個人情報を保護することが企業の責務であると認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の適切な取扱い
当社は、個人情報保護のための管理体制を確立すると共に、社内の規定およびその他の基準に従い適切な範囲と方法で個人情報の収集、利用提供などを行います。

2.正確性および安全性を保護するための対策
当社は、個人情報の正確性および安全性を保護するための対策を実施し、個人情報への不正アクセスおよび個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの予防に努めます。

3.情報保護に関する継続的取り組み
当社は、個人情報保護に関する取り組みを継続的に見直し、改善および向上に努めます。
免責事項
■免責事項
1)お客様ご自身が入力されたデータ(メールアドレス、電話番号、名前など)に帰すべき事由により起こったトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。

2)当社のWebサイトに掲載されている情報について、当社はその正確性・安全性についていかなる保証も行うものではなく、その情報のご利用にあたり生じた損害、トラブルにつきまして一切の責任を負いません。また、提供される情報に明白な誤りがある場合や、企業様や利用者様などの信頼を損ねていると思われる場合は、速やかに訂正・削除致しますのでお手数ですが、store_bidders@soubien.jpまでご連絡ください。

3)天災、災害、および当社が防ぎ得ない外的要因・事由により、利用者に損害を与えた場合当社はその責任を負いません。

4)当Webサイトのすべての情報は、予告無しに変更または削除される場合がありますので予めご了承くださいませ。

5)お客様のご利用環境(パソコン・OS・ブラウザ・ディスプレイなど)により商品の色が異なる場合がございます。

6)掲載商品の画像におきましては、実物と極力相違ないよう、画像処理が施されております。
その他
領収書の発行について
■弊社での領収書の発行
弊社での領収書発行は原則おこなっておりません。
必要の際はご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
■クレジットカードで決済された場合
お客様がご契約しているクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせていただきます。
弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させていただきますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
クレジットカードでお支払いの旨を記載させていただき、収入印紙の貼付はいたしません。
■代金引換で決済された場合
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
■銀行振込/郵便振替で決済された場合
銀行/郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させていただきますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
■ポイントを利用された場合
領収書の金額はポイント利用後のお支払金額となります。
ポイント利用前の金額での領収書発行はできかねますので、予めご了承ください。
■領収書をご依頼の際の宛て名、但し書きについて
領収書をご依頼の場合は、ご注文の際の備考欄、もしくはメールやお電話にてお申し付けください。
備考欄の例)宛て名「○○」、但し書き「○○○代」として領収書発行希望
宛て名のご指定がない場合には、ご購入者様のお名前にて領収書を発行いたします。
また、但し書きのご指定がない場合には、ご注文商品により「衣料代」もしくは「小物代」として領収書を発行いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
■確認事項
※注文者と送り先名が異なるかつ、領収書を希望している場合、ギフト利用対象外と判断させていただいております。

※「ギフトで相手に直送したいけど領収書も欲しい」という方には、領収書を別途郵送手配することも可能です。ご注文の際に備考欄にその旨をご記載いただくか、ご連絡ください。

※宛名なし、上様で領収書の発行はお受けできません。その際は期限内に宛名のご連絡をしていただくか、後日発行となります。
お買い上げ明細書について
■お買い上げ明細書の取り扱い
ご注文者様と送付先が同じ場合にはお買い上げ明細書を同梱の上、商品を配送させていただいております。
※ご注文者様と送付先のお名前が違う場合は「ギフト利用」と判断し、その場合に限り、お買上げ明細書の同梱はおこなっておりません。

ギフト利用と判断された等の理由におきましてお買い上げ明細書が同梱されていなかった場合には、当店よりご注文者様にお送りしましたご注文確認メールを明細書の代わりとさせていただきます。

