ご注文・お問合せに関してのご注意
メールでのお問合せについて
営業日24時間以内に、返信を行うようにしております。
当店からの返信が来ない場合、再度お送りいただけすよう、お願いいたします。
それでも返信がない場合は、お問い合わせフォームからご連絡お願いします。
※何度もメールを送ったのに、返信がない、というご意見をいただきます。
システムエラーでお客様側、または当店からメールが届かない場合、またはお客様側で迷惑メールに分類されている可能性がございます。
注文確認メールが届かない場合
24時間たっても、当店からの注文確認メールが届かない場合、当店までご連絡ください。
もう一度ご注文されてしまうと、重複してお荷物が届く場合がございます。
その際のご返品は、お客様都合の返品となります。
ご注文後の商品の変更について
ご注文を頂いた後の商品の追加・変更等は場合により1度キャンセルさせていただき、再度注文をしていただく事がございます。
モールごとの商品価格の差異について
「こだわり安眠館」は様々なモールに出店させていただいております。
モールの運営の事情で商品価格に関して、他のモール価格と相違がある場合がございます。ご納得の上ご購入ください。
上記の理由による返品はお客様都合となります。
お支払いに関して
クレジットカード
●上記のクレジットカードがご利用可能です。
●お支払総額は【商品代金合計+送料】になります。
注文確認メールにて総額をお知らせします。
●当店のクレジットカード決済でご利用頂けるお支払い回数は 以下の通りになります。
1.1回払い 2.リボ払い 3.分割払い
カード決済について
クレジットカード決済でご購入されたお客様は、仮決済でお客様のカードから商品代金分が予約されます。
その後、当店が商品を出荷後、本決済が行い、お客様から商品代金を頂く仕組みとなっております。
※別注商品など、お客様のご要望によりお作りする商品につきましてはキャンセルをお受けする事ができません。
その場合も本決済は出荷してから行います。予めご了承頂きますようお願い致します。
当ショップは、株式会社ペイジェントが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社ペイジェントが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。
携帯キャリア決済
各ケータイ会社が提供する決済サービスのことで、お買い物の商品代金をお使いのケータイ電話料金とまとめて支払えるサービスです。
まとめてau支払い・auかんたん決済・ドコモケータイ払いをご希望の方は下記の注意事項に同意の上でご希望下さい。
※キャリア決済をご利用の場合、あす着サービスはご利用頂けません。予めご了承くださいませ。
注意事項
?携帯キャリア決済をご利用の場合、システムの都合上同梱発送・配送方法のご変更はご希望に添えない場合があります。ご了承下さい。
?キャリア決済の承認・確定作業はご購入後、2営業日以内に行います。
当店での作業の都合上、出荷作業前に課金確定をさせて頂く事もございますので、予めご了承下さい。
実際にご請求となるのは決済確定月の翌月、もしくは翌々月(1〜2ヵ月後)となります。
?万が一、商品が完売、お届けが出来ない等、弊社都合でのキャンセルが発生した場合、既に決済済みの金額をお客様の口座へ【銀行振り込み】でご返金させて頂きます。
※この場合振込手数料は弊社で負担させて頂きます。
?お客様のご都合での、課金確定後のキャンセル・返品が発生した場合、既に決済済みの金額をお客様の口座へ【銀行振り込み】でご返金させて頂きます。
その際の手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。
?金額の変わるご注文内容の変更が合った場合、ご連絡いただければご注文を1度キャンセルさせていただきますので再度ご希望の商品をご注文下さい。
課金確定後の場合は、既に決済の金額をお客様の口座へ【銀行振り込み】でご返金させて頂きます。
その際の手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。
?システム上、まとめてau支払い(auかんたん決済)の承認が下りない場合は、キャンセルに変更させて頂く場合がございます。
その際は別途弊社よりご連絡させて頂きます。
?携帯キャリア決済が失敗した場合は出荷させて頂けません。予めご了承くださいませ。
銀行振込
振込先
楽天銀行
第一営業支店 普通 7043969
株式会社 高橋ふとん店
備考
当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
★振込手数料はお客様負担でお願い致します。
