Q&Aよくあるご質問

▼ よくご覧いただくご質問

▼ ご注文前のご質問について

▼ ご注文について

▼ ご予約商品について

▼ ポイント・クーポンについて

▼ お支払いについて

▼ 配送について

▼ キャンセル・返品交換について

▼ その他の質問

よくご覧いただくご質問

商品の再入荷について知りたい
完売商品の再入荷予定は未定となります。
再入荷が決定しました際にはメールマガジンにてお知らせさせて頂きます。
再入荷の有無の目安
下記の商品の再入荷は原則ございません。

・季節の異なる商品
・商品番号の頭文字が【D】から始まる商品以外
(例:DT-123・DB1234等)
発送日を教えて下さい。
各商品ページに発送の目安を記載しております。
お買い求めの前に必ずご確認をお願い致します。
既にご注文いただいているお客様へは、
発送後下記件名のメールにて、発送日をご案内しております。
件名:商品を発送致しました。【devirockstore】
お手数ですが、御確認下さい。
※上記メールが送信される前のお客様は、恐れ入りますもうしばらくお待ち下さい。
返品・交換について教えてほしい。
サイズ交換・イメージ違い・商品間違い・不良品などの場合は ▼コチラ
キャンセルしたい
ご注文後10分間は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以後のご注文に関しましては、皆様へ商品をより早くお届けする為、
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
●月●日までに届けてもらうことはできますか?
◆お届けまでの所要日数の目安◆

・ゆうパケット
通常発送後、休日を除く3日〜5日でお届けとなります。
交通状況・悪天候・遠方の場合はお届けに1週間〜10日前後要する場合がございます。

・ゆうパック
通常発送後、2〜3日でのお届けとなります。
配送時間帯及び、配送希望日のご指定が可能です。
ご希望の場合、備考欄へご記入下さい。

◆発送日について◆
当店の発送までのお時間は、最短の場合ご注文日の翌々営業日でございます。
こちらはあくまでも最短の場合でございます為、詳しくは商品ページに記載の発送目安をご確認下さい。
上記お届けまでの所要日数と合わせ、十分ご考慮のうえご購入下さい
発送から商品到着までのお時間は、天候や交通状況により遅延する場合もございますのでご了承をお願い致します。


---------------------
【例】
8月20日注文の場合

(お支払いの確認後)
8月21日発送準備

8月22日発送
---------------------

▼ご注意下さい
※上記は最短の場合でございます。
しかしながら、発送日は各商品ページに記載されております発送目安内に必ず発送しております。
※土日祝を除く
※発送はお支払い確認後となります。
お急ぎの場合は下記お支払い方法を推奨させていただいております。
・クレジットカード
・後払い.com
・代金引換(送料込商品は、配送方法が当店お任せの為代引きは対象外となります。)

◆具体的なお届けのお日にちをご希望のお客様へ◆

当店では、具体的な到着日をご希望される御急ぎのお客様へ、
送料410円が加算となりますが、
お急ぎ便(宅配便410円)での配送をご案内させていただいております。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へご記入下さい。
ご希望に沿いかねる場合は、当店より別途メールにてご確認させていただく場合がございます。

※ご注文商品や、数量によりましてはご希望に関わらず宅配便【送料無料】となる場合もございます。
その場合、ご注文確定のご案内にてお伝えさせていただいておりますのでご安心下さい。

注文内容を変更したい
ご注文後10分間は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以後のご注文に関しましては、皆様へ商品をより早くお届けする為、
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
配送先の住所を間違えました。どうしたらいいですか?
ご注文状況によりましてはお届け先のご変更が可能です。
下記受付アドレスへご連絡下さい。
ご注文状況によっては承りかねる場合もございます。

何卒ご理解ご了承をお願い致します。

◆受付アドレス◆
info@gro-w.jp
タイトル:配送先変更希望
内容:ご注文番号
  :お名前
  :配送先ご住所
予約商品以外を先に送ってほしい
商品ページに記載させていただいております通り、
恐れ入りますがシステム上、一部のみの発送は致しかねます。
商品入荷次第順次発送させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

ご注文後10分間は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以後のご注文に関しましては、皆様へ商品をより早くお届けする為、
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
商品が届きません。
確認事項がある場合は、発送をお止めし当店からご連絡をさせて頂いております。
また、ご予約商品をご購入の場合は入荷後、まとめて発送させていただいております。

