日差しを浴びてキラキラと輝く「クリアヒール」。

足元に軽さと清涼感を演出してくれ、取り入れるだけで一気に女性らしくなるアイテムです。

今年もトレンドのクリアヒールがどんどん新登場しています!

昨年から人気の品番も合わせて、丸ヒールや変形ヒールなど、 4つのタイプからご紹介させていただきます♪ 2022年の夏、あなたはどんなクリアヒールでおしゃれを楽しみますか? ぜひ、お気に入りの1足をみつけておしゃれを楽しんでくださいね!

丸形(円柱)

丸くてかわいい、円柱のクリアヒール。透明PVCでつま先と甲が広く覆われているだけでなく、円柱の透明ヒールが見た目にとっても涼やかになってます。アッパーもクリア素材でトレンド感満載の可愛い一足。 ぜひ試してみてくださいね。

台形ヒール

台形タイプは低めなので安定感が抜群です。夏らしいクリアヒールとストラップが日光に反射して、涼しげな透明感を演出してくれます。大きく開いたスクエアトゥは、ペディキュアも映える、幅が広めのフォルムになっています。

多角形ヒール

甲を包む流れるようなストラップと、宝石のような多角形ヒールとの組み合せが個性的なデザインサンダルです。ヒールも太く安定感があります。ストラップから透ける肌が女性らしさをより際立たせ、高さがあることでより華奢に見せてくれます。

変形ヒール

角度によってちがった印象をあたえる特徴的な変形ヒール。透け感のあるクリアPVC素材のシアーデザインサンダルは今季もトレンドです。ヌーディーなデザインはフットネイルとの相性も抜群。さらりと履けるミュールタイプだからちょっとしたお出かけにもぴったりです!

pick up items

台形ヒール

多角形ヒール

変形ヒール