★ご入金確認後、商品の手配が出来次第発送いたします。
※注意事項
入金確認時に必要となりますので、入金時に振り込み名義人欄に名前と当店の受注番号(○○○○○○−○)を入力、もしくは記入をお願い致します。
お名前のみでは、同姓同名の場合等ご入金を判断できない場合がございます。
また、名義人欄のご入力はご注文者様のお名前にてご入力下さい。
ATMでお振込みの場合
楽天銀行
第一営業支店:251 口座番号:普通7043969
口座名義人:カ)タカハシフトンテン
※一部銀行のATMやインターネットバンキングサイトによっては、画面や入出金明細に支店名や新支店番号が表示されないなどの場合がございます。
新支店名および新支店番号が表示されるタイミングは各金融機関によって異なります。
新支店名や新支店番号がATMやインターネットバンキングに表示されない場合は、各金融機関の店舗窓口にお問い合わせくださいますようお願い致します。
お届け・送料について
配送業者
配送業者は基本的に佐川急便で出荷させていただきます。
一部商品につきましてはヤマト運輸、他の運送業者でお届けする場合があります。
※配送業者の指定はお受けできません。
発送・送料
料金表
税込価格11,000円未満 805円(税込)
税込価格11,000円以上 無料
※北海道・沖縄県・離島は別途追加送料、または中継料が必要になります。(送料無料同様)
ご注文確認後、当店より送料の案内をさせて頂きますので、1週間以内に可否の連絡を下さい。
連絡が無い場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
★出荷後、お客様都合でのキャンセルは返送料等をお客様にご負担頂きます。
非常に高額の送料となる可能性がございますので、十分にご注意下さい。
★運賃は商品サイズやお届け地域により、異なる場合があります。ご注文前に必ずご確認下さい。
※事前に追加送料を確認したいとのご意見を受け、以下に目安表を用意させていただきました。
あくまで目安となりますので、実際の料金につきましては、当店からお送りする「注文内容確認メール」にてご確認くださいませ。
基本送料は、「送料無料」の商品の場合は0円、それ以外の商品については805円となります。
一部商品では別途送料が不要となる場合がございます。
送料の目安表 | ||||||
荷物 サイズ↓ |
本州 九州 四国 |
北海道 | 北海道 離島 |
沖縄 | 沖縄離島 | その他離島 |
〜100 サイズ |
基本送料 のみ |
基本送料 のみ |
基本送料 +1000円 |
基本送料 +500円 |
基本送料 +500円 |
基本送料 のみ |
101〜160 サイズ |
基本送料 のみ |
基本送料 +500円 |
基本送料 +1500円 |
基本送料 +2000円 |
基本送料 +2000円 |
基本送料 のみ |
161〜200 サイズ |
基本送料 のみ |
基本送料 +1000円 |
基本送料 +1500円 |
基本送料 +3000円 |
基本送料 +3000円 |
基本送料 +500円 |
201〜260 サイズ |
基本送料 のみ |
基本送料 +3000円 |
基本送料 +別途計算 |
基本送料 +7500円 |
基本送料 +別途計算 |
基本送料 +2000円 |
お届けについてのご注意
配送指定日・時間について
着日指定はできる限りお受けさせていただきます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください
※地域によってはお受けできない場合もございます。詳しくはこちら。
※お届け指定日につきましては、ご注文から一ヶ月以内のご指定とさせて頂きます。
※指定日は承りますが指定日を保証するものではありませんので、ご指定いただきました日付指定、時間指定の延着につきましては、保証等の責任を負いかねます。
また、遅配に関する損害については補償できませんので予めご了承くださいませ。
★北海道・沖縄県・離島につきましては、運送業者の都合により航空便を使用できないためご指定日及びお時間をご指定頂くことはできません。
※出荷後お届けまで3〜7日前後かかる場合がございます。
※荷物の履歴は、北海道・沖縄県・離島到着まで「調査中」の表示になります。到着地の営業所に入りましたら、ご確認頂けるようになります。
送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
北海道・沖縄県・離島
北海道・沖縄県・離島は別途追加料金(送料、または中継料)が必要になります。(送料無料・11,000円以上でも必要になります)
※購入画面では、追加送料が加算されていない金額になります。