商品が届かない理由は下記のケースがございますのでご確認下さい。

◆ご購入の商品に予約商品が含まれている場合
商品ページに記載させていただいております通り、
恐れ入りますがシステム上、一部のみの発送は致しかねます。
商品入荷次第順次発送させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
別途ご連絡をいただきましてもご対応致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。

◆ご住所に不備がある場合
ご住所番地や、お部屋番号が入力されていない場合がございます。
不足箇所をご連絡お願い申し上げます。
当店より下記タイトルのご案内をさせていただいておりますのでご確認下さい。
【重要】ご登録情報について※返信お願いします。【devirockstore】

◆決済エラーの場合
決済承認が取れない場合は発送保留となります。
当店より下記タイトルのご案内をさせていただいておりますのでご確認下さい。
【重要】決済方法変更のお願い【devirockstore】

◆何らかのご確認事項がある場合
ご購入時に備考欄へご記入いただいているお客様などは、
別途メールにてご案内をさせていただいている可能性がございます。
恐れ入りますがご確認下さい。
ご注文内容に関する確認やご相談などの場合、
ご返信をいただいた後の発送となります。
※内容により一定期間を過ぎるとキャンセルとなる可能性がございますのでご了承くださいませ。


◆上記以外のお客様
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お届けできずに商品が戻ってくることや、
配送中の紛失等の場合もございます。
ゆうパック・ゆうパケット配送の場合は、発送完了メールに記載しております配送番号により追跡が可能です。

「郵便追跡サービス - 日本郵政」ページからご確認お願い致します。

発送日より10日以上経過し未着の場合、先に最寄の郵便局へお問い合わせお願い致します。
10日以上経過して届かない場合は、下記日本郵便お客様サービス相談センターまで、お問い合わせください。
下記内容ををお伝え頂きお問い合わせ下さいます様お願い致します。
-------------------------------
発送元郵便局:大阪・布施郵便局
荷姿:黒またはシルバーのビニールショップ袋にdevirockstoreと白字で印字
サイズ:約B4サイズ
出荷:日に数回に渡り郵便局より集荷にて発送の為時間は不明
-------------------------------
日本郵便お客様サービス相談センター
0120-23-28-86
携帯電話からは
0570-046-666
受付時間
平日 8:00〜22:00
土日休日 9:00〜22:00
-------------------------------
既に発送日より14日以上経過しているお客様は、
ご注文状況を確認させていただきたく存じますので、 当店からのメールをご確認のうえ、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
◆受付アドレス◆
info@gro-w.jp
タイトル:商品未着について
内容:ご注文番号
  :お名前
  :配送先ご住所

ご注文前のご質問について

電話、メール、ファックスでの注文は出来ますか?
恐れ入りますがインターネット販売のみとなります為、承っておりません。
商品の再入荷について知りたい
完売商品の再入荷予定は未定となります。
ご希望の商品が品切れの場合、【入荷リクエスト】をしていただきますと、再入荷がございました場合、ご案内させて頂いております。
再入荷の有無の目安
下記の商品の再入荷は原則ございません。

・季節の異なる商品
・商品番号の頭文字が【D】から始まる商品以外
(例:DT-123・DB1234等)
送料無料で購入したい
下記条件により可能です。

●送料無料の条件
・合計金額(税込み)が3,980円以上
 または
・送料込商品を含むご購入

※送料無料商品は配送方法が当店おまかせとなります。ゆうパケット発送が可能な商品数量の場合、ゆうパックをお選びいただきましても、 ゆうパケットに変更させて頂きます。
※配送希望日時指定は無効となります。
※お支払い方法に代金引換をお選びいただいた場合、送料無料対象外となります。

送料無料のゆうパックで送ってほしい
ご注文内容・条件により当店にて配送方法を決定させていただいております。
・合計金額(税込み)が5,000円以上の場合、ゆうパック(弊社負担)で、発送致します。
別の住所へ配送することは可能ですか
可能です。
ご注文の際に、配送先の住所を別途ご指定下さい。
どれぐらいで届きますか
発送日につきましては、商品ページにございます記載を御確認下さい。
※お届け所要日数とは異なります。
◆お届けまでの所要日数の目安◆

