お支払方法について
- 代金引換【手数料300円+税】
- クレジットカード決済
- 携帯キャリア決済:auかんたん決済・ドコモケータイ払い・ソフトバンクまとめて支払い
- 前払いATM決済
- 前払い銀行ネット決済
- 前払いコンビニ払い
- 前払い銀行振込
【前払いの決済方法をご利用の場合】ご入金確認後に商品のお手配を進めさせていただきます。
配送について
★カラコン全品、全国一律送料無料!
※ケア用品のみご購入の場合は送料を頂いております。
【 メール便(ポスト投函)】
【 宅配便 】
※備考欄に記載がない場合は、宅配便をご選択いただいておりましても予告なくメール便に変更させていただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。宅配便ご希望の場合、また日時指定がある場合は必ず備考欄にご記載ください。
発送日について
- 当店に在庫がある商品は、16:00までにご注文頂き、当店にて入金確認が出来ましたら即日発送致します。(休業日を除く)
※システム上ご注文の取り込み完了までに1時間〜2時間かかる場合がございますのでお早めのご注文をお願い致します。
※取り込み完了のタイミングにより、発送日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
- メーカーお取り寄せ商品は、土日祝を除く朝10時までのご注文(入金確認含む)で発注を致します。その後約2〜10営業日を目安として、入荷次第の発送となります。
- 商品ページに欠品の記載がある商品に関しましては、予約販売とさせていただき、入荷次第の発送となります。
- 商品ページに欠品の記載がない商品も、急遽メーカー側にて欠品となり、お待ち頂く場合がございます。その際は当店からご連絡をさせて頂き、入荷次第の発送となります。
配送方法について
- 特にご指定がない場合は、ご不在でもポストへお届け可能なメール便での発送となります。
- 日時指定をご希望されている場合は、宅配便にてご希望日時にお届けできるように発送お手配をさせて頂きます。
- お時間指定のみの場合は、ご不在でもポストにお届け可能のメール便での発送とさせていただきます。
- メール便に商品が入らない場合(複数の商品購入・厚みのある商品)は宅配便での発送となります。
- 上記のメール便サイズがご自宅のポストに入らないという場合は、ご注文時に備考欄へ記載をお願い致します。
配送希望日時のご指定 ※メール便は時間指定不可
- 時間指定可能区分:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
- ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 交通事情により、お届け指定日、時間帯が変動する場合がございます。予めご了承ください。
- 発送までお時間を頂く商品の場合、ご指定頂いたお届け希望日に添えない場合がございます。
商品の返品・交換
原則、レンズの初期不良もしくは誤発送以外の理由による返品・返金・交換はお受けしておりません。
お客様によるご注文誤り・重複注文・商品のイメージ違い・メール便サイズによるポスト投函不可 等も含みます。
キャンセルについて
- 商品発送前に限りキャンセルをお受けしております。
- 商品発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
- 一方的なキャンセルはキャンセル料をお支払頂きます。予めご了承ください。
- 重複注文・ご注文誤り(商品の注文間違い、お届け先住所誤り)などの場合は、ご注文番号とお名前を記載の上、ご連絡ください。
予め良くご考慮いただいてからのご注文をお願い致します。
返品、交換について
- お客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
- ご注文誤り・重複注文・商品のイメージ違い等も含みます。
- メール便既定のサイズ(上記参照)がご自宅のポストに投函不可で保管期限内にお受け取りいただけず、返送となった場合も含みます。
- ご連絡なく、弊社に返送されましても対応しかねますのでご了承ください。
- 配送中に発生したと思われる商品の破損や汚れなどに関しましては、当店では対応出来かねますため配送会社へ詳細のお伝えをお願いする場合がございます。
その場合は梱包箱などもそのままの状態で保管頂きますようお願い致します。
お客様都合によりお受け取り頂けない場合(受取拒否・長期不在・住所不明 など)
- 配送会社でのお荷物お預かり期間は、当店からの発送日より1週間となっております。
- 保管期間内にお受け取りいただけない、または受取拒否をされた場合は当店に返送となります。
- ご連絡がなく長期不在や受取拒否などのお客様都合により返送となった場合、ご注文はキャンセルとさせて頂き、往復送料+梱包資材代をキャンセル料金としてご請求させていただきます。
※キャンセル料金の詳細に関しましては、返送され次第追ってご連絡をさせて頂きます。
- また、お客様都合によりお受け取り頂けなかった場合、弊社が運営致します各ショッピングサイトのご利用を制限・お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
不良品・誤発送について
- ご注文内容と違う商品が届いた場合は、誠に勝手ではございますが、決して開封・使用をせずに、商品到着後5日以内にお問い合わせ頂きますようお願い致します。
- 不良品につきましては、レンズ初期不良品のみ交換対応とさせていただきます。
※初期不良レンズの交換には、必ず不具合が発生したレンズが必要となります。必ず乾燥しないよう保管をお願い致します。
- 不具合レンズを既に廃棄している場合や、故意に破損・汚損した商品の交換はできかねますので、あらかじめご了承ください。
- 不具合の内容によっては、お客様の処方箋内容をご確認させていただくことがございます。
- ご自身に合っていないレンズをご使用されている場合は、お客様都合による不具合となり、返品・交換などの対応は一切お受けしておりません。予めご了承ください。
- 尚、商品のお取り扱いには細心の注意を払っていますが、商品の発送間違い、外箱の傷みや汚れなどの初期不良があった場合は、
お手数ではございますが商品を”開封せず”一週間以内に到着致しました商品のお写真を添付して下記のお問い合わせ先までご連絡頂きますようお願い致します。
- 商品到着から一週間以上経過致しましたご連絡に関しましては、商品の使用期限や数量に関係なくお断りさせていただきますので予めご了承ください。
- 誤発送商品を既に開封している場合も、交換対応出来かねますため予めご了承ください。
お問い合わせ
- メールでのお問い合わせ【 ec_info@sancity.jp 】
【受付時間】11:00〜18:00(土日祝を除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日に順次ご対応させて頂きます。
- 電話でのお問い合わせ
■商品の不具合に関するお問い合わせ:【 03-6427-8041 】
■その他のお問い合わせ:【 06-7651-8887 】
【受付時間】11:00〜18:00(土日祝を除く)
※営業時間外にご連絡頂いても対応出来かねますので予めご了承くださいませ。
土曜日・日曜日は発送業務のみとなっており、祝日は休業日となっておりますので予めご了承ください。
※土曜日・日曜日の発送に関わるお問い合わせ(ご注文内容の訂正・キャンセル など)があった場合は、対応させて頂く場合がございます。