※当店で注文確認後、注文確認メールにて追加送料に関してご連絡させていただきます。
※追加送料に関して確認いただき、了承いただけたご注文のみ出荷いたします。
発送後の商品の転送に関して
商品発送後、ご住所の変更などで転送が必要となった場合、転送にかかる料金をいただきます。
後日当店の銀行口座に転送料金をお振込みください。
※転送料は地域や商品サイズによって変わってきますが、高額になる可能性がございます。
ご注文前に再度、発送先の確認をお願い致します。
不在時対応について
基本的に宅配業者様より不在票が投函されます。お早めに再配達のご連絡をお願いいたします。
宅配業者様が決める保管期限を過ぎると、返送手続きがされ、当店へ返送となります。
その際は送料等請求させていただきます。(詳しくは下記のその他注意事項)。
届け先に宅配ボックスがある場合でも、サイズによって入らないと判断された場合は不在票で対応になります。
その他注意事項
★ご注文内容(数量)によりましては、佐川急便での小口宅配の許容範囲を超える場合がございます。
その場合、送料の追加、配送業者及びお支払い方法等のご変更をご依頼させていただくようになります。
★商品到着後、必ず商品の検品をお願い致します。
万一、御注文された商品が不足していた場合は商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
この期間を超えるといかなる理由があろうともご対応できかねます。
※レビューで記載される方がいらっしゃいますが、レビューではこちらからお客様情報を特定できず、対応ができませんので、必ずメール・またはお問い合わせフォームからご連絡お願いします。
★一度のご注文で送り先が複数にわたる場合は、それぞれ送り先に対するご注文金額が11,000円未満の場合は、送料を頂くようになりますのでご了承下さい。
★返品交換により合計金額が11,000円を割った場合は運賃を新たにいただきます。
★長期不在、商品の受取拒否及び商品発送後にキャンセルされた場合は【運送業者の往復分の実費送料(北海道・沖縄・離島の場合は、追加送料・中継料含む)】を請求させて頂きます。
コンビニ後払いでご注文頂いた場合は【送料+後払い手数料168円】を請求させて頂きます。
お引き渡し時期について
在庫のある商品については2〜8日、受注後取り寄せ商品に関しては7日〜10日ほどお時間をいただきます。
※受注生産の商品、別注サイズの商品等は、それ以上にお日にちがかかります。詳しくは各商品ページをご確認ください。
※在庫のない取り寄せ商品や入荷待ちの商品など お時間を頂く商品と一緒にご注文されますと、商品が全てそろってからのお届けとなります。
また、お急ぎの商品(ご注文商品の一部)のみを先に発送させていただく(ご注文を分割させていただく)のは、場合によってはお受けできないことがございます。
お手数ではございますが、一度当店へご連絡ください。
なお、分割発送させていただいた際の送料は当店の送料規定を適用させていただきます。
商品の在庫に関して
自社販売、他モールと在庫情報を共有しているため、ご注文いただくタイミングにより、在庫が不足し、商品の変更やキャンセルをお願いする可能性がございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承いただきますようお願い致します。
メール便の未着について
未着に関するお問合せを頂いた場合、当店からですと管轄営業所→配達エリア営業所→配達ドライバーを通してのやり取りとなりますので、お客様に正確な情報をお届けするまでに時間を要する場合がございます。
直接お客様の配達エリアの局または配達ドライバーにお問合せいただくことをお薦め致します。
海外へのお届けについて
海外発送には対応できません。予めご了承下さいませ。
梱包・納品書・領収書について
梱包について
当社は日頃より簡易包装やリサイクル資材の活用を心がけております。
特に箱の傷みが気になる場合は、梱包材を使用して送らせていただきますので重ねてお申し付けください。
但し、梱包材が不燃ゴミとなることはあらかじめご了承ください。
納品書について
当店ではペーパーレスを推進しており、またセキュリティの関係上、納品書は入れさせて頂いておりません。
発送完了メールをもって納品書とさせて頂きます。紙面で必要な場合は発送完了メールをご自身で印刷してご使用ください。
ご了承頂けます様お願い申し上げます。
領収書について
領収書が必要な方は、ご自身で発行いただけます。
※ 操作方法はau Payマーケット「ヘルプ・お問い合わせ」内からご確認ください。
領収書は1注文ごとに1枚の発行のみとなっております。