・ゆうパケット
通常発送後、休日を除く3日〜5日でお届けとなります。
交通状況・悪天候・遠方の場合はお届けに1週間〜10日前後要する場合がございます。

・ゆうパック
通常発送後、2〜3日でのお届けとなります。
配送時間帯及び、配送希望日のご指定が可能です。
ご希望の場合、備考欄へご記入下さい。
●月●日までに届けてもらうことはできますか?
◆お届けまでの所要日数の目安◆

・ゆうパケット
通常発送後、休日を除く3日〜5日でお届けとなります。
交通状況・悪天候・遠方の場合はお届けに1週間〜10日前後要する場合がございます。

・ゆうパック
通常発送後、2〜3日でのお届けとなります。
配送時間帯及び、配送希望日のご指定が可能です。
ご希望の場合、備考欄へご記入下さい。
◆発送日について◆
当店の発送までのお時間は、最短の場合ご注文日の翌々営業日でございます。
こちらはあくまでも最短の場合でございます為、詳しくは商品ページに記載の発送目安をご確認下さい。
上記お届けまでの所要日数と合わせ、十分ご考慮のうえご購入下さい
発送から商品到着までのお時間は、天候や交通状況により遅延する場合もございますのでご了承をお願い致します。


---------------------
【例】
8月20日注文の場合

(お支払いの確認後)
8月21日発送準備

8月22日発送
---------------------

▼ご注意下さい
※上記は最短の場合でございます。
しかしながら、発送日は各商品ページに記載されております発送目安内に必ず発送しております。
※土日祝を除く
※発送はお支払い確認後となります。
お急ぎの場合は下記お支払い方法を推奨させていただいております。
・クレジットカード
・後払い.com
・代金引換(送料込商品は、配送方法が当店お任せの為代引きは対象外となります。)

◆具体的なお届けのお日にちをご希望のお客様へ◆

当店では、具体的な到着日をご希望される御急ぎのお客様へ、
送料410円が加算となりますが、
お急ぎ便(宅配便410円)での配送をご案内させていただいております。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へご記入下さい。

ご希望に沿いかねる場合は、当店より別途メールにてご確認させていただく場合がございます。

※ご注文商品や、数量によりましてはご希望に関わらず宅配便【送料無料】となる場合もございます。
その場合、ご注文確定のご案内にてお伝えさせていただいておりますのでご安心下さい。

ご注文について

注文内容を変更したい
ご注文後10分間は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以後のご注文に関しましては、皆様へ商品をより早くお届けする為、
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
配送先の住所を間違えました。どうしたらいいですか?
ご注文状況によりましてはお届け先のご変更が可能です。
下記受付アドレスへご連絡下さい。
ご注文状況によっては承りかねる場合もございます。

何卒ご理解ご了承をお願い致します。

◆受付アドレス◆
info@gro-w.jp
タイトル:配送先変更希望
内容:ご注文番号
  :お名前
  :配送先ご住所
注文枚数、数量、支払方法を間違えました。どうしたらいいですか?
ご注文後10分間は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以後のご注文に関しましては、皆様へ商品をより早くお届けする為、
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
店舗からのメールが届きません。
注文後1〜2営業日以内に、弊社お客様担当【info@gro-w.jp】よりメールをお送りしております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

送料無料なのに送料が加算されています。
システム上、自動的に送料が加算される場合がございますが、御注文処理時に送料金額を御変更させていただきますのでご安心下さい。
3,980円以上購入しているのに送料無料になりません。
代金引換決済は、以下の理由により3,980円以上購入であっても対象外となります。
ゆうパケット発送が、可能な御注文につきましては、ゆうパケットに変更させて頂きますので、代金引換決済は配送方法の変更ができないお支払方法の為、送料無料対象外となります。
送料無料のはずですが、送料が加算されています。なぜですか?
代金引換決済は、以下の理由により3,980円以上購入であっても対象外となります。
ゆうパケット発送が、可能な御注文につきましては、ゆうパケットに変更させて頂きますので、代金引換決済は配送方法の変更ができないお支払方法の為、送料無料対象外となります。