※ご注文者様と送付先のお名前が一致しない、かつ決済方法に代金引換を選ばれましたら、いかなる場合であってもお買い上げ明細書を同梱させていただきます。
商品の金額がわかってしまう書類が同梱される事になりますので、ギフト利用目的の方はご注意ください。
ラッピングについて
当店ではギフト利用の対応もおこなっております。ラッピングご希望の際はお気軽にお申し付けください。
■ラッピングについて
1配送先につき1件、無料でラッピングをすることが可能です。
※一部商品はラッピングをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
■熨斗について
1配送先につき1件、無料で熨斗をかけることが可能です。
ご注文時の備考欄にてご指定可能となっております。熨斗をご希望の方は、種類(必須)・表書き・名入れ・熨斗掛けは個別かまとめてか、などをご指定ください。
※必須項目以外のご指定がない場合は、表書き・名入れなし・個別熨斗掛けにてご対応いたします。
※衣類などの商品につきましてはサービス対象外の為、ご利用になる事ができません。
その際はご注文後にご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
■ギフト送り主に直接送る場合
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合はギフト利用と判断し、納品書など金額がわかる書類は同梱いたしません。
FAQ-よくあるご質問-
ご注文・お支払いに関するご質問
■お店からのメールはいつ届きますか?
ご注文日から翌営業日以内に弊社お客様担当よりお送りいたします。
自動配信メール後、担当より改めて確定金額・ご配送方法をお知らせするご注文確認メールをお送りいたします。
※配送方法の変更等により、自動配信メールの金額と異なる場合がありますが、後から届くご注文確定メールの記載が正しいものとなりますので、合計金額は必ず「きもの館 創美苑」からのご注文確認メールにてご確認ください。
■お店からのメールが届きません。
メールアドレスの記入間違い、受信設定などをご確認ください。
万が一「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスの記入間違い)で お送り出来ていない可能性がございます。
その際には、誠に恐縮でございますが、お電話、もしくはメールをしていただきますようお願いします。
また、下記の当店のメールアドレスが受信可能な設定になっているかどうかご確認ください。
【Mail address】
store_bidders@soubien.jp
■コンビニ決済はできますか?
後払い決済においてコンビニでの決済を選択することができます。
詳細につきましては、お支払い方法の後払い決済をご参照ください。
■電話・FAXでの注文はできますか?
お電話・FAXでもご対応致します。お気軽にお問い合わせください。
当店の休業日以外の10:00〜13:00にてご対応させていただきます。
TEL:0120-01-5298 FAX:0276-55-1327
決済方法は原則代金引換のみとなります。クレジットカード決済はご利用になれませんのでご注意ください。
※FAXでのご注文の場合は、用紙に「お名前」「ご住所」「お電話番号」「商品番号と個数」を必ずご明記ください。