複数の注文をまとめた金額での発行、注文の一部のみの金額での発行はできません。
また、ご自身で発行ができないという場合には店舗から発行も可能です。郵送での送付となります。
その場合は電子発行ができなくなりますのでご了承ください。
コンビニ後払いの場合、当店から佐川急便や代行業者にて発送した配送伝票控え、もしくは振込受領書が領収書となります。
通常の領収書を発行すると2重発行となりますためご注意ください。
※領収書に書かせていただく金額は、ポイントご利用分を含まない金額になります。
お買い上げ金額の全額をポイントでお支払いいただいた場合、領収書の発行はさせていただけません。
返品・交換・保証について
返品・交換について
海外発送には対応できません。予めご了承下さいませ。
商品欠陥、届いた商品が注文と違う場合
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、ご注文と異なる場合は、当店負担で交換・返品させていただきます。
・ご連絡後、1週間以内にご返送手続きをお願いいたします。
・当店へのご連絡前にご返送いただいた場合、お受け取りさせていただきません。(※受け取り拒否となります。)
・商品を日本国外に持ちだされた場合は返品・交換等はお受けいたしかねます。(国際発送も含む)
返品の手順(商品不備の場合)
1.当店へメールで連絡をお願いします。
・ご注文番号、名前、電話番号を記載下さい。
・不備のある商品について不備内容などを記載下さい。
・交換及び返品のどちらを希望か記載下さい。
・お手数おかけしますが、不備が分かる写真の添付をお願い致します。
2.交換及び返品方法について当店より連絡致します。
・返品の場合、佐川急便の着払いで当店までお送りください。
・交換の場合、当店より品下げ交換の手配をさせて頂きます。
(品下げ交換:交換品をお持ちする際に返品商品を宅配業者に渡して頂く方法)
3.返品の場合、当店で商品の確認が出来次第、お知らせした方法で返金致します。
お客様都合(未使用品)の場合
交換はお受けしておりません。商品変更をご希望の場合は一旦商品をご返品いただき、再注文していただく必要がございます。
商品到着後、7日以内で、箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままの状態であれば返品をお受けいたします。
・ご連絡をいただいたのち、1週間以内に商品をご返送ください。ご連絡後に1週間以上返送していただけなかった場合、返品しないと判断させていただく可能性がございます。
・当店へのご連絡前にご返送いただいた場合、お受け取りさせていただきません。(※受け取り拒否となります。)
・商品を日本国外に持ちだされた場合は返品・交換等はお受けいたしかねます。(国際発送も含む)
返品の手順(お客様都合の場合)
1.返品可能な状態である事をご確認下さい。
・未使用
・オーダー品ではない
・(衛生商品・圧縮商品の場合)外装を開封していない
・箱、保証書、袋、商品タグなどがそろっている
・国外に持ち出していない
・商品が到着して7日以内である
2.当店へメールで連絡して下さい。
・ご注文番号、名前、電話番号を記載下さい。
・返品したい商品を記載下さい。(一部・全部・カラー等)
3.返金方法、金額等について、当店より返答致します。
・返金金額や手数料については返品規定に詳しく書かれていますので、予めご覧ください。
4.返品確認に了承頂けましたら商品をお送りください。
・返送に掛かる送料はお客様負担になります。
5.当店で商品の確認が出来次第、お知らせした方法で返金致します。
お客様都合(使用品)の場合
申し訳ございませんが、ご使用後の返品は受け付けておりません。
お客様都合で返品できない商品
真空パックなどの圧縮商品を開封した場合や、こたつ本体またトイレタリーなどの衛生商品は返品をお受け出来ません。各商品ページ記載をご確認の上ご購入ください。
サイズオーダー品について
別注サイズのお布団やセミオーダーのカーテン等はお客様のために特別にお作りしております。
ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。
・受注後のキャンセル、変更 不可
・イメージ違い・注文間違いによる返品・交換不可
返品時の送料について
返品・交換の理由が、
商品不備の場合・・・当店負担(佐川急便の着払い)
お客様都合の場合・・・お客様のご負担
・返品・キャンセルなどの理由により合計金額が11,000円を割った場合は運賃を新たにいただきます。
商品不備の場合の返品は、佐川急便の着払いでご返送下さい。佐川急便以外の着払いで返送された場合受け取れない事がございます。
※お客様都合での返品の場合は、特に指定はございません。お客様の都合の良い運送業者をご利用下さい。