ご予約商品について

予約商品以外を先に送ってほしい
恐れ入りますがシステム上、一部のみの発送は致しかねます。
商品入荷後、順次発送させていただきますので、
恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。
いつ入荷しますか?
ご予約商品の入荷時期につきましては、商品ページに記載させていただいております。
※お届け所要日数とは異なります。
入荷日が決定致しましたら、メールにてお知らせさせていただきます。

ポイント・クーポンについて

クーポン・ポイントを使い忘れました。
いまから追加できますか
誠に申し訳ございませんが、
ご注文後のクーポンやポイントのご利用は、システム上一切出来かねます。
ご利用はご注文時にお手続き頂きますようお願いいたします。

お支払いについて

支払い方法変更のメールがきたので返信しましたが、注文確定のメールが届きません。
再度発送保留となっている場合がございます。
お手数ですが、当店からのご案内メールをお確かめ下さい。
銀行振込・郵便振り込みを選びましたが、 振込みの案内メールがきません。
お待たせし誠に申し訳ございません。
お振込み詳細のご案内は、営業日に順次行っております。(土日祝×)
通常、ご注文日の翌営業日より順次ご案内しておりますのでもうしばらくお待ちください。
◆受付メールアドレス
info@gro-w.jp
送料について教えてください。
ゆうパック送料410円 ゆうパケット1通につき210円
※ご注意※
・配送先が日本国外のご注文は、対象外です。
・ゆうパケットにつきましては全国一律210円と変更ございません。
・送料込み商品をご購入または、3,980円以上ご購入でゆうパケット発送不可の場合のゆうパック送料は無料となります。
支払い方法を変更したい。
ご注文後のご変更は致しかねます。
十分にご検討のうえご購入をお願い致します。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
後払い.comの振込用紙が届かない
商品とは別郵送でハガキサイズのお振込用紙をお送りしております。
天候や交通事情により遅れる場合もございまが、到着までもうしばらくお待ち下さい。
通常1週間程度で投函されますがそれ以上経過しても届かない場合、
恐れ入りますが「後払い.com」から発行される請求書になりますので「後払い.com」へ直接お問い合わせをお願い致します。

【後払い.com連絡先】TEL:03-4326-3600
後払い.comの振込用紙が入っていない
商品とは別郵送でハガキサイズのお振込用紙をお送りしております。
天候や交通事情により遅れる場合もございまが、到着までもうしばらくお待ち下さい。
後払い.comの振込用紙を再発行したい
「後払い.com」から発行される請求書になりますので「後払い.com」へ直接お問い合わせをお願い致します。
【後払い.com連絡先】TEL:03-4326-3600
後払い.comの振込用紙の支払い期日が過ぎてしまいました。
支払期限を過ぎた場合、「後払い.com」へ直接お問い合わせをお願い致します
請求書発行毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
【後払い.com連絡先】TEL:03-4326-3600
領収書を発行してもらうことはできますか?
領収書が必要な方は、
ご注文後に当店よりご案内させていただく発送メールよりダウンロードできます。
プリントアウトのうえご利用ください。
尚、書面での発行は致しかねます。
何らかの理由で、ダウンロードができない場合、
恐れ入りますが各お支払い方法のご利用明細を領収書に代えさせていただいております。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
以下の決済方法の場合は、ご希望頂きましても発行不可となりますので予めご了承ください。
・後払い.com:コンビニエンスストアまたは金融機関にて
お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書となります。
・代金引換:配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)にて領収書となります。
以下に該当される場合は、ご希望頂きましても発行不可となりますので予めご了承ください。
・ご請求金額が0円で全額ポイントの場合
・郵便振替:金融機関からのお振込控えをもって領収書に代えさせて頂いております。
入金を完了しているのに商品が届きません。
住所の不備などのため、 発送保留となっている場合がございます。
当店からのメールをご確認ください。

配送について

発送日を教えて下さい。
各商品ページに発送日の目安を記載しております。
お買い求めの前に必ずご確認をお願い致します。

※商品の発送は営業日に順次行なっております。(土日祝×)
ご注文日時や配送状況によりご希望に沿いかねる場合もございます。


既にご注文いただいているお客様へは、
発送後下記件名のメールにて、発送日をご案内しております。
件名:商品を発送致しました。【devirockstore】
お手数ですが、御確認下さい。
※上記メールが送信される前のお客様は、恐れ入りますもうしばらくお待ち下さい。
配送状況について知りたい。

