お支払方法・変更について

【お支払方法について】

お支払方法は以下よりご選択いただけます。

各種お支払方法についての詳細はauPAYマーケットQ&Aの
「Q.支払い方法について」をご確認ください。

【お支払方法変更について】

ご注文内容の変更について

当店からの商品発送前に限りご注文内容の変更を受け付けております。発送手配完了後はいかなる場合も対応出来かねますので予めご了承ください。
※ここでの発送前とは、当店内での発送手配の状況判断となりますので、お客様への発送完了メール送信前でも発送完了手配が完了している場合は、対応出来かねます。
※決済方法に関する変更に関しましては、「お支払方法・変更について」をご確認ください。

■変更可能の内容

■変更不可の内容

キャンセルについて

■注意事項※よくご確認ください。

■対応できない場合

■その他の場合

■お客様都合でお受け取り頂けない場合
(受取拒否・長期不在・住所不明・商品のイメージ違い・メール便サイズのポスト投函不可等)

【代金引換決済の受取拒否について】

【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合】

配送・発送(予定日)について

【配送について】

【発送・発送予定日について】

送料ついて

当店では、税込3,980円以上のご購入で全国一律送料無料で商品の発送をしております。
※一部離島や北海道・沖縄県は送料の割引にて発送いたします。

■メール便の場合

■宅配便の場合(60サイズ)

※一部離島や北海道・沖縄県に発送の場合は、別途中継料が発生する場合がございます。
※送料無料商品に関しては基本的に、メール便発送を行っております。
規定外となった場合のみ宅配便発送となりますので、予めご了承ください。
※万が一受け取りいただけず、弊社へ商品が返送された場合は送料無料商品であっても、発送方法による往復送料を請求いたしますのでご注意ください。


【宅配便希望オプションについて】

通常メール便で送料無料としている商品で、宅配便をご希望される場合はオプション購入で宅配便に変更することが可能です。オプション購入いただくことで、”配送会社(営業所止め)””配送曜日指定”もご選択頂けます。

オプション購入は、購入手続き中、"購入内容の確認"画面内の「その他オプション」項目からご購入いただけます。

システム上、オプション(項目1)を選択・ご購入せずに、「宅配業者指定(項目2)」「曜日指定(項目3)」のみご選択いただくことが可能となっておりますが、こちらはオプション(項目1)をご購入された方へのサービスとなっております。

オプション(項目1)をされていないご注文で「宅配業者指定(項目2)」「曜日指定(項目3)」をご選択頂いても対応できかねますため、通常の規定発送方法で発送手配を致します。

返品・交換・不具合について

【返品・交換について】

【誤発送について】

【商品の初期不良・不具合について】

欠品について

【欠品表示について】

【欠品商品について】

予約販売について

予約販売期間中にご購入頂き、販売開始日・発送開始日に伴い順次発送とさせて頂きます。
販売開始日・発送開始日などの情報に関しましては対象の商品ページ内にてご案内致しますのでご確認ください。

契約の締結について

メールについて

当店からのメール、またはauPAYマーケットからのメールが届かないという場合はauPAYマーケットのQ&A「Q.サイト・店舗からのメール受信準備」をご確認ください。

レビューについて

【レビュー投稿について】

【禁止事項】

【注意事項】

さらに詳しいガイドラインにつきましては
auPAYマーケットの「商品レビューガイドライン」をご確認ください。

実店舗について

【サンシティ実店舗に関して】

サンシティの実店舗に関するお問い合わせは直接対象店舗までお問い合わせいただきますようお願い致します。

各店舗情報に関しましては▼コチラからご確認ください。

お問い合わせ先について

【サンシティauPAYマーケット店お問い合わせ先】

■対応時間

平日:11時〜17時(土曜は発送のみとなります)
土曜日・日曜日・祝日:対応外


■電話でのお問い合わせ

■メールでのお問い合わせ

お問い合わせ方法に関しましては「お店へお問い合わせ」をご確認ください。