発送後にキャンセル、受取拒否された場合の送料の請求について
【運送業者の往復分の実費送料(北海道・沖縄・離島の場合は、追加送料・中継量含む)】を請求させていただきます。
その他、決済にかかる手数料を別途追加でご請求させていただく場合がございます。※後払い請求書発行手数料等
配送業者の保管期限がすぎ、長期不在等の理由に手商品が当店に返却された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その場合も同様に上記の手数料をご請求させていただきます。
一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様からのご注文は、今後お受けすることができません。ご了承くださいますようお願いいたします。
返金方法について
お客様より銀行口座をお聞きし、振り込みさせて頂きます。
●商品不備の場合
振込手数料は当店にて負担させていただきます。
●お客様都合の場合
返品時に下記手数料を差し引かせていただきます。
・お客様都合の返品時の返品手数料
メール便 | 270円 |
宅配便 | 805円 (北海道・沖縄・離島の場合は、追加送料・中継料含む実質送料) |
・返金時の銀行振込手数料
3万円未満 | 150円 |
3万円以上 | 229円 |
※ご購入時にクーポンをご利用された方
注文のキャンセルや返品をご希望の場合、クーポンの返還または現金での返金はできませんので、予めご了承くださいませ。
また一部返品をご希望で、ご返品によりクーポン利用対象外となった場合、利用クーポン額を差し引かせていただきますので、予めご了承くださいませ。
※その他、現金書留など他の返金方法をご希望の場合の手数料は、お客様負担とさせていただきますのでご了承下さい。
※事務処理の関係上、返金は当店に商品が届いてから2週間ほど頂く事になりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※全額ポイントでご購入の場合
Wowma!限定ポイントで返還となります。予めご了承くださいませ。
※システム上、お使いいただいたポイントと同じ種類のポイントでお返しすることができませんのでご注意くださいませ。
商品の保証について
メーカーの保証書がある商品について
当店では、保証書への捺印を省略させていただいております。
保証期間の開始日は、当店からの商品の発送日となります。
発送日は、当店から送信させていただきます発送完了メールに記載されております。
もしもの時のために、発送完了メールを印刷し保証書と一緒に保管される事をおすすめします。
また、当店はお買い上げ記録をデータベースにて管理しておりますので、発送日などがご不明の際には当店までご連絡くださいませ。
※保証書を紛失されますと、ご対応できない場合がございます。ご注意下さいませ。
※贈り物などで、納品書(発送完了メール)が入っていない場合は、送り主様からご連絡頂くか、送り主様のお名前をご連絡頂くようになります。
※保証書は、冊子タイプや用紙1枚のタイプ等、商品により様々です。
※ペーパーレスの推進及び、セキュリティの関係上、平成28年10月21日出荷分より納品書は入れさせて頂いておりません。
そのため発送完了メールをもって、納品書とさせて頂きますので、ご了承頂けます様お願い申し上げます。
商品の臭いについて
基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。
そのため、臭いが気になる等に関しての際には、未使用に限り商品到着後2週間以内であれば返品の方お受けさせていただきますが、お客様都合での返品扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
また、ご連絡頂いたのちは1週間以内にご返送くださいませ。
販売条件について
当店の商品の発送をもって、お客様との間に売買契約が成立するものとさせて頂きます。
ただし、別注商品などご注文されたお客様に特別にお作りする商品はホームページよりご入力された後、当店スタッフが手作業で、お送りする受注完了メールにて売買契約が成立するものとさせて頂きます。
弊社では商品・サービス共にお客様にご満足いただくため、できる限りの注意を払っておりますが、残念ながら不具合・不備がゼロにはなっておりません。
誠に申し訳ございませんが、不具合・不備があった場合、以下の内容で対処させていただきますので、あらかじめご了承の上、お買い求めくださいませ。
商品の不具合
すみやかに交換か修理の対応をさせて頂きます。当店までご連絡くださいませ。