【 ゆうパック 】
発送完了後に、下記件名のメールにて配送番号をお知らせしております。
件名:商品を発送致しました。【devirockstore】
【 ゆうパケット 】
ゆうパケットは、お手紙やはがきと扱いが同じになりますので、配送番号がございません。
通常発送後、休日を除く3日〜5日でお届けとなりますが、交通状況・悪天候・遠方の場合はお届けに1週間〜10日前後要する場合がございます。

10日以上経過して届かない場合は、下記日本郵便お客様サービス相談センターまで、お問い合わせをお願い致します。
下記内容ををお伝え頂きお問い合わせ下さいます様お願い致します。
-------------------------------
発送元郵便局:大阪・布施郵便局
荷姿:黒またはシルバーのビニールショップ袋にdevirockstoreと白字で印字
サイズ:約B4サイズ
出荷:日に数回に渡り郵便局より集荷にて発送の為時間は不明
-------------------------------
日本郵便お客様サービス相談センター
0120-23-28-86
携帯電話からは
0570-046-666
受付時間
平日 8:00〜22:00
土日休日 9:00〜22:00
-------------------------------
お手数ですが、まずはじめに日本郵便へお問い合わせお願い致します。
発送日より、2週間お待ち頂きましても商品が未着との事であれば配送中の紛失と判断させて頂き、商品を再発送させて頂きますのでご安心下さい。
配送希望時間帯・希望日を選択したのに消えている。
ゆうパケットの場合日時指定不可となります。
弊社では店内全品送料無料の企画の際に配送方法を当店お任せという条件で実施させて頂いており、ゆうパケットでの発送が可能な場合は、 ゆうパケットに変更させて頂いておりますので、従いまして日時指定も無効となりますので、削除させて頂いております。
発送されていますか?
発送後、当店より下記タイトルにて発送完了のご連絡をさせていただいております。
恐れ入りますがご確認をお願い致します。
◆件名:商品を発送致しました。【devirockstore】
上記件名の、メールにてご連絡させていただいたお客様は、出荷を完了しておりますのでご安心下さい。
ゆうパックを希望したのに、ゆうパケットで届きました。
送料無料対象の場合、配送方法は当店お任せ、原則ゆうパケットとなります。
ご注文時にゆうパックをお選び頂いた場合でも、ゆうパケットにご変更致します。
ゆうパック発送の場合、別途送料が発生致します。
ご希望の場合、備考欄にご入力頂きますようお願い申し上げます。
ゆうパケット非対応の場合は、ゆうパック配送となります。
ゆうパケットで注文したのに、ゆうパックになっているのはなぜですか?
商品のご注文数量や、ゆうパケット非対応商品の場合は、当店にて配送方法を決定させていただいております。
営業所止めは出来ますか?
ゆうパック配送のみ可能でございます。
配送先の、ご住所欄に配送先の住所に加え末尾に【〇〇郵便局留】とご入力ください。
※ゆうパケットは不可となります。
簡易包装・段ボールで発送してほしい。
注文数量で、梱包サイズが異なりますので、梱包資材(段ボール)等のご指定はお受け致しかねます。
注文後に、住所や電話番号の変更・到着日や時間帯の指定・変更はできますか?
ご注文後10分間は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以後のご注文に関しましては、皆様へ商品をより早くお届けする為、
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
荷物が、受け取れず返送されたようです。どうすればよいですか?
何らかの理由により返送された商品は、返送次第キャンセルとなります。
返送された商品の再発送は致しておりません。
返送商品の購入をご希望の場合は、再度ご注文ください。

※返送次第キャンセルとなり在庫の確保などは致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。

◆返送理由◆
・お届け先が間違っているため
受取先が不明もしくは受取りできない場合やご住所が間違っている場合
・お届け先に関してその他の問題がある
商品をお届けできない地域、場所が宛先に設定されている場合
・配達時に受取人が一定期間不在であったため
最初の配達で荷物をお届けできなければ数回再配達を試みますが、
お届けできなかった商品は、配送業者で一定期間保管された後に返送されます。
※ゆうパケットの場合、ポストに入りきらない場合不在票が投函されます。
・受取人様による受け取り拒否のため
※次回のご注文をお断りする場合がございます。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
※再発送はお受けすることができません。
※商品がご返送されました場合、次回からのご注文をお断りさせていただく場合がございます。
商品が届きません。
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
また、ご予約商品をご購入の場合は入荷後、まとめて発送させていただいております。