※お電話やFAXでのご注文でクレジットカード決済は行えませんが、お客様に商品が届いた際の代引決済にて、宅急便コレクト(現金・クレジットカード・電子マネー) でのお支払いは可能となります。
配送に関するご質問
■どのくらいで商品が届きますか?
最短で、ご注文日の翌日お届けとなります。(最短お届け対応エリアのみ)
到着までの日数はお支払い方法やお住いの地域によって異なります。地域別のお届け日数についてはこちらをご確認ください。
メール便の場合でも、宅配便とほぼ同じ日数でのお届けとなります。
宅配便の場合、ご指定可能日より到着日時指定がご選択いただけます。
※メール便は日時指定ができませんのでご注意ください。
■別々に注文した商品を同梱することはできますか?
一部の決済を除き、同梱が可能です。
ご依頼がありましたら、別々に注文された商品でも同梱を承ります。
ただし、前払い決済をご選択の場合は同梱を承ることが出来ません。また、ご注文者様の氏名・お支払い方法・お届け先のいずれかが異なる場合にも、同梱を承ることが出来ません。ご依頼の際には、ご注文時の備考欄、またはメールにてその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
目安として、当日出荷の場合は13時までにご依頼ください。
13時以降のご依頼は承ることが出来ず、別々での出荷となります。また、当店にて出荷済み、もしくは出荷準備完了となりました際にもご対応出来かねますので予めご了承ください。
■送り先の指定を間違えました。変更はできますか?
出荷準備完了前の段階でのみ変更対応が可能です。
メールかお電話にてその旨をご連絡ください。
当店は速やかな出荷を心がけており、順次発送開始となります。
ご注文商品が既に出荷準備に入っている場合、配送情報の訂正やご注文のキャンセルは出来かねますので、可能なかぎり早めのご連絡をよろしくお願いいたします。
※出荷準備完了後は弊社からの変更対応は出来かねますので、配送業者へ直接ご連絡ください。ご理解の程よろしくお願いいたします。
■運送会社のセンター止め(営業所止め)はできますか?
可能です。
ご注文の際、備考欄にその旨をご記載いただければご対応いたします。
■納品書が入っていなかったのですが。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
通常ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合には当店側でギフト利用と判断し、 金額がわかるような書類等は同梱いたしません。その際には、当店よりご注文者様にお送りいたしましたお取引メールを明細書とさせていただきます。納品書が必要な場合は、別途お申し付けください。 ※決済方法に代金引換を利用された場合は、どのような場合でも納品書を同梱させていただきます。
■ポイントの利用で支払金額が10,800円未満になってしまった場合、送料無料では なくなりますか?
送料無料にて配送させていただきます。
きもの館 創美苑では、同梱も含め注文商品の合計が税込み10,800円以上であれば送料無料とさせていただいております。
ポイントの利用により、実際の請求金額が10,800円を下回った場合でも、注文商品の合計金額が10,800円以上であれば送料無料とさせていただきますのでご安心ください。
商品に関するご質問
■商品を直接見ることはできますか?
弊社は事務所と倉庫の構えとなっておりますので、ご来社いただきましても 実際に商品をご覧いただいたり、ご購入いただく事はできません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■入荷前の商品を予約することはできますか?
「予約販売商品」としてご紹介する商品は、予約することが可能です。
在庫切れの商品に関しては、再入荷可能な場合もございます。
少数入荷の商品や、1点物等は再入荷が一切出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
■自分に適した着物の寸法がわかりません。
ご身長、体型より算出可能ですので、ご安心下さい。
お仕立て上がり商品の詳細寸法の確認や、ご相談等もお気軽にお問い合わせください。
■大きさやサイズのイメージがよくわかりません。
お手持ちのアイテムのサイズを比較されることをオススメ致します。
サイズの詳しい表記に関しましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、より大きさのイメージがつかみやすいのでオススメです。
その他イメージがつかみにくい点がある場合はお気軽にお問い合わせください。

※髪飾り等、一点一点職人による手作りの品は、商品によりサイズに多少のばらつきがございます。正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、 採寸用サンプルの実寸値となりますので、お客様のお手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
■全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない) のは違法では?
通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗等で契約した物は、自ら購入するという意志をもって契約している為、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましても、お客様が自らの意志をもってご注文いただいておりますので、セール品や共同購入商品など、予めキャンセルや返品交換をご遠慮頂くよう記載のある商品につきましては、 いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

当店の返品交換制度について詳しくは返品交換についてご確認ください。
ギフト利用に関するご質問
■熨斗(のし)をかけることはできますか?有料でしょうか?
1配送先につき1件、無料でかけさせていただきます。
ご注文時の備考欄にてご指定可能となっております。ご希望の熨斗の種類や表書き等のご指示をお願いいたします。
※一部商品につきましてはサービス対象外の為、ご利用になる事ができません。その際はご注文後にスタッフよりご連絡させていただきます。予めご了承ください。
■プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
1配送先につき1件は無料でラッピングをさせていただきます。
※一部商品はラッピングをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
■ギフトとして利用したいのですが、相手に直送しても大丈夫でしょうか?
可能です。その場合、金額がわかるような書類はお荷物に同梱致しません。
当店ではご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。その際、納品書など金額がわかるような書類は同梱せずに発送しておりますので、ご安心ください。 (ただし代金引換でのお支払いの場合を除く)
外装の箱には、ご依頼主様のお名前を明記したシールを添付してお届けしております。

このお店について

ページトップ