商品の不具合により、お客様に生じた相当因果関係のある損害に関しましては、商品単価の価格を上限に損害賠償責任を負うものとさせていただきます。
その他
・お届け商品に誤りがあった場合、すみやかに交換させて頂きます。商品到着後2週間以内に当店までご連絡下さいませ。
【注1】
・在庫の管理ミスにより商品をご提供できない場合、代わりの商品のご提案など最善を尽くさせて頂きますが、代替となる商品をお気に召さない場合やご提案できる商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
・価格の設定ミス、販売数量の間違い等、お客様への商品の発送前のミスについては注文をキャンセルさせて頂く場合もあります。
【注1】商品の交換や配達に関してご連絡頂いた当日のお届けというのはできません。当社指定の運送業者の通常の配送日程になります。予めご了承頂きますようお願い致します。
羽毛と羊毛の臭いについて(重要)
獣毛系の中わた商品(羽毛布団、羊毛布団等)は独特の臭いがします。これは動物性油脂に起因することです。
この動物系油脂は洗浄によって取り除くことは可能ですが、これを取り除きすぎるとその素材がもつ本来の機能を著しく低下させます。
よって、使用したり干したりすることにより臭いは軽減されることはありますが、臭いが全く無くなることはありません。
獣毛系の臭いがお好きでない方はあらかじめ合繊系の布団(ただし合繊系の布団には合繊系の臭いがします)をお買い上げになるようにおすすめします。
また、獣毛系の布団を使いたいが臭いが心配だという方はあらかじめメールにてお問い合わせいただければ、商品ごとに程度が違いますのでどの程度かというのを参考までにお伝えさせていただきます。
商品お届け後、臭いがとれないため洗濯した・干したなどされたあとだと、ご使用済みと同等の判断で、ご返品はお受けできません。予めご了承くださいませ。
個人情報の取り扱い
プライバシーポリシー(個人情報保護に関する方針)
趣旨
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
情報保護方針
(株)高橋ふとん店では以下のとおり方針を定め 個人情報の適切な保護に努めます。
1.情報はお客様の承諾に基づき適切な方法で収集します。
2.本来の使用目的以外の使用や第三者への情報の譲渡は決して行いません。
3.情報に関する法令に沿った情報の取り扱いとします。
4.情報の蓄積・廃棄には細心の注意を払います。
5.当社は、この方針を明文化して周知を徹底します。
6.お客様は弊社に対し、いつでも弊社が有しているお客様の個人情報をお客様に開示するよう求めることができます。
また弊社の保有する個人情報に誤りがある場合は、当該個人情報の訂正または削除を要求する事ができます。
下記、お問い合 わせ窓口までご連絡ください。
お客様情報の利用目的
当社は、ご提供いただいたお客様情報について、下記の目的範囲内でのみ使用します。
1)当社サービス・商品をお客様に提供するため
2)当社からお客様に情報提供させていただくため
3)当社のサービス改善・サービス商品開発のため
4)その他、当社の営業に関する行為のため
個人情報の第三者への開示
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。
なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
お問い合わせ窓口
個人情報保護方針に関するお問い合せ先
株式会社高橋ふとん店
〒771-0213
徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5
メールでのお問い合わせはこちらから
anminkan-s@futonten.co.jp
会社概要
ごあいさつ
この度は、こだわり安眠館にご来店いだたき、誠にありがとうございます
こだわり安眠館は、徳島県にある株式会社高橋ふとん店が運営しているインターネットショッピングの店舗です。
当店は、羽毛布団・枕・敷き布団・マットレス・布団カバー・ベビー用品といった寝具、カーテン・ラグ・カーペット・クッション・こたつといったインテリア、パジャマ・タオル・ルームシューズといった日用品雑貨を取り扱っています。当店のネットショップでしか買えないオリジナル商品も多数販売中です。
もちろん、マニフレックス・フランスベッド・トゥルースリーパー等、ブランド商品の正規販売店ですので、安心してショッピングをお楽しみください。
会社概要
会社名 | エミネルホールディングスグループ 株式会社 高橋ふとん店 |
所在地 | 〒771-0213 徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5 |