商品が届かない理由は下記のケースがございますのでご確認下さい。

◆ご購入の商品に予約商品が含まれている場合
商品ページに記載させていただいております通り、
恐れ入りますがシステム上、一部のみの発送は致しかねます。
商品入荷次第順次発送させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
別途ご連絡をいただきましてもご対応致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。

◆ご住所に不備がある場合
ご住所番地や、お部屋番号が入力されていない場合がございます。
不足箇所をご連絡お願い申し上げます。
当店より下記タイトルのご案内をさせていただいておりますのでご確認下さい。
【重要】ご登録情報について※返信お願いします。【devirockstore】

◆決済エラーの場合
決済承認が取れない場合は発送保留となります。
当店より下記タイトルのご案内をさせていただいておりますのでご確認下さい。
【重要】決済方法変更のお願い【devirockstore】

◆何らかのご確認事項がある場合
ご購入時に備考欄へご記入いただいているお客様などは、
別途メールにてご案内をさせていただいている可能性がございます。
恐れ入りますがご確認下さい。
ご注文内容に関する確認やご相談などの場合、
ご返信をいただいた後の発送となります。
※内容により一定期間を過ぎるとキャンセルとなる可能性がございますのでご了承くださいませ。


◆上記以外のお客様
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お届けできずに商品が戻ってくることや、
配送中の紛失等の場合もございます。
ゆうパック・ゆうパケット配送の場合は、発送完了メールに配送番号を記載しております。
発送日より10日以上経過し未着の場合、先に最寄の郵便局へお問い合わせお願い致します。
10日以上経過して届かない場合は、下記日本郵便お客様サービス相談センターまで、お問い合わせください。
下記内容ををお伝え頂きお問い合わせ下さいます様お願い致します。
-------------------------------
発送元郵便局:大阪・布施郵便局
荷姿:黒またはシルバーのビニールショップ袋にdevirockstoreと白字で印字
サイズ:約B4サイズ
出荷:日に数回に渡り郵便局より集荷にて発送の為時間は不明
-------------------------------
日本郵便お客様サービス相談センター
0120-23-28-86
携帯電話からは
0570-046-666
受付時間
平日 8:00〜22:00
土日休日 9:00〜22:00
-------------------------------
既に発送日より14日以上経過しているお客様は、
ご注文状況を確認させていただきたく存じますので、 当店からのメールをご確認のうえ、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

◆受付アドレス◆
info@gro-w.jp
タイトル:商品未着について
内容:ご注文番号
  :お名前
  :配送先ご住所

キャンセル・返品・交換について

キャンセルしたい
ご注文後10分間は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以後のご注文に関しましては、皆様へ商品をより早くお届けする為、
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
返品・交換について教えてほしい。
サイズ交換・イメージ違い・商品間違い・不良品などの場合は ▼コチラ
頼んだ商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
下記内容を当店へ御連絡ください。
早急にご対応させていただきます。

※ご注文の間違いが発生しております為、ご購入履歴より一度御確認をお願い致します。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承をお願い致します。