業種 | 寝具・インテリアの小売業 |
創業 | 昭和42年(1967年) |
設立 | 昭和51年11月(1976年) |
資本金 | 5000万円 |
年商 | 令和6年 3月決算 37.2億円 |
代表者 | 代表取締役社長 高橋武良 |
常勤役員 | 代表取締役社長 高橋武良 取締役専務 高橋 信子 取締役顧問 多田 文明 取締役 EC事業部本部長 坂本 広宣 執行役員 店舗事業部本部長 坂東 啓一郎 執行役員 管理本部長 中野 奈緒美 執行役員 部長 高橋 広行 |
従業員数 | 158名(2024年4月現在) |
取引銀行 | 四国銀行、阿波銀行(鳴門支店)、徳島大正銀行(本店)、日本政策金融公庫(徳島支店) |
仕入先 | 西川株式会社、株式会社ロマンス小杉 |
加盟団体 | マニフレックス正規店 認定ショップ フランスベッド公認 ECショップNo.F1127 |
認定 | 2018年6月 「くるみんマーク」取得 2019年4月 「えるぼしマーク」取得 2019年5月 「徳島子育てサポート大賞受賞」 2021年「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」中小企業基盤整備機構理事長賞 |
取扱商品 | ふとん、健康寝具、こたつ布団、毛布、枕、ギフト、パジャマ、婚礼ふとん、ベビー用品、各種カバー、敷物、カーテン、インテリア、インテリア小物 |
経営理念
我々の使命
寝具は人間の歴史とともに常にあり、健康や文化と深いかかわりを持ってきました。この寝具を、お客様にお届けできる社会的役割を誇りに思い、全ての人々が、健康で文化的な生活を送るお手伝いをする事が、我社の使命です。
社員、お客様、取引先の幸せと、地域の豊かな暮らし、業界の発展を願い、これらを実現するための企業経営を行います。
企業理念
我々は一致協力して笑顔の溢れる明るい社会を作ります。
社是
1. 人を育てることを最大の社会貢献と考え、共育を会社の根本とします。
2. プロとしての誇りを持ち、お客様に有利な商売をします。
3. 地域の一員としての自覚を持ち、地域と共に育つ会社を目指します。
行動指針
1. 損得より先に善悪を考えます。
2. 笑顔とあいさつを常に心がけます
3. 一流企業の品格を自分たちでつくります。
4. 新しいやり方を常に考えて出します。
5. お客様の立場で考え、常に自分の最善をつくします。
6. 取引先にいつも感謝の気持ちを忘れません。
7. 「ありがとう」の気持ちと言葉を大切にします。
暮らしに夢をそえる(add a dream to life)
小さくてもいい。暮らしの中でふっと優しい気持ちになれるなにかをお客様に提供し続けるのが私達の役目です。生活空間を演出するのに欠かせないホームファブリックを総合的に販売し、お客様の喜びを自分の喜びを感じる、そんな人の集まりでありたいと私達はいつも願い続けています。
最善を尽くす(do our best)
私達はお客様に常に我々の最善を尽くします。また、この目的を達するためには社員の満足こそがその礎であると考えております。ですからタカハシでは販売員を含めた全従業員を原則正社員として採用し、各種保険制度の完備、社内旅行、社内研修等の充実を図り、社員の満足を高めるよう努力しております。また、全役職者の過半数を女性が占めており、女性が自分の力を充分発揮できる企業であると自負しております。
取り組む(collaborat)
私達は売手よし、買手よし、地域よしの三方よしの考えにたって商取引をしております。しかし、お客様に良い品を安くお届けすることと、メーカー様の利益を確保することを両立するのは大変困難です。その中から、私達が導き出した答えが取り組みです。お互い相手の立場に立って理解し合い取り組むことによってお客様に1円でも安く、少しでも良い品をお届けすることが、私達の喜びです。
店舗紹介
ふとんのタカハシ 鴨島店 | |
〒776-0004 徳島県吉野川市鴨島町中島432-1 |
ふとんのタカハシ 川内店 | |
〒771-0117 徳島県徳島市川内町鶴島105-3 |
ふとんのタカハシ 徳島南店 | |
〒770-8022 徳島県徳島市大松町西奥外14-1 |
ふとんのタカハシ 丸亀店 | |
〒763-0033 香川県丸亀市中府町一丁目5番1 ハローズ丸亀中府モール内 |
ふとんのタカハシ 十川店 | |
〒761-0433 香川県高松市十川西町380 |
ピロースタンド ねごこち本舗 明石店 | |
〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6番1号 アスピア明石南館1階 |
管理医療機器販売業届出済証
よくある質問