◆受付アドレス◆
info@gro-w.jp
件名:商品相違について 商品番号:
ご注文のカラー番号・サイズ:
お届けさせていただいたカラー番号・サイズ:
届いた商品が不良品でした。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
▼コチラ
をご確認のうえ当店までご連絡をお願い致します。
商品交換の際に別の商品に交換はできますか?
可能です。 お手元の商品はご返送お願い致します。返品にて対応となります。
交換希望の商品は改めてご注文をお願い致します。
※その際の送料や手数料につきましては、新規ご注文と同様とさせていただいております。
商品のサイズや数量、種類は、別の商品でも可能でございます。
下記、返品・交換ページにて詳しく記載しておりますのでご確認下さい。
▼コチラ
返送する時はゆうパケットでいいですか?
ゆうパケットの場合補償がございませんので、返送されなかった場合等にご返金対応が出来かねますので補償のある発送方法にてご返送下さい。
※補償とは、配送時に紛失や破損があった場合に、配送業者が損害要償額の範囲内で、実損額を賠償する事です。
恐れ入りますが、当店ではゆうパックでの返送をご指定させていただいております。
送料無料のゆうパケットで配送されてるのに、ゆうパックで送り返すのはなぜですか?
送料込み商品の場合、当初の送料は当店にてご負担させていただいております。
ゆうパケットでご返送頂いた際に、配達事故などでお荷物の未達が多発しておりので、その場合ご返金対応が出来かねますので宅配便等の補償のある発送方法でご返送をお願いしております。
返品・交換商品を返送したのに連絡がきません。
返送された順に処理を行っております。 お荷物が到着後、2週間以内にお手続き完了の御連絡をメールにてさせていただきますので御確認ください。
返送時に御連絡はさせていただいておりません。
何卒ご理解ご了承をお願い致します。
クーポン利用後に返品した場合、どうなりますか?
返金処理時に、再計算をさせていただきますでのクーポンは対象外となった場合、無効となります。
交換の再注文の場合でも当初のクーポンの再適用は致しかねます。
ポイント利用後に返品した場合、どうなりますか?
期間限定ポイントなど、種類によりましては返還されない場合がございます。
全額ポイント利用でお支払いの場合は、差額分をご選択のお支払い方法でご請求となります。
返品後の支払いについて教えてください
ご返金に関しましては、返品・交換ページにて詳しく記載しておりますのでご確認下さい。
▼返品・交換ページ
返金にどれぐらい時間がかかりますか?
お荷物が到着後、2週間以内ににお手続き完了の御連絡をメールにてさせていただきますので御確認ください。
恐れ入りますが、返送時に御連絡はさせていただいておりません。
不良品画像が送れません、どうしたらいいですか?
その場合は、画像は省略させていただきます。返送された商品で不良箇所を確認させて頂きます。
その際に、不良品と判断できない場合は、商品再発送の送料をご請求させて頂く場合が御座います。

その他のご質問

登録のメールアドレス以外に、メールを送ってほしい。
システムの仕組み上ご登録情報の変更不可の為、ご登録メールアドレス以外へのご案内は致しかねます。
納品書について
当店では、個人情報保護及び、環境への配慮の観点から2018年7月より
納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に取り組む事に致しました。
そのため、納品書(お買い上げ明細書)の同封はしておりません。
ご利用の場合、発送メールに記載しておりますURLよりダウンロードが可能です。
ご入り用の際はプリントアウトをしてご利用くださいませ。
ラッピングについて
ギフトラッピングを御希望の場合、こちらを御覧頂き、ご注文下さい。
ラッピング
  • 1件につき200円(税込)となります。
  • 型崩れする場合がございますので、宅配便での配送となる為、別途宅配便送料を頂戴致します。
    ※ ゆうパケットを御選択されましても当店にて変更させていただきます。
  • 送料無料商品をご注文の場合でも、ゆうパケット非対応となりますので別途宅配便送料を頂戴致します。
  • クリスマス等、イベント、季節ごとのラッピングはご用意しておりません。 すべて、通常のラッピングとなります。
  • ラッピングの上、段ボール箱に入れてお届けさせて頂きます。
  • ラッピング資材のみのご注文は、承っておりません
  • 電話が繋がりません。
    お電話の受付時間は平日の、10:30〜13:00、14:00〜16:00、となります。
    ご注文の殺到に伴い、お電話も繋がりにくい場合がございます。
    メールを送ったのに返信がきません。
    当店では、下記の期限までにメールのご返信をさせていただいております。
    ・午後16時までにいただいたメール→当日に順次ご返信させていただきます。
    ・午後16時以降にいただいたメール→翌営業日に順次ご返信させていただきます。
    ※土・日・祝日にお休みをいただいております。
    当店の休業日にいただいたメールは、翌営業日より順次ご返信させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。
    上記期限までにご返信がない場合、エラー等で送信できていない可能性もございます。
    恐れ入りますが御確認の上、再度ご連絡をお願い致します。
    よくあるご質問で解決しません
    下記よりお問い合わせ下さい
    ◆受付アドレス◆
    info@gro-w.jp
    ・ご注文番号
    ・ご注文者様のお名前
    ・お問い合わせ内容
    ※上記事項を必ずご記載下さい。

    ▲TOP

    ×close
    SEARCH
    CONTENTS
    CATEGORY
    トップス
    ボトムス
    ガールズ
    その他のアイテム
    OTHER